マンガ PR

花のち晴れ106話ネタバレ感想!道明寺司と牧野つくし感動の再会?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では漫画「花のち晴れ」106話のネタバレと感想を書いています。

前回105話はこんな内容でした。

音は両親から一人暮らしをすることを許してもらい、そのことをつくしにも報告しにいきます。

つくしが明日LAに帰ることになったので、音と晴はつくしを見送りに行くことに。

しかし、当日晴が乗った車は大渋滞で立ち往生!

歩くために車から降りようとすると、そこにはF4の姿が!?

それではさっそく気になる106話のネタバレ感想を紹介していきます!

Sponsored Link

花のち晴れ106話ネタバレ

車から降りたF4は道明寺邸に向かって走り出し、そして晴もその後をついていきます。

万事休すかと思いきや、音に電話をして引き止めようとする晴を見てやっと存在に気がつくF4。

自己紹介する時間などなく今はとにかく走り出さなければいけない状況で、ずっとF4に憧れていた晴にとっては信じられない光景で感動がとまりません。

突然音に機内から引っ張り出されたつくしはチンプンカンプンですが、外で待っているとそこには司の姿が……。

花のち晴れ106話感想

この回の主人公は間違いなくつくしと司で、音と晴は完全に脇役でした(笑)。

しかし、そんなことが気にならないくらいハラハラワクワクが止まらない回でもありましたね。

F4のメンバー全員が真剣に走っている姿なんてこれまであったでしょうか?

走るとめちゃめちゃ速くてさらにカッコいい~!!

いつものんびり歩いているイメージしかなかったので、これまた貴重なシーンでしたね。

その4人のスピードについていける晴もなかなかすごいです。

こんな風にF4と一緒に走る機会なんてもう二度となさそう(笑)。

司は昔晴に会ったことを全く覚えていませんでしたが、今回は晴がいてくれたおかげで飛行機を止められたわけなのでさすがに忘れはしないでしょう。

リアル道明寺司にやっと自分を認識してもらって嬉しいハズなのに、めちゃめちゃ緊張している晴が面白かったです。

時間がないのに学校から自己紹介しているところも笑える。

司に連絡したのは花沢類だったようで、この機会を台無しにしそうな雰囲気に珍しくイライラしている姿も新鮮。

類の全速力で走る姿は番外編【俺の話をしようか】以来ですね。

確かこの時もつくしのために走っていました。

普段絶対走らない男たちを本気で走らせるなんて、牧野つくしの影響力って本当にすごい

それにしても司と類がこの場にいるのはわかりますが、西門さん美作さんまでなぜ一緒?

しかも西門さんはデート中に呼び出されたみたいだし(笑)。

親友のピンチに駆けつけるなんて、この4人は本当に固い絆で結ばれているんだと感じさせます。

やっぱり4人揃うと最強ですね~。

花男時代からこの4人のやりとりが面白くて好きだったので、こうしてまたリアルF4が見れて最高に嬉しいです。

そしてやっとリアルつくしと司の2ショット姿が見れたことに感動すら覚えましたよ。

長い間ずっと会っていなかった2人ですから、喜びようも半端ないですよね。

つくしのことだから涙が止まらなくなりそう。

相変わらず司も時間がないのでそこまで長い間は一緒にいれませんが、少しでも2人にとっって幸せな時間になるといいですね。

今回は再会できたということで何も2人の会話は見れませんでしたが、次回こそ久々に見る2人の面白いやりとりが見れることに期待したいです。

こちらの話は【花のち晴れ15巻】に収録されています。

漫画【花のち晴れ】15巻をお得に読む方法

この106話は【花のち晴れ15巻】 に収録されています。

こちらのネタバレは大まかなあらすじ内容なので、細かい描写までは伝えきれていません。

全てを把握したいのであれば、やはりコミックを読むのが一番!!

台詞があった方がさらに面白さが倍増します。

そんな方におすすめしたいのが動画配信サービスのU-NEXTです。

U-NEXTのお試し無料期間を利用すると電子書籍にも利用できる600ポイントがプレゼントされるので、会員登録するだけで15巻をお得に読むことができますよ。

▼漫画【花のち晴れ】をU-NEXTでお得に読む方法をもっと詳しく知りたい方はこちら!

花のち晴れ漫画をお得で簡単にすぐ読むならU-NEXTがおすすめ!花のち2015年の2月15日から少年ジャンプ+で連載していた漫画【花のち晴れ~花男Next Season~】は2019年12月22日の1...
Sponsored Link

まとめ

以上、花のち晴れ106話のネタバレと感想を紹介しました。

いや~飛行機に間に合って良かったです。

晴ナイスアシスト!!

次回はどんなつくしと司のやり取りが見れるのか楽しみですね!

ヤバい、想像するだけで既にニヤニヤが止まらない(笑)。

▼気になる107話のネタバレ感想はこちら!

花のち晴れ107話ネタバレ感想!牧野つくしと道明寺司は一件落着?この記事では漫画「花のち晴れ」107話のネタバレと感想を書いています。 前回106話はこんな内容でした。 つくしの飛行機出発...
Sponsored Link