エンタメ PR

佐藤健と上白石萌音に結婚してほしい理由を徹底調査!反対意見も?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ【恋はつづくよどこまでも】では恋人役で共演した佐藤健さんと上白石萌音さん。

2人が本当に恋に落ちたんじゃないかと思わせるほど抜群のコンビネーションで、史上最強の胸キュン作品といってもいいくらい多くの視聴者を虜にしました。

内容はベタなのにそんなのがどうでも良くなるくらい、2人の作り上げた世界観になぜか不思議とハマってしまうファンが続出!

この作品で改めて2人の魅力に気づいた方も多く、ドラマ以外で見せる2人の姿があまりにもお似合いだったことからプライベートでも2人の仲に期待する声が殺到!

中には本当に結婚してほしいという声も多く聞かれます。

そもそもなぜここまで2人は多くのファンから圧倒的に支持されているのでしょうか?

その理由について迫ってみました!

Sponsored Link

佐藤健と上白石萌音に結婚してほしい理由は相性抜群だから?

佐藤さんと上白石さんのやり取りを見ていると、本当に相性が抜群だと感じさせることが度々見受けられます。

その中でも特に多かった視聴者の意見をまとめてみました。

雰囲気が良い

ドラマが始まった当初は2人は釣り合わないんじゃないかという意見もありましたが、今となってはどうでしょう。

こんなにお似合いの2人はいないんじゃないかというくらい今では多くのファンから支持されています。

その理由のひとつが毎回一緒にいるときの雰囲気がとても良いから。

特にYou Tubeたけてれのときの2人の空気感は本当に素敵で、これを見ればどれだけお似合いなのかが一目瞭然!

そんな2人のやり取りを見た視聴者からの感想で特に多かったのがこちら。

  • 微笑ましい
  • 幸せな気持ちになる
  • 優しい気持ちになる
  • 空気感が良い
  • とにかくお似合い

中には「タケモネはみんなの空気清浄機」なんていう声も上がっていました(笑)。

こういう感想が多く見られたのは、2人のやり取りが自然体でとても楽しそうに見えたことが一番の要因なのかもしれません。

どちらかが無理しているというのが感じられず、お互いが自然体のありのままの姿をさらけ出していたことに親近感を覚えました。

以前ドラマのインタビューの際に、「上白石さんは安心感があって一緒にいてすごく楽」だと語っていた佐藤さん。

確かに上白石さんと一緒にいるときの佐藤さんは心なしかいつもよりも穏やかに見え、明らかに緩んでいるように見えます。

また上白石さんも相手が佐藤さんでも物怖じしない姿が見ていて気持ちがいいです。

ドラマの撮影中に毎回佐藤さんのコートの衣装の値段を聞くのが定番だったり、佐藤さんがめんどくさい絡みをしてきたことを事細かく話したり(笑)。

お互いに変に気を使うことがなく話しやすい相手なんじゃないかという印象。

気遣い方も自然体で見ていて微笑ましくなるものばかり。

そんな2人のゆる~い空気感がとても心地よく感じられ、見ている側も自然と笑顔になってしまったのかもしれませんね!

身長差が良い

佐藤さんと上白石さんがお似合いだと感じさせる理由のひとつに、2人の身長差が挙げられます。

佐藤さん身長は170cmで上白石さんは152cm

その差18cm!

2人のバランス、キスするときの位置、女性が可愛く見える、守られている感があるなどの理由から、一般的に恋人の理想の身長差は10~15cmぐらいだと言われています。

理想の身長差よりも少しオーバーするものの、2人の身長差はとても微笑ましく見えますね。

男性としてはそこまで身長が高くない佐藤さんも、小柄な上白石さんと一緒にいると身長差マジックなのかより男らしく感じるのは気のせいでしょうか?

そんな佐藤さんにすっぽり収まっている上白石さんが可愛くて仕方がありません。

この身長差が余計に2人が恋人のように感じられ、さらにお似合いに見えてしまうのかもしれません。

会話のテンポが良い

佐藤さんと上白石さんのやり取りを見て感じるのが会話のテンポの良さ!

波長が合っているのか2人はずっと話し続けていられるんじゃないかと思うほど。

You Tubeのときは上白石さんが気さくで話し上手なのか、佐藤さんも番組の進行がやりやすい様子が伝わってきました。

その様子はいつまでも見続けたいと思うほど微笑ましい限り。

意外にも普段の2人はドラマとは違い立場が逆転している!?

いつも完璧な佐藤さんが上白石さんの方が一枚上手なのか、完全に彼女に主導権を握られている感じが逆に面白く感じます(笑)。

佐藤さんの振りを絶妙にかわしたり、佐藤さんの意外な一面を暴露していたり……。

不思議なのはどれも見ていて嫌な気持ちにならないところ。

あっさりした感じがとても好印象で、そんな2人の掛け合いは見ていてとても癒やされます。

特に上白石さんは会話の返しが非常に上手!

また気配り上手なのか番組の進行状況を見ながらさりげなく気の利いた言葉をかけるなど、ゲストでありながら司会の佐藤さんをしっかりフォロー。

しっかり者の上白石さんが番組を上手く軌道修正しているようで、見ていてとても安心感がありました。

佐藤さんもいい感じに気が抜けているので、そんな2人のバランス感がとにかく絶妙!

