マンガ

花のち晴れ99話ネタバレと感想!海斗の長い片想いはついに終わる?

この記事では漫画「花のち晴れ」99話のネタバレと感想を書いています。

前回98話はこんな内容でした。

ひとりで先にホテルに帰ってしまった海斗。

二人の溝はさらに深まり、その後財布を取りにひとりでホテルへ戻った愛莉。

するとホテルのエントランスホールでピアノを弾いていた海斗と鉢合わせしてしまい、愛莉は試すかのように海人に意見を求めます。

しかし海斗は自分の気持ちを上手く伝えられず、さらに二人の関係は悪化していく?

それではさっそく気になる99話のネタバレ感想を紹介していきます!

Sponsored Link

花のち晴れ99話ネタバレ

二人を心配した音と晴だけ先にホテルへ戻りますが、海斗は相変わらず愛梨に対しそっけない態度……。

音がを入れたことでようやく目が覚めた海斗は、自分の気持ちを伝えるために愛莉の元へGO!

愛梨が地元の外国人に絡まれ困っているところに海斗が駆けつけ追っ払うと、やっと愛莉に自分の正直な気持ちを伝えます。

そんな姿を見て愛莉も正直に今の気持ちを話し、やっと想いが通じ合い晴れて恋人同士になるのでした。

花のち晴れ99話感想

どこまでも自分の気持ちにフタをする海斗と、海斗の気持ちを考えれば考えるほどわからなくなる愛莉。

両思いのハズなのに上手く歯車が噛み合わなくて、ありえない方向へ進もうとしている二人の関係にヤキモキした方も多かったのではないでしょうか?

そんな悪い流れを変えてくれたのが音でしたね!

自分の恋に対してはなかなか結論が出なかった彼女でしたが、愛莉のことになるとなんて頼もしい姿になるのでしょうか!

ガツンと海斗に言ってくれた瞬間は本当に気持ちよかった!

それでも自分の気持ちをごまかそうとする海斗に少しイラッともしましたけど(笑)。

今まで自分の気持ちをなかなか行動に移せなかった海斗。

しかし音の言葉が心に響いたことで、このままの自分じゃいけないことにやっと気がつきましたね!

運動が苦手なのに猛ダッシュで愛莉の元へ向かい、すぐに自分の想いを伝えた海斗の姿に拍手!

海斗が男らしくなった瞬間でもありましたね。

きっと愛莉はずっとこんな海斗を待っていたんでしょう。

愛莉のことが好きなら、もっとその自分の気持ちを前面に出して行動してほしかったんですよね。

海斗に告白されたことで、実は自分も海斗のことが好きだったと気づいた愛莉。

不器用な二人だったのでかなり遠回りしてしまいましたが、やっと二人の想いが通じ合えて安心です!

それにしても最後のメガネを地面に投げ捨てるシーンはかなり笑えました。

愛莉らしいといえばそうなんですが……あれ普通に壊れそう(笑)。

そしてもうひとつ気になったことはメガネを外した海斗は超イケメンだということ!

確かに顔は整っていましたが、えっ?こんなにカッコ良かったっけ?

今までメガネをしてたのでツンっとしたお堅いイメージでしたが、メガネを外すとあら不思議!

一気に親近感が湧いて見た目も優しいイメージに!

いっそこのままコンタクトにした方が良いんじゃないかレベルです。

ここにきて幸せカップルがまた一組誕生しましたね!

こちらの話は【花のち晴れ14巻】に収録されています。

漫画【花のち晴れ】14巻をお得に読む方法

こちらの99話は【花のち晴れ14巻】 に収録されています。

こちらのネタバレは大まかなあらすじ内容なので、細かい描写までは伝えきれていません。

全てを把握したいのであれば、やはりコミックを読むのが一番!!

台詞があった方がさらに面白さが倍増します。

そんな全ての内容を把握したい方におすすめしたいのが動画配信サービスのU-NEXTです。

U-NEXTのお試し無料期間を利用すると電子書籍にも利用できる600ポイントがプレゼントされるので、会員登録するだけで14巻をお得に読むことができますよ。

▼漫画【花のち晴れ】をU-NEXTでお得に読む方法をもっと詳しく知りたい方はこちら!

花のち晴れ漫画をお得で簡単にすぐ読むならU-NEXTがおすすめ!花のち2015年の2月15日から少年ジャンプ+で連載していた漫画【花のち晴れ~花男Next Season~】は2019年12月22日の1...
Sponsored Link

まとめ

以上、花のち晴れ99話のネタバレと感想を紹介しました。

前回のモヤモヤした話と違って、今回はかなりスッキリした話でした!

もう少しだらだらこの関係が続くのかと思いきや、意外と早くハッピーエンドを迎えられて良かったです!

次回は記念すべき100話!

いよいよあの人が登場するらしいのですが……まだ登場していない人物と言えば彼(道明寺司)しかいないですよね!

いや彼であってほしい(笑)。

100話のネタバレ感想はこちら!

花のち晴れ100話ネタバレと感想!牧野つくし登場で今後の展開は?この記事では漫画「花のち晴れ」100話のネタバレと感想を書いています。 前回99話はこんな内容でした。 海斗が自分の気持ちを...
Sponsored Link