マンガ

花のち晴れ110話ネタバレ感想!音と晴はついに結ばれる?

この記事では漫画「花のち晴れ」110話のネタバレと感想を書いています。

前回109話はこんな内容でした。

音が帰ろうとする晴を呼び止めたため、2人はイチャイチャムードに突入!

しかし、タイミング悪く音の叔母が登場。

すぐにその場を立ち去りますが、晴は音に大事なことを伝えると結局そのまま帰ってしまうことに。

その後晴の忘れ物を届けに音が追いかけて行き、そしてこのまま晴と家に一緒に行くと言い出して……。

それではさっそく気になる110話のネタバレ感想を紹介していきます!

Sponsored Link

花のち晴れ110話のネタバレ!

雪が降る中昔話で盛り上がっていた2人は、その後急にあることをカミングアウトし合ったことで一気に恥ずかしいムードに。

そんな中突然刃物を持った少年が現れ金を要求しますが、昔の自分を思い出した晴はスマートに追い返します。

その姿を見て惚れ直してしまう音。

その後晴の家に到着しやっと部屋でふたりっきりになると、ついに結ばれ……。

花のち晴れ110話の感想!

いや~晴は本当に成長しましたよね。

最初に登場したときの晴からは、想像できないくらい良い男になっています。

自分の気持ちにまっすぐで、晴の言葉には嘘がありません。

昔の晴は本当の自分を隠して強がっていましたが、今私達が見ているのは真の姿。

音を好きになったことで人生が変わり、彼女のためにどんどん自分自身も変わり強くなっていった晴。

人を好きになるとこんなにも変わり、強くなるのかと改めて感じさせてくれます。

結果的には音自身も晴のおかげで変わることができ、2人にとって今が一番幸せなとき。

そして音と晴はついに結ばれます。

本当にここまで長かったですね~。

いつも何かしら邪魔が入っていましたが、この回は最初から最後まで安心して見ることができます^^

ただあまりにもあっさり2人が結ばれてしまったので、幸せすぎて大丈夫なのか逆に心配になりました。

つくしと司なんて未だにお預け状態ですよね?

しかし、音と晴がこうもあっさり結ばれてしまったのには理由がありました。

実は次回が最終回なのです!!

これからが楽しくなりそうな展開だったのに……まさか終わってしまうなんて悲しすぎる~!!

もっと2人のラブラブシーンをいっぱい見たかったのですが、次回で見納めになるようです(T_T)

こちらの話は【花のち晴れ15巻】に収録されています。

漫画【花のち晴れ】15巻をお得に読む方法

この110話は【花のち晴れ15巻】 に収録されています。

こちらのネタバレは大まかなあらすじ内容なので、細かい描写までは伝えきれていません。

全てを把握したいのであれば、やはりコミックを読むのが一番!!

台詞があった方がさらに面白さが倍増します。

そんな全ての内容を把握したい方におすすめしたいのが動画配信サービスのU-NEXTです。

U-NEXTのお試し無料期間を利用すると電子書籍にも利用できる600ポイントがプレゼントされるので、会員登録するだけで15巻をお得に読むことができますよ。

▼漫画【花のち晴れ】をU-NEXTでお得に読む方法をもっと詳しく知りたい方はこちら!

花のち晴れ漫画をお得で簡単にすぐ読むならU-NEXTがおすすめ!花のち2015年の2月15日から少年ジャンプ+で連載していた漫画【花のち晴れ~花男Next Season~】は2019年12月22日の1...
Sponsored Link

まとめ

以上、花のち晴れ110話のネタバレと感想を紹介しました。

いや~やっと音と晴が結ばれて本当に幸せな回でした。

こんなに最初から最後まで安心して見れた回は今までなかったんじゃないでしょうか?

それにしても次回が最終回とは驚きです。

花男のような展開が待ち受けていると期待していたのに、まさかもう見れなくなってしまうとは……。

番外編でいいのでもう少しその後の2人のことを描いてほしいです!!

▼最終話111話のネタバレ感想はこちら!

花のち晴れ最終回111話ネタバレ感想!結末は晴が音に仮プロポーズ?この記事では漫画「花のち晴れ」最終回111話のネタバレと感想を書いています。 前回110話はこんな内容でした。 晴の家に一緒...
Sponsored Link