そんな息ピッタリの2人のやり取りはずっと見ていたくなりますね。

佐藤健と上白石萌音に結婚してほしい理由は上白石萌音の影響で佐藤健のイメージが変わったから?

放送前と後では明らかに佐藤健さんに対する世間のイメージが激変しています。

恋つづ放送中は佐藤さんがカッコよすぎて常に注目の的になっていましたね。

「佐藤健ってこんなにカッコ良かったっけ?」

改めて佐藤さんの魅力に気づいたファンが続出し、これまでそんなに彼に興味がなかった人も夢中になるほど!

大人の色気を強く感じさせ、台詞や表情や仕草など全てが女子の心をわしづかみ!

確かに恋つづの佐藤さんの魅力は多くの女性をノックアウトさせるほどのインパクトがありました。

そんな佐藤さんが視聴者から見て一番変わったと感じさせたのが彼の持つ雰囲気!

上白石さんの前だと佐藤さんがマイルドになって、ふんわりとした優しいイメージに一変!

上白石さんといるときの佐藤さんが「可愛い」「素敵」という意見が大多数を占め、彼女と一緒にいるときの佐藤さんは自然体で穏やかさそのもの。

空気感が変わるというか柔らかい雰囲気がとても感じがよく、表裏を感じさせないありのままの素の姿が好印象!

これまでの佐藤さんはクールで無口で相手に隙を見せない印象でしたが、上白石さんの前だと隙だらけでカッコいいよりも可愛くて仕方がない感じです(笑)。

こんな姿を見るのは初めてなんじゃないかと思うほど珍しいことで、過去の共演者とのやり取りでもここまで雰囲気が変わったことはなかったんじゃないでしょうか。

上白石さんの温かい人柄がそうさせるのか、完璧な佐藤健が良い意味でどんどん崩れていく姿が新鮮で惹かれるものがあります。

本当に心から楽しんでいるようで、こんなに穏やかに笑う人だったのかと思わせるほど。

一緒にいる人が違うだけでこんなに人って変われるんだと感じさせるくらい、明らかに昔のイメージとは違って見えます。

そのイメージは過去のスキャンダルでの悪いイメージを覆すほど。

佐藤さんのイメージアップにも多大なる影響を与えるなんてすごいですよね。

まるで彼女のほっとさせる優しくて温かい空気感が、これまでの悪いイメージが浄化してくれたかのように。

相手役が上白石さんだったからこそ佐藤さんの演技や人柄がより魅力的に見え、彼女の存在なしには現在の佐藤さんの爆発的な人気はなかったのかもしれません。

これまで認識していたクールな佐藤さんよりも自然体でふんわりとした佐藤さんの方が好きという意見が多く、改めて彼のイメージを変えた上白石さんの偉大さに気づかされます。

要は佐藤さんに良いイメージを持っている方の多くは、上白石さんといるときの佐藤さんの雰囲気が好きなんだということ。

もちろん単独での佐藤さんが好きというファンも見えますが、上白石さんと一緒のときの佐藤さんが好きという意見が実に多く感じます。

そういう理由から佐藤さんには上白石さんが必要な存在なんじゃないかと感じさせ、自然と2人を応援したくなってしまうのかもしれませんね!

佐藤健と上白石萌音に結婚してほしい理由は佐藤健が片思いしてるから?

これまでの佐藤さんの様子を見る限り妹的な可愛らしさなのかひとりの女性として意識しているかは定かではありませんが上白石さんに好感を持っているのは確かでしょう。

今まで過去に共演者とのやり取りも楽しい雰囲気が伝わってきましたが、上白石さんはその中でも特別な存在に思えて仕方がありません。

珍しく佐藤さんが心を開いている様子で、明らかな違いを感じます。

リラックスさせてくれる安心感頭の回転が良いところ、感性が豊かだったり控えめでありながら気配り上手なところなんてかなり気に入っているんじゃないかと……。

何よりも上白石さんといるときの佐藤さんは無理している感じがなく、自然体なのに本当に彼女といて楽しい様子が伝わってきます。

クイズボタン争いで無邪気にはしゃいだり、優しい眼差しで見つめたり、マフラーで遊ばれてもされるがままだったり、気づけば上白石さんに急接近してしまったり(笑)。

他にも下の名前で何度も呼び捨てしたり意味深発言をしたり、噂になるとわかっていてYou Tubeのゲストに招いたり……。

彼女の気を引きたいのかそれともファンサービスでやっているだけなのか?

