マンガ PR

花のち晴れ105話ネタバレ感想!道明寺司がついにつくしを迎えに?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では漫画「花のち晴れ」105話のネタバレと感想を書いています。

前回104話はこんな内容でした。

音の両親から突然家族皆で九州に引っ越すことを告げられた晴。

このまま音と晴は離れ離れになるかと思いきや、つくしの後押しもありもう一度音の両親と話し合うことに!

果たして音の両親はこのまま音がここに残ることを許してくれるのか?

それではさっそく気になる105話のネタバレ感想を紹介していきます!

Sponsored Link

花のち晴れ105話ネタバレ

音は両親から条件付きでひとり暮らしすることを許され、後押ししてくれたつくしに感謝を伝えるため再び会うことになります。

つくしが明日LAに帰ることことになったため、翌日見送りに行くことになりますが、晴はまだ来ていない様子。

ちょうどその頃晴の乗った車は渋滞で立ち往生してしまい、歩いて向かおうと車から降りようとしたところ、突然F4のメンバーが目の前に!?

久々の道明寺との再会につくしの心はどう揺れ動く?

花のち晴れ105話感想

何はともあれ音がこのまま残ることになって本当に良かったです。

せっかく晴と通じ合えてやっとこれから2人の関係が盛り上がっていくところなのに、遠距離なんてありえない~。

それにしてもあんなに優しい音パパが急にキャラ変したのにはびっくりでした(笑)。

まぁそれだけ娘のことが大事だってことなんでしょうね。

音パパにビビっている晴の姿もなかなか面白かったです。

音のことを音ママのお姉さんに頼んだということですが、この人物気になりますよね。

おそらく今後の2人の関係を阻む人物になりそうで強烈キャラの予感大。

晴にとっては音パパ以上に強敵な存在になるかもしれませんね(笑)。

つくしの後押しがなければ、このまま遠距離恋愛という道を選んでいたかもしれない音と晴。

改めてつくしの凄さを知りやっと道明寺司の彼女として認め、急につくしの前で子分のようにペコペコしだす晴の態度がまた面白かったです。

そして久々の音と晴のラブシーンにキュンキュンしますが、近所の犬によって一瞬でぶち壊されます(笑)。

どうしていつも良いタイミングで邪魔されるんでしょう。

相変わらず2人の関係は全く進展しませんね~。

今回は音と晴の2人がメインのように描かれていましたが、最後の最後にあの人の登場で主導権を全て持っていかれます。

いや~ついに道明寺司が登場しましたね!

これは絶対つくしを迎えに来たとしか思えません。

しばらく2人は会っていなかったので、次回の再会シーンが楽しみでしょうがない。

花男が完結した後にもう一度つくしと司の姿を拝める日がくるなんて嬉しすぎます。

100巻からつくしが登場し続けているため、この漫画のヒロインが誰なのかわからない状態が続いています。

しかも、この回の最後に司が登場したことで完全に次回は2人が主役でしょうね(笑)。

それはそれで面白いのでさらに盛り上がって頂きたい!

司を呼び寄せたのは椿が類かはわかりませんが、忙しい仕事の合間を塗って大好きなつくしを迎えに来る司の男気ある姿にさらにキュンとなります。

以前つくしの誕生日のために自家用ジェット機を飛ばして、10分だけ会いに来たこともある司。

今回はもう少し時間に余裕を持って来てくれたのかしら?

花男メンバーが登場し続けている以上、この漫画の主導権は当分返ってきそうになさそうです(笑)。

こちらの話は【花のち晴れ15巻】に収録されています。

漫画【花のち晴れ】15巻をお得に読む方法

この105話は【花のち晴れ15巻】 に収録されています。

こちらのネタバレは大まかなあらすじ内容なので、細かい描写までは伝えきれていません。

全てを把握したいのであれば、やはりコミックを読むのが一番!!

台詞があった方がさらに面白さが倍増します。

そんな全てを把握したい方におすすめしたいのが動画配信サービスのU-NEXTです。

U-NEXTのお試し無料期間を利用すると電子書籍にも利用できる600ポイントがプレゼントされるので、会員登録するだけで15巻をお得に読むことができますよ。

▼漫画【花のち晴れ】をU-NEXTでお得に読む方法をもっと詳しく知りたい方はこちら!

花のち晴れ漫画をお得で簡単にすぐ読むならU-NEXTがおすすめ!花のち2015年の2月15日から少年ジャンプ+で連載していた漫画【花のち晴れ~花男Next Season~】は2019年12月22日の1...
Sponsored Link

まとめ

以上、花のち晴れ105話のネタバレと感想を紹介しました。

今回は最後の最後にしか司は登場しませんでしたが、一番のインパクトがありました。

しかも他のF4のメンバーも揃うという豪華共演にさらにテンションMAXです。

早く2週間後の物語の展開が楽しみで仕方がありません。

▼花のち晴れ106話のネタバレ感想はこちら!

花のち晴れ106話ネタバレ感想!道明寺司と牧野つくし感動の再会?この記事では漫画「花のち晴れ」106話のネタバレと感想を書いています。 前回105話はこんな内容でした。 音は両親から一人暮...
Sponsored Link