マンガ

花のち晴れ110話ネタバレ感想!音と晴はついに結ばれる?

この記事では漫画「花のち晴れ」110話のネタバレと感想を書いています。

その前にまずは前回109話の内容をおさらいしましょう!

音が帰ろうとする晴を呼び止めたため、2人はイチャイチャムードに突入!

しかし、場所が廊下だっため一時中断。

晴はその流れで自分の家に音を誘おうとしますが、タイミング悪く音の叔母が登場。

叔母は意外にも感じの良い人ですぐにその場を立ち去ります。

晴は音に大事なことを伝えると、結局そのまま帰ってしまうことに。

その後晴の忘れ物を届けに音が追いかけてきます。

そしてこのまま晴と家に一緒に行くと言い出して……。

それではさっそく気になる110話のネタバレ感想を紹介していきます!

Sponsored Link

花のち晴れ110話のネタバレ!

晴は今までの自分のことを振り返っていました。

自分の存在をずっと誰かに認めてほしかった晴。

当時学園のカリスマであったF4のような存在になりたいと、仲間たちとコレクト5を結成!

学園の生徒から一気に注目を浴びる存在になりますが、その姿は本当の自分ではありませんでした。

自分はいつから本気で強くなりたいと願ったのだろう?

雪が降る中音は昔晴がよく利用していた通販の会社の話題を振ります。

そして初めて2人が出会った頃の話も。

通販の品物を晴が音のバイト先に取りにこなかったら、もしかしたら今の2人はいなかったのかもしれない……。

音は突然自分が未経験であることを告白します。

しかし晴も同じなんだと答えます。

急に恥ずかしがる2人に、突然刃物を持った少年が現れ金を要求!

しかし、その少年は他の人物に命令されてやっていただけだったのです。

昔の自分を思い出し、あのとき助けてもらった道明寺司のようにかっこよく追い返します。

その姿を見て改めて晴の凄さを思い知らされる音。

そして自分が変わることができたのは、晴がいてくれたからなんだと感謝するのです。

晴は小林に自分の部屋で音と一緒に一晩過ごすと伝えます。

その言葉に感激する小林は、2人のことを心から祝福するのでした。

やっと晴の部屋でふたりっきりになり、終始イチャイチャムードの音と晴はついに結ばれます。

幸せすぎてつい腕枕を頑張りすぎた晴は、翌日腕がダランダラン状態になりつつも幸せな朝を迎えるのでした!

花のち晴れ110話の感想!

いや~晴は本当に成長しましたよね。

最初に登場したときの晴からは、想像できないくらい良い男になっています。

自分の気持ちにまっすぐで、晴の言葉には嘘がありません。

昔の晴は本当の自分を隠して強がっていましたが、今私達が見ているのは真の姿。

音を好きになったことで人生が変わり、彼女のためにどんどん自分自身も変わり強くなっていった晴。

人を好きになるとこんなにも変わり、強くなるのかと改めて感じさせてくれます。

結果的には音自身も晴のおかげで変わることができ、2人にとって今が一番幸せなとき。

そして音と晴はついに結ばれます。

本当にここまで長かったですね~。

いつも何かしら邪魔が入っていましたが、この回は最初から最後まで安心して見ることができます^^

ただあまりにもあっさり2人が結ばれてしまったので、幸せすぎて大丈夫なのか逆に心配になりました。

つくしと司なんて未だにお預け状態ですよね?

しかし、音と晴がこうもあっさり結ばれてしまったのには理由がありました。

実は次回が最終回なのです!!

これからが楽しくなりそうな展開だったのに……まさか終わってしまうなんて悲しすぎる~!!

もっと2人のラブラブシーンをいっぱい見たかったのですが、次回で見納めになるようです(T_T)

花のち晴れ最新話を見る方法

「花のち晴れ~花男Next Season~」は2015年の2月15日から少年ジャンプ+にて連載中です。

少年ジャンプ+とは集英社が配信する「週間少年ジャンプ」のアプリ及びウェブサイトのことで、この漫画はウェブコミック配信という形で隔週日曜日に更新されています。

最新話とその前回前々回の話の3話まで無料で読むことができます!

その他にも1~3話まで、今なら番外編や「花より男子」の特別読切も無料で読むことができますが、期限が過ぎると読めなくなってしまいます。

せっかくなら無料で過去の作品~最新巻まで読みたいと思いませんか?

▼こちらの記事では「花のち晴れ」の過去の作品~最新巻まで無料で読める方法を紹介しているので、気になる方は是非参考にしてみてください!

花のち晴れ漫画最新巻を無料で読む3つの方法!驚きの特典サービスも!漫画「花のち晴れ」はドラマや映画でも大人気だったあの名作漫画「花より男子」の続編シリーズです! F4が卒業して2年後の英徳学園が舞...

※2019年12月8日時点での情報です。

Sponsored Link

まとめ

以上、花のち晴れ110話のネタバレと感想を紹介しました。

いや~やっと音と晴が結ばれて本当に幸せな回でした。

こんなに最初から最後まで安心して見れた回は今までなかったんじゃないでしょうか?

それにしても次回が最終回とは驚きです。

花男のような展開が待ち受けていると期待していたのに、まさかもう見れなくなってしまうとは……。

番外編でいいのでもう少しその後の2人のことを描いてほしいです!!

▼最終話111話のネタバレ感想はこちら!

花のち晴れ最終回111話ネタバレ感想!結末は晴が音に仮プロポーズ?この記事では漫画「花のち晴れ」最終回111話のネタバレと感想を書いています。 その前にまずは前回110話の内容をおさらいしましょう...
Sponsored Link