マンガ

花のち晴れ108話ネタバレ感想!音と晴はやっと新居で急接近?

この記事では漫画「花のち晴れ」108話のネタバレと感想を書いています。

前回107話はこんな内容でした。

ずっと会えなかった司とやっと再会できたつくし。

そんな2人を見てその場にいる全員が幸せな気持ちになります。

つくしはLAに戻り再び厳しい現実と向き合うことに。

しかし、司に会ったことで以前よりも元気になり、そんなつくしの様子を知って音と晴は安心します。

それではさっそく気になる108話のネタバレ感想を紹介していきます!

Sponsored Link

花のち晴れ108話ネタバレ

両親を見送ったその日の夜はコレクト5が、音の新居のアパートに遊びに来てくれることになっていました。

いつものようにバイトを終え引越し先のアパートでしみじみひとりであることを実感していると、誰かがチャイムを鳴らします。

1番最初に来たのは晴でしたが、肝心の4人が一向に姿を現しません。

その後しばらく待っても来なかったため、晴は帰ると言い出しますがそんな晴を音は呼び止めてしまったため晴の気持ちも急に高まってしまい……。

花のち晴れ108話感想

つくしと司の回が終わってやっと通常運転に戻りましたね~。

つくしが登場し続けている間は、そっちのことが気になりすぎて音と晴のことに集中できませんでした(笑)。

新生活は思った以上に音にとっては寂しかったようで、ひとりでいることになかなか慣れていない様子。

新居のアパートは以前音が母親とし一緒に暮らしていたアパートよりも、かなり綺麗な建物です。

このアパートの大家さんが音ママの姉妙子おばさんということなんでしょうか?

音ママは妙子おばさんに音のことを頼んだといいますが、これからどのくらい音の生活に口を挟んでくるのか気になるところ。

このおばさんが結構頻繁に音の家に出没するのであれば、晴にとってはかなり手強い人物になりかねません。

今後は音と晴が良い関係になりかけるときに必ずタイミング良く現われて、何かと邪魔する存在になりそうな予感。

まだ登場していないのでどんな人物かはわかりませんが、相当強烈なキャラなんじゃないかと予想しています。

音と晴のゆったりした二人っきりのシーンなんていつぶりでしょうか?

確か晴が音を迎えにLAに行ったところまでは良かったんですが、そのあと愛莉達がやってきたことでドタバタ状態。

しかも愛莉と海斗の仲がこじれてやっと両想いと思ったら、今度はつくしが登場してさらに主役を持っていかれる事態(笑)。

そのあと花沢類が登場し、他のF4メンバーも登場したことで、完全に花より男子の脇として存在していた2人。

結局音と晴の関係は全くあれから進展しないままでした(笑)。

お願いだからこれ以上2人の邪魔をしないでくれ~と叫びたい気持ちでいっぱいです。

2人だけの時間を作ってあげるなんてコレクト5のメンバーもなかなか気を利かせてくれるじゃありませんか……愛莉を除いて(笑)。

しかし、4人が来ないと知ってすぐに帰ろうとする晴。

晴だってもっと音とラブラブになりたいけど、音パパの怖い顔を思い出すとなかなか前に一歩踏み出せないのかしら?

敢えて自分にブレーキをかけている晴がまた男らしくてかっこいいです。

でも音の寂しげな様子を見て、ついにスイッチが入ってしまったようですね(笑)。

このまま良い感じに事が運ぶことに期待したいところですが……絶対この後誰かが邪魔しに来るハズ!!

それがきっと妙子おばさんのような気がしてなりません。

お願いだからしばらく2人のことはそっと見守ってあげてほしいです。

毎回このパターンなので全然2人の関係が進展しません(T_T)

こちらの話は【花のち晴れ15巻】に収録されています。

漫画【花のち晴れ】15巻をお得に読む方法

この108話は【花のち晴れ15巻】 に収録されています。

こちらのネタバレは大まかなあらすじ内容なので、細かい描写までは伝えきれていません。

全てを把握したいのであれば、やはりコミックを読むのが一番!!

台詞があった方がさらに面白さが倍増します。

そんな全ての内容を把握したい方におすすめしたいのが動画配信サービスのU-NEXTです。

U-NEXTのお試し無料期間を利用すると電子書籍にも利用できる600ポイントがプレゼントされるので、会員登録するだけで15巻をお得に読むことができますよ。

▼漫画【花のち晴れ】をU-NEXTでお得に読む方法をもっと詳しく知りたい方はこちら!

花のち晴れ漫画をお得で簡単にすぐ読むならU-NEXTがおすすめ!花のち2015年の2月15日から少年ジャンプ+で連載していた漫画【花のち晴れ~花男Next Season~】は2019年12月22日の1...
Sponsored Link

まとめ

以上、花のち晴れ108話のネタバレと感想を紹介しました。

やっといつも通りの花のち晴れに戻りましたね~。

つくしが登場しなくなって、まるで嵐が過ぎ去ったかのようです(笑)。

音の新生活はこれから晴とどんなことが起きるのかワクワクしちゃいますが、さっそく2人にとって強敵が現れそうな予感。

108回のラストはかなり良い雰囲気で終わっていますが……絶対邪魔が入りそう。

109話のネタバレ感想はこちら!

花のち晴れ109話ネタバレ感想!音の加速する気持ちは止まらない?この記事では漫画「花のち晴れ」109話のネタバレと感想を書いています。 前回108話はこんな内容でした。 音の両親が九州へ行...
Sponsored Link