芸能

大山天の現在や今後の活動は?音楽を辞めるのは本当なの?

THE FIRST4次審査第2ステージで惜しくも脱落してしまった大山天さん。

彼のためにほとんどのメンバーが泣いて悲しみ、その様子から本当にたくさんの人たちに愛されていたというのが伝わってきました。

そんな天さんは現在どうしているのか、そして今後はどんな活動をしていくのかとても気になります。

そこで天さんの現在や今後の活動について調べてみました。

Sponsored Link

大山天の現在はどうなの?

こちらが現在の天さんのお姿です(2021年7月10日時点)。

なんだか合宿の時と比べると表情が清々しく見えます。

アゴが以前よりもシャープになって少しやせたようにも見えますね。

合宿所からバスで帰ってきた時、天さんのお姉さんが駆けつけてくれたんだそう。

この弟想いの優しいお姉さんは家族の中でも特に天さんに影響を与えた方で、今の天さんがあるのもお姉さんのおかげなんだとか。

しかも一般の方ではなく芸能活動もされており、現在は浴衣モデルYou TubeLIVE配信活動をするなど、意欲的に様々なことに挑戦されていらっしゃいます。

弟と同じく学生時代はとにかく音楽活動一筋だったようで、過去には様々な歌の大会に出場し優秀な成績を収めるほどの実力者。

そんなお姉さんは合宿から戻ってきた天さんにこんなメッセージを残しています。

音楽を楽しみつつ色んな景色色んな場所に行って音楽を楽しむ力をつけようね。

支えるからね。

今の天さんにとってこれほど頼もしい存在はいないでしょうね。

彼を支えてくれる人が身近にいてくれると思うと、応援していた側としてはなんだかとても安心しました。

大山天は音楽を辞めるのは本当なの?

このオーディションに合格できなかったらこの世界を離れると言っていた天さん。

本当に彼は音楽の世界から離れてしまうのか気になるところ。

とても魅力ある方だっただけに、彼のこの決断を非常にもったいないと感じている方も多いのではないでしょうか?

メンバーとの別れの際にリュウヘイさんからこんなことを言われていました。

リュウヘイ
リュウヘイ
人を変える影響力ってものを天くん本当にあるものだから、そういう才能を絶対に無駄にせずに音楽を続けて愛してほしいと思ってます。

それを聞いた天さんは無言でコクリとただうなずいていました。

しかし、その後にもシュントさんから何度も絶対に音楽をやめないでと言われたときに、何もそれに対して反応をしなかったのが気になります。

これだけ見ると決心は固いのかなぁと一瞬思ってしまいますよね……。

天さんは合宿から戻った後に1枚の紙に直筆で今の想いをつづっています。

自分のこれまでの想いこのオーディションで気づかされたことなどが、紙ぎっしりになるまで書かれています。

とても読みやすく可愛らしい文字でまるで女の子が書いたみたい!

また似顔絵まで可愛らしい!

これまでの天さんを見る限り非常に礼儀正しい方だとは感じていましたが、本当に何事も丁寧に取り組まれる方なんだと改めて実感。

そして気になる今後についても少しだけ書かれていました。

今後の目標は“日高さんを越えるぐらいのアーティスト”になりたいです。

じっくり、ゆっくり、夢を自分のペースで掴みにいきます。

これを見る限り天さんは今後も音楽活動を続けるみたいですね^^

一時は本当に辞めてしまうのではないかと心配でしたが、また前向きに気持ちが切り替わってくれてとても嬉しいです。

大山天の今後の活動は?

合宿中は自分の中のSKY-HIさんの存在が大きすぎて抜け出せず、もがき苦しんでいた天さん。

SKY-HIさんが好きでこの世界に入り彼のようになりたい一心で頑張ってきましたが、皮肉にも自分の中のSKY-HIさんが裏目に出る結果に……。

今では十分そのことが理解でき、今の自分だったらあの頃の自分にこんな声をかけてあげたかったんだそう。

「もっと気楽に行け、楽しめ!!」

なんだか今の天さんだったらもっと気楽に音楽と向き合って楽しめそう。

今の天さんで審査に望んだらもっと違う結果を残せたんじゃないかと思うと非常に残念ですが……。

また合宿のときに比べると目標についても変化がありました。

今後の目標は“日高さんを越えるくらいのアーティスト”になりたいです。

以前の彼だったら「SKY-HIさんのようなアーティストになりたい」と言っていましたが、今の心境は少し変わったみたいです。

“SKY-HIさんのような”から“SKY-HIさんを越えるくらい”に!

こういう言葉が彼から出てきたということは、やっと自分の中のSKY-HIさんを整理できたんじゃないかと。

SKY-HIさんからは「一度自分を追い込む環境から自分を逃して少し甘やかしてほしい」と言われていたので、今の天さんは何よりも休息が必要!!

じっくり、ゆっくり、夢を自分のペースで掴みにいきます。

もう少し休んだ後にまた夢に向かって活動を再開するかと思いきや、天さんさっそくダンス動画を自身のインスタで上げています。

思った以上に元気そうで良かった。

合宿から1ヶ月くらいは音楽に触れないようにしていたそうですが、次の日には体が勝手に踊ってしまったんだとか(笑)。

どうやら天さんは体が拒否反応を起こすほど、既に音楽を切っても切り離せない状態のようですね。

この調子で夢に向かってこれからも頑張って欲しいです!

▼テンが脱落した理由を解説!

THE FIRST 天【テン】脱落理由にSKY-HIが関係してる?7月9日のスッキリ放送で合宿での第4次審査第2ステージの脱落者が発表されました。 その人物とはテンさんです。 オーディション...
Sponsored Link

まとめ

以上、大山天さんの現在や今後の活動等についてお伝えしました。

脱落したときは本当に音楽の世界から離れてしまうんじゃないかと心配しましたが、また前向きな気持ちになってくれて本当に良かった!!

オーディションで得た経験を生かして、是非とも今後の活躍にもつなげていってほしいです。

▼ルイが脱落した理由を解説!

THE FIRSTルイの脱落理由は?その後の展開が衝撃的すぎる?SKY-HIさん主催のボーイズグループオーディションTHE FIRST ! 4次審査第3ステージの脱落者はなんと最年少のルイさんと...

▼予想した最終メンバー5人の魅力をたっぷり紹介!

THE FIRSTメンバー予想はこの5人?合格者にふさわしい理由も!SKY-HIさんが自腹1億円もかけて世界レベルでも通用するボーイズグループを作るために開催されたオーディション『THE FIRST』!!...

▼デビューメンバー5人から増える可能性はある?

THE FIRST最終何人残るか予想!合格者は5人から増える可能性は?SKY-HIさん主催のボーイズ発掘グループオーディション『THE FIRST』!! 当初はデビューメンバーは5人組ということになっ...
Sponsored Link