エンタメ PR

上白石萌音の結婚期待候補は佐藤健と杉野遥亮?共通点が多すぎる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ【恋はつづくよどこまでも】の共演以降、上白石萌音さんと佐藤健さんのプライベートの恋の行方にも注目が集まっています。

しかしもうひとり上白石さんと噂になった方がいらっしゃいました。

そのお相手は杉野遥亮さん。

2人は2019年に公開された映画【L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。】共演をきっかけにLINEを交換する仲の良い間柄。

2020年4月に杉野さんが上白石さんとのLINEのやり取りを自身のTwitterで公開したことで、一気に2人の仲にも注目が集まることに!

そんな佐藤さんと杉野さんのことを調べてみると意外にも共通点が多いことにびっくり!!

そこで上白石さんとの関係が気になる佐藤さんと杉野さんの共通点についてまとめてみました。

Sponsored Link

佐藤健と杉野遥亮の共通点は王道ラブコメ作品の恋人役?

佐藤さんも杉野さんも上白石さんとの共演作品はともに原作が人気少女漫画の王道ラブコメディ!

しかも役柄も似ていてツンデレでとっつきにくい恋人役!

さらに家が隣同士という設定までそっくり(笑)。

ラブコメ作品だけあって胸キュンラブシーンがてんこ盛り♡

キスシーン壁ドンバックハグだけでなく、ドライヤーを乾かすシーンまで共通しています。

恋つづ最終回のドライヤーを乾かすシーンは上白石さんの希望だったようで、その前の映画でも同じシーンがあったんですね。

映画のこのシーンが気に入って、ドラマでも再現したくなったのかな?

他にも自分の彼女だと堂々と宣言するシーンまで共通しています。

上白石さんにとって佐藤さんも杉野さんも、これまで関わった作品の中でどちらもラブシーンの多い相手。

しかも杉野さんは上白石さんにとって初キスシーンの相手

対する佐藤さんとはこれまで関わった仕事の中で一番多くキスをした相手です。

そんなことからもどちらも上白石さんにとって印象深く、今後も特別な相手であることには変わりないでしょうね。

こんなにも2人の上白石さんとの共演作品が役柄や設定などあまりにもかぶる点が多かったことに驚きです。

佐藤健と杉野遥亮の共通点はお似合いなところ?

上白石さんと一緒にいる佐藤さんも杉野さんもいつも以上に可愛く見えてしまうのは気のせいでしょうか?

安心感を与える上白石さんの存在に、自然とリラックスしている様子が伺えます。

年下でもしっかり者でちゃんと自分の意見を持ってしっかり自立している上白石さんの前だと、2人とも主導権を持っていかれている感じがしますね(笑)。

でもそんな関係を楽しんでいるみたいで、とっても居心地が良さそうに見える2人。

いつも隙きを見せない佐藤さんが、上白石さんを前にすると一気に気を緩めて無防備に見えます。

対する杉野さんも上白石さんの寛容な心にすっかり癒やされて幸せそう♪

だからなのか上白石さんと一緒にいる2人の姿はとっても雰囲気が良く見えて和みます。

ほのぼのとした平和な感じが、きっと自然とお似合いな2人に見えてしまうのでしょうね^^

佐藤健と杉野遥亮の共通点は思考回路が似てる?

2人のこれまでのインタビューを調べていると感じ方だけでなく、思考回路も似ている気がします。

佐藤さんはバラエティ番組に出演されて恋の話題なったとき、付き合うことが何なのかわからないと疑問をぶつけていらっしゃいました。

一方杉野さんに対しても同じような考えがあることが判明!

学生時代に失恋した頃からだんだん好きという気持ちが何なのかわからなくなり、未だに解明できていない様子。

恋愛に限らず友達がどこからどこまでが友達なのかわからなかったり、生きることが何なのかについてもめちゃくちゃ考え込むタイプなんだとか。

そんな2人はなんだか思考回路までよく似ている気がします。

佐藤健と杉野遥亮の共通点は偶然が重なる点が多い?

プライベートで行ったRADWIMPSのライブで席が隣同士だったり、佐藤さんの大好物であるキムチ丼が上白石さんの得意料理だったことに運命を感じます。

対する杉野さんとも偶然プライベート中外で出くわしたり、似たようなカエルの楽器を持っていたことにこれまた運命を感じますね。

上白石さんと杉野さんが共演した映画【L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。】は2019年の3月21日に公開。

実はこの日は偶然にも佐藤さんの誕生日なんですよね!

他にも杉野さんの出身校を調べると佐倉高校……。

確か恋つづの主人公の名前は佐倉でしたね。

ここにも偶然が重なり、この2人にも何か運命的なものを感じます(笑)。

2人のことを調べれば調べるほど、さらに偶然がたくさん見つかりそうな予感!

https://yukinko567.com/2020/04/27/sugimone-kaeru/

佐藤健と杉野遥亮の共通点はファン想いなところ?