本気で恋しているんじゃないかと思わせる振る舞いが実に多く感じます。

いつもあまり感情を表に出さないイメージの佐藤さんが、上白石さんの前だとコロコロ表情が変わって新鮮そのもの。

活き活きとしているというか上白石さんといるときの佐藤さんは本当に幸せそう♪

その様子はまるで片想いしているかのようで、いつもカッコイイ佐藤さんがなぜか可愛くみえてしまう不思議な現象が起こっていますね。

この様子から佐藤さんには実はこういう控えめでしっかり自分を立ててくれる癒やしタイプの上白石さんがお似合いなんじゃないかという声も上がっているほど。

佐藤さんの本音が早く知りたくて安心したいという気持ちのファンも多く、2人の恋の行方は常に噂の的になっているのが現状です。

対する上白石さんはというと撮影中は常に佐藤さんにキュンキュンしていたとのこと。

しかし役を演じながらも毎回そんな自分を客観視しているようで、自分も天堂にトキメイて楽しんでいる視聴者のひとりなんだと思わせる言動が多く感じられます。

撮影中は佐藤さんに恋しているいうよりは、佐藤さん演じる天堂に恋していたんじゃないかと……。

そんな上白石さんですが、仕事とプライベートはしっかり区別している様子。

佐藤さんのことは仕事上の先輩としては尊敬はしていても、上白石さんが特別な感情を抱いているように見えないという意見が大多数です。

どちらかというと佐藤さんの方が構ってほしい様子で、それに対し上白石さんが優しく受け流しているといった感じでしょうか(笑)。

いつも佐藤さんの前では動じることがなく至って冷静で、楽しんではいるものの対応も割とあっさりした印象に見受けられます。

そんな2人の温度差を見ていると、なんだか勝手に応援したくなっちゃう感情が生まれてしまうのかもしれませんね^^

▼さらに片想いしていると感じさせる様子はこちらで紹介!

佐藤健は上白石萌音に片思い?その後も距離が近いし嫉妬もしてる?2020年4月14日火曜日22時に放送された【恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト】! 実はこの番組が放送されている間に、...

佐藤健と上白石萌音の結婚に反対意見も?

2人はあまりにも多くのファンから支持されているため、もし本当に結婚することになった場合は悲しむよりも喜ぶ人が多いんじゃないかという意見も出ています。

それだけ世間ではアンチよりも2人を応援する声の方が多いということなのかもしれませんね。

ただやはり中にはアンチとは別に結婚まで望んでいないという意見もあり、2人をくっつけようとする考えに賛同できないという声も上がっています。

▼その主な理由はこちらです。

  • 上白石さんが佐藤さんのファンに叩かれてしまうから
  • 佐藤さんの過去の悪いイメージが抜けきれないから
  • 続編再共演がなくなるかもしれないから
  • お似合いだけど結婚までは行き過ぎな考えだと思うから
  • 今後の2人の仕事にも影響するかもしれないから

人気者の佐藤さんとの関係が騒がれすぎたことで、佐藤さんの過激ファンからの強い風当たりに上白石さんを心配する声も上がっています。

また佐藤さんの過去の悪いイメージが抜けきれず上白石さんが辛い状況に陥るのではないか?スキャンダル無縁の彼女には不釣り合いなんじゃないか?という意見も。

結婚が現実的なものになると続編再共演が叶わなくなるから嫌だという意見も出ています。

また2人のことが騒がれすぎて今後の仕事にまで影響するんじゃないかという心配意見も。

他にもあまりに周りが騒ぎすぎてもう聞きたくないという声もあったり、過度な妄想の行き過ぎにより2人は絶対結婚するべきという考え方に非難する声も上がっています。

確かに結婚相手を決めるのは本人たちの自由であって、周りがとやかく言って決めつけるのはおかしいですよね。

お似合いな2人なだけに結婚してほしいと願いたくもなりますがあくまで妄想を楽しむ程度で、行き過ぎた考えは本人たちに迷惑をかけてしまう恐れがあります。

本当に2人のファンであるならば自分の考えを押し付けるのではなく、ただ静かに見守るべきなのかもしれません。

2人が今後別の相手を選んだとしても変に騒ぎ立てることなく祝福してあげることが理想的なファンの姿なのかも?

ただ納得できない相手だった場合はすごい騒ぎになりそうですけどね^^;

▼これまでの上白石さんに対する佐藤さんの行動をまとめてみました!

佐藤健は上白石萌音が好き?呼び方や距離感が特別で発言が意味深?ドラマ【恋はつづくよどこまでも】で恋人役で共演した佐藤健さんと上白石萌音さん。 番宣やオフショットで見せる異常なまでの仲の良さに、...
Sponsored Link

まとめ

以上、佐藤健さんと上白石さんの2人に結婚してもらいたい理由の調査結果をお伝えしました。

【恋はつづくよどこまでも】は2人の魅力を最大限に発揮し、2人の魅力に改めて気づく作品になったのは確かでしょう。

2人の普段の関係がとても良いからこそ作品に良い影響を与え、そんな様子が多くの人々に微笑ましく映ってしまったのかもしれません。

確かにお似合い過ぎる2人なのでどんどん妄想が膨らんでしまいますが、過度な妄想や願望はほどほどにし、2人の今後を温かく見守っていきたいところですね^^

▼たけもね熱愛の噂の真相とは?

佐藤健と上白石萌音は両想いor片思い?熱愛の噂の真相は?恋つづ共演後も、常に熱愛の噂がささやかれている佐藤健さんと上白石萌音さん。 なぜ2人はこんなにも世間で騒がれ続けているのか? ...
Sponsored Link