マンガ

花のち晴れ106話ネタバレ感想!道明寺司と牧野つくし感動の再会?

この記事では漫画「花のち晴れ」106話のネタバレと感想を書いています。

その前にまずは前回105話の内容をおさらいしましょう!

音がこの場所に残れるよう音の両親を説得しに行ったところ、意外にもあっさり了承。

しかし、さすがに音ひとりだけを残すのは心配なので、両親がいない間は音ママのお姉さんと一緒に生活することになりそうです。

無事上手くいったことをつくしにも報告すると、つくしが明日LAに帰ることを知ります。

音と晴は次の日つくしを見送りに行くことを約束。

当日道明寺邸に行くと晴以外のコレクト5のメンバーも集まっていました。

その頃晴が乗った車は大渋滞で立ち往生!

「このままでは間に合わない」と車から降りようとすると、そこにはF4の姿が!?

それではさっそく気になる106話のネタバレ感想を紹介していきます!

Sponsored Link

花のち晴れ106話ネタバレ

車から降りたF4は道明寺邸に向かって走り出し、そして晴もその後をついていきます。

その頃つくしは皆に別れのあいさつをすると機内に乗り込み、離陸の準備段階に入っていました。

車から降りた場所から道明寺邸までは結構な距離があったので、さすがのF4でも限られた時間内に到着するのは無理な様子。

つくしに電話して呼び止めようと考えましたが、機内であるためつながらない……。

万事休すかと思いきや、飛行機を止めるように頼んでいる声が!?

晴は音に電話して引き止めようとしていたのです。

その姿を見てやっと晴の存在に気がつくF4。

そして晴は司とご対面!!

晴はリアル道明寺司にビビっている様子で、いきなり自己紹介を始めようとします。

しかし、そんな時間は残されていないため、とにかく走り出さなけれないけない5人。

目の前でF4が走っている、しかも自分も一緒に!!

ずっとF4に憧れていた晴にとっては信じられない光景で感動がとまりません。

突然音に機内から引っ張り出されたつくしはチンプンカンプン。

そして外で待っているとそこには司の姿が!!

全員が驚いている最中司はつくしの元へ行き、力いっぱい彼女のことを抱きしめるのでした!

花のち晴れ106話感想

この回の主人公は間違いなくつくしと司で、音と晴は完全に脇役でした(笑)。

しかし、そんなことが気にならないくらいハラハラワクワクが止まらない回でもありましたね。

F4のメンバー全員が真剣に走っている姿なんてこれまであったでしょうか?

走るとめちゃめちゃ速くてさらにカッコいい~!!

いつものんびり歩いているイメージしかなかったので、これまた貴重なシーンでしたね。

その4人のスピードについていける晴もなかなかすごいです。

こんな風にF4と一緒に走る機会なんてもう二度となさそう(笑)。

司は昔晴に会ったことを全く覚えていませんでしたが、今回は晴がいてくれたおかげで飛行機を止められたわけなのでさすがに忘れはしないでしょう。

リアル道明寺司にやっと自分を認識してもらって嬉しいハズなのに、めちゃめちゃ緊張している晴が面白かったです。

時間がないのに学校から自己紹介しているところも笑える。

司に連絡したのは花沢類だったようで、この機会を台無しにしそうな雰囲気に珍しくイライラしている姿も新鮮。

類の全速力で走る姿は番外編【俺の話をしようか】以来ですね。

確かこの時もつくしのために走っていました。

普段絶対走らない男たちを本気で走らせるなんて、牧野つくしの影響力って本当にすごい

それにしても司と類がこの場にいるのはわかりますが、西門さん美作さんまでなぜ一緒?

しかも西門さんはデート中に呼び出されたみたいだし(笑)。

親友のピンチに駆けつけるなんて、この4人は本当に固い絆で結ばれているんだと感じさせます。

やっぱり4人揃うと最強ですね~。

花男時代からこの4人のやりとりが面白くて好きだったので、こうしてまたリアルF4が見れて最高に嬉しいです。

そしてやっとリアルつくしと司の2ショット姿が見れたことに感動すら覚えましたよ。

長い間ずっと会っていなかった2人ですから、喜びようも半端ないですよね。

つくしのことだから涙が止まらなくなりそう。

相変わらず司も時間がないのでそこまで長い間は一緒にいれませんが、少しでも2人にとっって幸せな時間になるといいですね。

今回は再会できたということで何も2人の会話は見れませんでしたが、次回こそ久々に見る2人の面白いやりとりが見れることに期待したいです。

花のち晴れ最終巻をお得に読む方法

2015年の2月15日から少年ジャンプ+にて連載していた「花のち晴れ~花男Next Season~」は2019年12月22日をもって連載終了。

最終巻である15巻は2020年3月4日に発売。

この15巻は104話~111話までが収録されています。

最終巻は絵を楽しみながらのんびり読みたい!

できればお得に読みたい!

そんな方におすすめしたいのが動画配信サービスのU-NEXTです。

U-NEXTのお試し無料期間を利用すると電子書籍にも利用できる600ポイントがプレゼントされるので、会員登録するだけで最終巻を読むことができます。

▼漫画【花のち晴れ】の最終巻をU-NEXTで無料で読む方法をもっと詳しく知りたい方はこちら!

花のち晴れ漫画最終巻をお得にすぐに読むならU-NEXTがおすすめ!2015年の2月15日から少年ジャンプ+で連載していた漫画【花のち晴れ~花男Next Season~】は、2019年12月22日の111...
Sponsored Link

まとめ

以上、花のち晴れ106話のネタバレと感想を紹介しました。

いや~飛行機に間に合って良かったです。

晴ナイスアシスト!!

次回はどんなつくしと司のやり取りが見れるのか楽しみですね!

ヤバい、想像するだけで既にニヤニヤが止まらない(笑)。

▼気になる107話のネタバレ感想はこちら!

花のち晴れ107話ネタバレ感想!牧野つくしと道明寺司は一件落着?この記事では漫画「花のち晴れ」107話のネタバレと感想を書いています。 その前にまずは前回106話の内容をおさらいしましょう! ...
Sponsored Link