佐藤さんといえば彼氏感が味わえると話題のLINEアプリsugar!

恋つづの影響もありさらに登録者数は急上昇し、芸能人の公式LINEアカウントの登録者数は断トツでナンバーワン!(2020年4月時点)

結構配信頻度はマメで、佐藤さんが身近に感じられると大人気!

運が良いと直接佐藤さんと生電話で話せるという特典も!

嬉しすぎて発狂したり泣き出しちゃうファンもいたりと、そのときの佐藤さんの優しい対応にも思わず胸キュン♡

出演した作品の裏話が聞けたり、プライベートの様子が伺えたりとファンにはたまらない内容。

ファンの質問に細かく答えたりリクエストに応えたりと、とにかくファンサービスが手厚いです!

一方杉野さんは毎日まめにTwitterを投稿。

最初は続けられるか不安だったようですが、どんな自分の投稿に対してもファンからの反応がよく次第に自分を応援してくれるファンに恩返したい気持ちが芽生えたんだそう。

杉野さんのTwitterの魅力はたまらないほっこり感!

弟と喧嘩したことひげの伸び具合の経過の様子寝相検証動画など、結構自分のプライベートなことを包み隠さず披露するところに親近感を覚えます。

他にもなぜかお母様から小学校の時に使っていたランドセルが送られてきたり(笑)と、なんだか微笑ましい投稿がてんこ盛り!

杉野さんの人柄がにじみ出ているようなほのぼのとしたツイートは、見ていてとっても癒やされます。

このことからも佐藤さんも杉野さんもとてもファンの方たちを大切にしていることが感じ取れます。

しかもSNSを利用してファンとの距離感の縮めている点もよく似ていますよね。

佐藤健と杉野遥亮の共通点は爽やかイケメンで好感度が高い?

整った顔立ちで誰が見てもイケメンに見える佐藤さんと杉野さん。

そばにいるだけで目の保養になりとっても爽やかな存在!

2人ともシンプルな着こなしがよくお似合いで、特にタートルネック姿なんか素敵すぎてヤバいです。

まずは佐藤さん!

そして杉野さん!

あまりに2人がカッコよすぎて目が釘付け状態に(笑)。

現在洗剤のCMキャラクターを務めている杉野さん。

対する佐藤さんも過去にボディソープのCMに出演されるなど、清潔感のあるイメージまでそっくり!

さらに2人とも笑った顔が最高に素敵で、この笑顔にノックアウトしてしまう世の女性は数しれず(笑)。

イケメンの笑顔は最高過ぎて圧倒的な破壊力があります。

この2人の笑顔を見ているだけで、なんだかとっても心が平和になりますね^^

ただ2人の好感度が高いのは容姿だけでなく、人柄演技力も素晴らしいものを持っているからこそ。

好感度が高いところまで似ているなんて、いったいこの2人はどこまで似ているのでしょうか(笑)。

佐藤健と杉野遥亮の共通点は穏やかで真面目な性格?

どんな役もこなす佐藤さんと杉野さんですが、普段の2人はとても落ち着いた性格に見えますね!

普段はほとんど怒ることがないという佐藤さん。

トーク番組で見る落ち着いた様子や物腰の柔らかさからも、そんな感じが伝わってきます。

対する杉野さんも見たまんまのイメージでとっても穏やかそう。

年齢の割に落ち着きがあり、天然なところがさらにほのぼの感をパワーアップさせている気がします。

また2人はとっても真面目な性格!

2人が特に真面目だと感じたのが作品に対する熱い情熱!

上白石さんと共演した作品は2人にとってもかなり深い思い入れのあるものに。

常に視聴者の目線を意識し、どうしたら胸キュンして喜んでもらえるのか試行錯誤していた様子もそっくり。

作品に対する想いが熱く役にのめり込むのも真面目な性格だからこそ。

2人が今後もし共演したら、間違いなく熱い作品が生まれそうですね^^

佐藤健と杉野遥亮の共通点は寂しがりや?

佐藤さんも杉野さんも寂しがりやの性格の持ち主!

