ドラマ

未満警察ミッドナイトランナーの韓国映画を無料で見る方法を紹介!

ドラマ【未満警察ミッドナイト・ランナー】の原作は2017年に公開された韓国映画の【ミッドナイト・ランナー】!

韓国動員550万人という驚異の数字を叩き出した大ヒット作品です。

警察官を志した正反対の性格の2人の前に難事件が発生し、警察未満の彼らが無我夢中で悪の組織に立ち向かう救出劇は痛快そのもの!

アクションだけでなくコミカルな演出も魅力的!

そんな韓国映画【ミッドナイト・ランナー】を無料で見る方法について紹介していきます!

U-NEXT31日無料体験を試す♪

未満警察ミッドナイトランナーの韓国映画の動画配信状況は?

映画【ミッドナイト・ランナー】を見たいと思っても、いちいちDVDを借りに行って返すのって少し面倒ですよね……。

そんな思い立ったときにすぐに見れて、返す手間も省ける動画配信サービスは大変便利です。

そこで【ミッドナイト・ランナー】の動画が配信されている各社の配信状況を調べてみました!

動画配信サービス名配信状況
U-NEXT
FOD
Hulu
auビデオパス
Paravi
dTV
music.jp
TSUTAYA TV
amazon prime video

これを見る限り現在【ミッドナイト・ランナー】の動画配信がされているのは「U-NEXT」「dTV」の2社ということになります。

U-NEXT31日無料体験を試す♪

未満警察ミッドナイトランナーの韓国映画を無料視聴するおすすめの配信動画サービスはどこ?

動画配信サービスには見放題作品お試し無料期間を設けているところが多く、会員登録するだけで見たい作品がお得に見れちゃうことがあるんです!

先程調べた2社の「U-NEXT」「dTV」のサービス内容にも見放題作品31日間の無料お試し期間があります。

U-NEXTの見放題作品に映画【ミッドナイト・ランナー】は含まれているため、31日間の無料体験に申し込むことで見ることが可能。

しかし、dTVではこの作品は有料であるため追加料金が発生します。

つまり、映画【ミッドナイト・ランナー】のフル動画をお得に見れるのはU-NEXTだけということになりますね。

では「U-NEXT」とはどんな動画配信サービスなのか、もう少し詳しく説明していきます!

U-NEXT

U-NEXTとはドラマ、映画、アニメ、音楽、バラエテイ、漫画、雑誌、書籍などの幅広いジャンルの作品を扱っている動画配信サービスです。

その取り扱っている作品数は17万本以上!!※2019年1月の時点

毎月2,000本以上更新しながら、常にバラエティに富んだ作品をラインナップ!

中にはDVD発売の前に見られる最新作のレンタル作品も取り扱っています。

そのうち見放題作品が14万本以上!

U-NEXTはこの見放題作品数が日本ナンバーワン!※2019年11月時点

14万本以上もあれば自分の見たい作品がたくさん見つかりそう♪

U-NEXTの月額プラン1990円(税抜)に申し込むと、この見放題作品14万本以上が楽しめるだけではありません。

ファッションからグルメ、スポーツなど様々なジャンルを扱った70冊以上の雑誌が読み放題!

その他にも毎月1200円分相当のポイントがもらえます。

U-NEXTにはレンタルや購入作品などの有料作品もあるので、それを利用したいときにこのポイントが活躍します。

ポイントは最新の映画だけでなく、最新のドラマ漫画書籍映画チケットに交換することが可能!

U-NEXT月額プラン1990円(税抜)
  1. 14万本以上の見放題作品が楽しめる
  2. 70冊以上の雑誌が読み放題
  3. 1200ポイントもらえる

このU-NEXTの月額プランには31日間無料体験がついており、このサービスを利用することで月額プラン同様の14万本以上の見放題作品を31日間楽しむことができます。

あわせて雑誌70冊以上も読み放題で、600円分相当のポイントまでプレゼント!

