エンタメ

大山天の現在や今後の活動は?音楽を辞めるのは本当なの?

THE FIRST4次審査第2ステージで惜しくも脱落してしまった大山天さん。

彼のためにほとんどのメンバーが泣いて悲しみ、その様子から本当にたくさんの人たちに愛されていたというのが伝わってきました。

そんな天さんは現在どうしているのか、そして今後はどんな活動をしていくのかとても気になります。

そこで天さんの現在や今後の活動について調べてみました。

Sponsored Link

大山天の現在はどうなの?

こちらが現在の天さんのお姿です(2021年8月21日時点)。

この日はちょうど天さんの20歳の誕生日!!

とても良い表情をしていますね。

アゴが以前よりもシャープになって少しやせたのかしら?

合宿所からバスで帰ってきた時、天さんのお姉さんが駆けつけてくれたんだそう。

この弟想いの優しいお姉さんは家族の中でも特に天さんに影響を与えた方で、今の天さんがあるのもお姉さんのおかげなんだとか。

しかも一般の方ではなく芸能活動もされており、現在は浴衣モデルYou TubeLIVE配信活動をするなど、意欲的に様々なことに挑戦されていらっしゃいます。

弟と同じく学生時代はとにかく音楽活動一筋だったようで、過去には様々な歌の大会に出場し優秀な成績を収めるほどの実力者。

そんなお姉さんは合宿から戻ってきた天さんにこんなメッセージを残しています。

今の天さんにとってこれほど頼もしい存在はいないでしょうね。

彼を支えてくれる人が身近にいてくれると思うと、応援していた側としてはなんだかとても安心しました。

大山天は音楽を辞めるのは本当なの?

このオーディションに合格できなかったら芸能界を目指すのをやめると言っていた天さん。

本当に彼は音楽の世界から離れてしまうのか気になるところ。

とても魅力ある方だっただけに、彼のこの決断を非常にもったいないと感じている方も多いのではないでしょうか?

メンバーとの別れの際に音楽をやめることに対し、何も反応を示さなかったのが気になります。

これだけ見ると決心は固いのかなぁと一瞬思ってしまいますよね……。

天さんは合宿から戻った後に1枚の紙に直筆で今の想いをつづっています。

自分のこれまでの想いこのオーディションで気づかされたことなどが、紙ぎっしりになるまで書かれています。

とても読みやすく可愛らしい文字でまるで女の子が書いたみたい!

また似顔絵まで可愛らしい!

これまでの天さんを見る限り非常に礼儀正しい方だとは感じていましたが、本当に何事も丁寧に取り組まれる方なんだと改めて実感。

そして気になる今後についても少しだけ書かれていました。

これを見る限り天さんは今後も音楽活動を続けるみたいですね^^

一時は本当に辞めてしまうのではないかと心配でしたが、また前向きに気持ちが切り替わってくれてとても嬉しいです。

大山天の今後の活動は?

合宿中は自分の中のSKY-HIさんの存在が大きすぎて抜け出せず、もがき苦しんでいた天さん。

SKY-HIさんが好きでこの世界に入り彼のようになりたい一心で頑張ってきましたが、皮肉にも自分の中のSKY-HIさんが裏目に出る結果に……。

今では十分そのことが理解でき、今の自分だったらあの頃の自分に音楽を楽しもうとする言葉をかけてあげたかったんだそう。

なんだか今の天さんだったらもっと気楽に音楽と向き合って楽しめそう。

今の天さんで審査に望んだらもっと違う結果を残せたんじゃないかと思うと非常に残念ですが……。

また合宿のときに比べると目標についても変化がありました。

以前の彼だったらSKY-HIさんの“ような”アーティストになりたいと言っていたのに、“超えるくらい”になっていることからも今の心境はかなり変わったみたいですね。

こういう言葉が彼から出てきたということは、やっと自分の中のSKY-HIさんを整理できたんじゃないかと。

SKY-HIさんからも言われていたように今の天さんは何よりも休息が必要!!

もう少し休んだ後にまた夢に向かって活動を再開するかと思いきや、天さんさっそくダンス動画を自身のインスタに上げて活動開始!

思った以上に元気そうで本当に良かった。

合宿から1ヶ月くらいは音楽に触れないようにしていたそうですが、次の日には体が勝手に踊ってしまったんだとか(笑)。

どうやら天さんは体が拒否反応を起こすほど、既に音楽を切っても切り離せない状態のようですね。

その後も度々インスタやツイッターにダンス動画をアップし続けている様子からも、以前の天さんに戻ったのかなぁという感じが伝わってきます。

この調子で夢に向かってこれからも頑張って欲しいです!

▼テン脱落理由には続きがあった!?

THE FIRSTテンの脱落理由は続きがあった?将来を懸念しての決断?合宿疑似プロ審査で惜しくも脱落してしまったテンさん。 自分の中の憧れの存在であるSKY-HIさんから脱却できず、自分のスタイルを見...
Sponsored Link

まとめ

以上、大山天さんの現在や今後の活動等についてお伝えしました。

脱落したときは本当に音楽の世界から離れてしまうんじゃないかと心配しましたが、また前向きな気持ちになってくれて本当に良かった!!

オーディションで得た経験を生かして、是非とも今後の活躍にもつなげていってほしいです。

▼ショウタが脱落した理由を解説!

THE FIRSTショウタ脱落の理由は音楽愛が強すぎたから?今後の活動は?SKY-HIさん主催のボーイズグループオーディションでは、最終審査で惜しくもメンバーに残れなかったショウタさん。 音楽的才能に優れ...

▼ルイが脱落した理由を解説!

THE FIRSTルイの脱落理由は?その後の展開が衝撃的すぎる?SKY-HIさん主催のボーイズグループオーディションTHE FIRST ! 4次審査第3ステージの脱落者はなんと最年少のルイさんと...
Sponsored Link