マンガ

花のち晴れ漫画最終巻をお得にすぐに読むならU-NEXTがおすすめ!

2015年の2月15日から少年ジャンプ+で連載していた漫画【花のち晴れ~花男Next Season~】は、2019年12月22日の111話でついに完結を迎えました。

そして2020年3月4日に最終巻である15巻が発売!

104話~111話の内容が収録され、物語は音の実家になぜか牧野つくし花沢類の異色の4人がいるところに音の両親が戻ってきて話し合うところからスタートします。

せっかくなら最終巻をお得に読みたいと思いませんか?

この記事では漫画【花のち晴れ】の最終巻を無料で読むおすすめ方法を紹介していきます。

U-NEXTで花のち晴れ最終巻を無料で読む

花のち晴れ漫画最終巻を無料で読む方法は?

漫画【花のち晴れ】の最終巻を無料で読むためのおすすめ方法は動画配信サービスを利用することです!

現在様々な動画配信サービスがありますが、動画だけでなく電子書籍サービスにも力を入れているところもあります。

電子書籍サービスが充実している3社
  • U-NEXT
  • FOD
  • music.jp

この3社はいずれもお試し無料期間が設けられおり、各々についた特典を上手く利用することで漫画が実質タダで読めるという優れもの!

つまり会員登録するだけで最終巻が無料で読めてしまうんです。

この3社の中で一番おすすめしたいのがU-NEXT

その理由は以下の4つのポイントです。

  1. 会員登録してすぐに漫画が読める
  2. 仕組みがシンプルでわかりやすい
  3. 内容も充実している
  4. 登録も解約も簡単

他の2社も素晴らしい動画配信サービスではあるんですが、3社の中でU-NEXTのサービス内容が一番シンプルでわかりやすいところがおすすめのポイントになります。

U-NEXTで花のち晴れ最終巻を無料で読む

U-NEXTのサービス内容とは?

では「U-NEXT」とはどんな動画配信サービスなのか、もう少し詳しく説明していきます!

U-NEXTとはドラマ、映画、アニメ、音楽、バラエテイ、漫画、雑誌、書籍などの幅広いジャンルの作品を扱っている動画配信サービスです。

その取り扱っている作品数は17万本以上!!※2019年1月の時点

毎月2,000本以上更新しながら、常にバラエティに富んだ作品をラインナップ!

中にはDVD発売の前に見られる最新作のレンタル作品も取り扱っています。

そのうち見放題作品が14万本以上!

U-NEXTはこの見放題作品数が日本ナンバーワン!※2019年11月時点

14万本以上もあれば自分の見たい作品がたくさん見つかりそう♪

U-NEXTの月額プラン1990円(税抜)に申し込むと、この見放題作品14万本以上が楽しめるだけではありません。

ファッションからグルメ、スポーツなど様々なジャンルを扱った70冊以上の雑誌が読み放題!

その他にも毎月1200円分相当のポイントがもらえます。

U-NEXTにはレンタルや購入作品などの有料作品もあるので、それを利用したいときにこのポイントが活躍します。

ポイントは最新の映画だけでなく、最新のドラマ漫画書籍映画チケットに交換することが可能!

U-NEXT月額プラン1990円(税抜)
  1. 14万本以上の見放題作品が楽しめる
  2. 70冊以上の雑誌が読み放題
  3. 1200ポイントもらえる

このU-NEXTの月額プランには31日間無料体験がついており、このサービスを利用することで月額プラン同様の14万本以上の見放題作品を31日間楽しむことができます。

あわせて雑誌70冊以上も読み放題で、600円分相当のポイントまでプレゼント!

31日間無料体験
  1. 14万本以上の見放題作品が楽しめる
  2. 70冊以上の雑誌が読み放題
  3. 600ポイントもらえる

つまり会員登録した31日間は上記のサービス内容が実質ただで楽しめちゃうお得なサービスなんです。

14万本以上の見放題作品と雑誌70冊以上が楽しめるだけでもお得なのに、会員登録するだけで月額プランの半分の600ポイントまでもらえちゃうなんてありえないですよね~。

漫画【花のち晴れ】の最終巻である15巻を読みたい場合は、この600ポイントを利用します。

U-NEXTでは花のち晴れの15巻を読むためには459ポイント(2020年3月6日時点)必要。

600ポイントあれば問題なく1冊読むことができます^^

▼U-NEXT31日間無料体験の楽しみ方はこちら

  1. 漫画花のち晴れの最終巻(15巻)を読む
  2. 14万以上の見放題作品70冊以上の雑誌を無料期間内にとことん楽しむ

こんなに無料体験で楽しめちゃう動画配信サービスはなかなか他にありません。

▼さらに登録解約方法も簡単!

U-NEXTの登録と解約方法を図解付きでわかりやすく!注意点もチェック!U-NEXTの無料トライアルを利用するためにはまずは会員登録する必要があります! 登録後に思わぬトラブルを起こさないためにも、登録前か...

解約後もポイントを使って購入した作品(動画/電子書籍)も、そのまま継続して視聴閲覧できるようになっています。

気になった方は是非U-NEXTの31日間無料体験をお試しください!

U-NEXTで花のち晴れ最終巻を無料で読む

花のち晴れ15巻のあらすじ

音、晴、牧野つくし、花沢類と音の両親との気まずい空気の中、音パパから近々家族みんなで九州に引っ越しする話が飛び出します。

せっかく想いが通じ合った音と晴にまたしても試練が待ち受けることに!

そんな2人を心配したつくしはガツンと一言。

音の両親を説得し、音は一人暮らしを許可してもらえることになります。

音と晴を見て勇気が湧いたつくしもLAに戻ることを決心。

翌日つくしを見送りに行くことになりましたが、晴だけはまだ姿を現しません。

晴を乗せていた車が渋滞にはまり、このままでは飛行機の出発時刻までには間に合わなそう……。

仕方なく車から降りようとすると、そこには懐かしいあのメンバー達の姿が!?

まとめ

以上、2020年3月4日発売の漫画【花のち晴れ~花男Next Season~】の最終巻である15巻をお得に読む方法を紹介しました。

音と晴との関係に急展開があったり懐かしいメンバーも登場するなど、とにかく最終巻だけあって内容は豪華です。

気になった方は是非U-NEXTの31日間無料体験をお試しください!

本ページの情報は2020年3月6日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXTで花のち晴れ最終巻を無料で読む