佐藤さんは一人暮らしを始めたころから、常に寂しいと感じているようです。

家に帰ったときに誰も家にいないのがイヤで本当は誰かいてほしいとのこと。

そんな寂しさを紛らわせてくれるのが友人の存在。

そのうちのひとりONE OK ROCKのボーカルTAKAさんとは親友兼彼氏兼彼女と公言するほどの仲良しで、一時期はずっと一緒にいるのが当たり前の存在だったんだとか。

そして最近特にプライベートで仲が良いと感じられるのが千鳥のノブさん。

佐藤さんのSUGARにゲスト出演する回数も圧倒的に多く、ノブさんの自宅からSUGARを配信したり、多いときは週4で会っていたこともあったんだそう。

また最近は自宅でひとり寂しいこともあってか、オンラインアプリでずーっと友達と繋いでいる様子からも本当に寂しがりなことが伺えます。

一方杉野さんも相当な寂しがりやみたいです。

自分でもそのことをよくわかっており、基本寂しがり屋なため人のぬくもりを感じるのがめちゃくちゃ好きなんだそう。

休日になるとよく実家にも帰ったり、オフで出かけたくないときでも結局夜になると誰かに会いたくなるんだとか。

迷惑がられているのがわかっていても、つい寂しくてマネージャーさんに電話しちゃうことも(笑)。

そんな普段の佐藤さんと杉野さんから、人のぬくもりを感じたくて仕方ない様子が伝わってきますね。

佐藤健と杉野遥亮の共通点は洗濯や掃除が苦手?

一人暮らしの長い佐藤さんですがいまだに家事はからっきしだめで、自分で認めるほど生活能力に欠けているんだそうです。

特に洗濯ものや物を片付けたりするのが苦手!

めんどくさがりの性格で洗濯物はぐちゃぐちゃで、服も脱いだら脱ぎっぱなし状態なんだとか。

今は仕方なくやっているようですが、だからこそ結婚する相手は家事ができる人が理想みたいです。

いつもきちんとしているイメージの佐藤さんですが意外ですよね。

トーク番組で自宅の本棚の写真を披露したこともある佐藤さんですが、とてもきれいに整理整頓されているので、本気を出せば片付けられる人なんじゃないかと……。

一方杉野さんもめんどくさがりの性格で、洗濯物をためこんだり掃除も苦手な様子。

めんどくさいといいながらも、仕方なく家事をしている2人の姿を想像するだけで癒やされそうです。

佐藤健と杉野遥亮の共通点は頭いいし運動神経もいい?

普段からとても考え方がしっかりしてて賢そうなイメージのある佐藤さんと杉野さん。

実際2人とも本当に頭がよく学生時代はともに学年トップレベルで、高校は県内で超難関校ともいわれる進学校をともに卒業されています。

  • 佐藤健さん→越谷北高等学校…偏差値67~63
  • 杉野遥亮さん→佐倉高等学校…偏差値71

佐藤さんの小中学校での成績は常に学年でトップ3!

ただどうしても勝てないクラスメイトがいて、負けず嫌いの性格の佐藤さんは1位を取るために必死で頑張ったんだそうです。

そのかいあって1度だけそのクラスメイトから首位を勝ち取ったんだとか。

高校時代はブレイクダンスにのめり込み、来る日も練習を重ねていたんだそう。

佐藤さんの代表作品である映画【るろうに剣心】のアクションシーンにも、得意なブレイクダンスの要素が取り込まれています。

佐藤さんの運動神経は筋金入り!

剣心のアクションシーンを見るだけで、どれだけ佐藤さんの運動神経がいいのかひと目でわかりますよね。

監督である大友啓史さんは自身が演出を務めたNHK大河ドラマ【龍馬伝】の佐藤さんの身体能力に惚れ込んで、この映画の主役に抜擢したんだそう。

対する杉野さんも学生時代はよく勉強ができて学年1位をとるほどの秀才!

学級委員をやったり体育祭の応援団長みたいなこともやっていたんだとか。

バスケ部のエースで、当時は校内で2番目くらいにモテるほど人気者だった様子。

当時からまるで少女漫画のヒロインの相手役に登場しそうなかっこいいキャラだった杉野さん。

これまで出演した作品でも華麗なバスケ姿を披露するなど、運動神経の良さが伝わってきます。

2人とも文武両道でここにも何か通じるものを感じさせますね!

Sponsored Link

まとめ

以上、上白石さんとお噂になっている佐藤健さんと杉野遥亮さんの2人の共通点について紹介しました。

2人を調べてみるとあまりにも共通点が多すぎて本当に運命的なものを感じてしまいます(笑)。

佐藤さんも杉野さんも上白石さんといるときはいつも楽しそうで雰囲気がとっても素敵なので、つい結婚を期待してしまう声も多く聞かれるのかもしれませんね。

見ていると幸せな気持ちになるので、お2人と上白石さんとの素敵な関係が今後もずっと続いていくことを願っています^^

佐藤健は上白石萌音に片思い?その後も距離が近いし嫉妬もしてる?2020年4月14日火曜日22時に放送された【恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト】! 実はこの番組が放送されている間に、...
Sponsored Link