マンガ

花のち晴れ109話ネタバレ感想!音の加速する気持ちは止まらない?

この記事では漫画「花のち晴れ」109話のネタバレと感想を書いています。

前回108話はこんな内容でした。

音の両親が九州へ行ってしまい、音ママの姉が貸してくれたアパートで一人暮らしをすることになった音。

さっそく音の家でコレクト5のメンバーが引越し祝いをしてくれることに。

しかし来てくれたのは晴だけ。

4人が来ないことがわかり帰ろうとする晴。

急にひとりぼっちになるのが不安になった音は晴を呼び止めてしまい、そんな音の姿を見て気持ちが高まる晴は……。

それではさっそく気になる109話のネタバレ感想を紹介していきます!

Sponsored Link

花のち晴れ109話のネタバレ!

一茶、杉丸、愛梨と海斗がそれぞれ別れた後、その頃音と晴は急接近!!

そのとき「ピンポーン」と誰かがチャイムを鳴らし、現れたのは音ママの姉の妙子おばさん!!

挨拶だけしてすぐにその場を立ち去りますが、このまま一緒にいると自分の気持ちや行動が止められなくなると思った晴はそのまま帰ることに。

すると晴の忘れ物を届けに音が追いかけてきて、そしてそのまま自分も一緒についていくと言い出し……。

花のち晴れ109話の感想!

まさか一茶と西門総二郎が連絡を取り合うようになってたとは(笑)。

よくよく考えてみると二人はキャラ的にもよく似ているので、親しい関係になったとしても何ら不思議ではないですね。

その後の愛莉と海斗との関係もとっても良い感じ。

本当にお似合いで二人のラブラブシーンは見ているこっちも癒やされます。

ただひとり残った杉丸がせつなく思えてきました。

トレーニングがあると行って立ち去ったものの、本当は愛莉と海斗をふたりっきりにさせてあげた優しさから。

杉丸も今は筋トレが全てですが、そのうち誰かと恋におちてほしいな~。

杉丸はF4でいう美作あきらのポジションなのかしら?

花男では美作の恋愛についてはそんなにクローズアップされていませんでしたが、杉丸の恋愛は是非とも描いてほしいですね。

二人っきりになった音と晴。

せっかく良いムードだったのに、やっぱりタイミングよく妙子おばさんが登場しましたね(笑)。

ただ想像していたよりもかなり感じが良く、キャラもいたって普通

それどころか二人の気持ちを尊重し遠くから温かく見守る感じが伝わってきたので、拍子抜けしたもののなんだか安心しました^^

妙子おばさんは隣町に住んでいるため、そんなに頻繁に様子を見る来る感じもなさそう。

絶対邪魔する存在になると思っていましたが、今の所その心配はなさそうです。

それにしても本当に晴は日に日にいい男感が増していますね~。

自分の気持ちを抑え、音の気持ちを考えて常に行動しているところも相変わらず好印象。

そんな晴に音も気持ちが高ぶってしまい、ついに音も自分から行動に出てしまいましたね。

次は自分を止められないと音に忠告していたにも関わらず、それを承知で晴を追いかけてきた音。

さすがにここでまたお預け状態じゃ物足りない~!!

是非ともこのまま晴の家でイチャイチャ状態の続きをして頂きたいものです(笑)。

こちらの話は【花のち晴れ15巻】に収録されています。

漫画【花のち晴れ】15巻をお得に読む方法

この109話は【花のち晴れ15巻】 に収録されています。

こちらのネタバレは大まかなあらすじ内容なので、細かい描写までは伝えきれていません。

全てを把握したいのであれば、やはりコミックを読むのが一番!!

台詞があった方がさらに面白さが倍増します。

そんな全ての内容を把握したい方におすすめしたいのが動画配信サービスのU-NEXTです。

U-NEXTのお試し無料期間を利用すると電子書籍にも利用できる600ポイントがプレゼントされるので、会員登録するだけで15巻をお得に読むことができますよ。

▼漫画【花のち晴れ】をU-NEXTでお得に読む方法をもっと詳しく知りたい方はこちら!

花のち晴れ漫画をお得で簡単にすぐ読むならU-NEXTがおすすめ!花のち2015年の2月15日から少年ジャンプ+で連載していた漫画【花のち晴れ~花男Next Season~】は2019年12月22日の1...
Sponsored Link

まとめ

以上、花のち晴れ109話のネタバレと感想を紹介しました。

妙子おばさんが良い感じの方で安心しました^^

お願いだから二人の邪魔する者は出てきませんように~!!

▼110話のネタバレ感想はこちら!

花のち晴れ110話ネタバレ感想!音と晴はついに結ばれる?この記事では漫画「花のち晴れ」110話のネタバレと感想を書いています。 前回109話はこんな内容でした。 音が帰ろうとする晴...
Sponsored Link