31日間無料体験
  1. 14万本以上の見放題作品が楽しめる
  2. 70冊以上の雑誌が読み放題
  3. 600ポイントもらえる

つまり会員登録した31日間は上記のサービス内容が実質ただで楽しめちゃうお得なサービスなんです。

14万本以上の見放題作品と雑誌70冊以上が楽しめるだけでもお得なのに、会員登録するだけで月額プランの半分の600ポイントまでもらえちゃうなんてありえないですよね~。

映画【ミッドナイト・ランナー】は見放題作品に含まれているので、U-NEXTの31日間無料体験に申し込むだけで見ることができます。

しかも600ポイントもプレゼントされるので、このポイントで最新のレンタル作品や購入作品も楽しめちゃう♪

▼U-NEXT31日間無料体験の楽しみ方はこちら

  1. 映画【ミッドナイト・ランナー】を見る
  2. 最新のレンタル作品や購入作品に600ポイントを使う
  3. 14万以上の見放題作品70冊以上の雑誌を無料期間内にとことん楽しむ

こんなに無料体験で楽しめちゃう動画配信サービスはなかなか他にありません。

気になった方は是非U-NEXTの31日間無料体験をお試しください!

解約後もポイントを使って購入した作品(動画/電子書籍)も、そのまま継続して視聴閲覧できちゃうんです。

▼登録解約方法も簡単なのでどなたでも気軽に利用することができますよ^^

U-NEXTの登録と解約方法を図解付きでわかりやすく!注意点もチェック!U-NEXTの無料トライアルを利用するためにはまずは会員登録する必要があります! 登録後に思わぬトラブルを起こさないためにも、登録前か...

U-NEXT31日無料体験を試す♪

違法サイト【Dailymotion】【Pandora】の利用が危険な理由

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)という動画配信サービスはご存知ですか?

こちらで配信されている動画は違法にアップロードされているものです。

つまりこちらのサイトを視聴するにあたって、以下のようなリスクやデメリットも伴います。

  1. ウイルスに感染する恐れがある
  2. 低品質
  3. 著作権違反で随時削除される可能性がある

違法動画なので視聴しただけで変なウイルスに感染する可能性も全くないとは言えません。

違法にアップロードされているということは低品質であったり、著作権違反で随時作品が削除されることもあります。

違法サイトのリスクやデメリットを考えたら、公式の配信サイトの無料お試し期間を利用した方が安心して楽しめます!

U-NEXT31日無料体験を試す♪

未満警察ミッドナイトランナーの韓国映画のあらすじ

警察大学で出会った正反対の性格の2人。

行動派のギジュン(パク・ソジュン)頭脳派のヒヨル(カン・ハヌル)

厳しい訓練を通じて2人は親友になります。

充実した大学生活を送っていましたが、全く出会いがない日々にうんざり。

ある日ギジュンとヒヨルは外出許可を取り街へ繰り出します。

彼女を見つけようとするもあえなく玉砕。

諦めかけたとき、そこに可愛らしい女性が彼らの横を通り過ぎます。

その女性に声をかけようと2人で作戦会議をしていると、突然彼女は何者かに連れ去られてしまいさぁ大変!

警察署に駆け込んでも証拠がないため全く相手にされません。

迷った挙げ句ギジュンとヒヨルは自分たちで救出しようと考え、朝まで走り回ることに……。

果たして2人は連れ去られた彼女を無事救出することができるのか?

未満警察ミッドナイトランナーの韓国映画の感想

まず気になったのは手続きを踏まないと先へ進めない警察のシステムです。

警察に助けを求めているのに全く相手にしてくれない姿に苛立ちさえ感じました。

しかしそんな状況でも諦めるどころか、自分たちで事件を解決しようと立ち上がる勇敢な2人の青年。

普通だったら諦めてしまうところ、なんとしても彼女を救い出そうとする姿に心が打たれ、一晩中無我夢中で動き回る姿に圧倒されます。

とにかく2人とも元気です(笑)。

どこにそんな力が残っていたのかと思うくらい若いエネルギーを感じさせてくれますよ。

そしてこの作品のみどころは主演2人の肉体美!

設定はイケてないという役どころですが、体は超イケています(笑)。

どんなにダサく装ってもやはり素材が良いのでかっこよく見えてしまいますね~。

リアルなアクションシーンが魅力的なだけでなく、時々みせるコミカルな演出がまたクスッと笑えて飽きさせません。

見終わった後の爽快感がなんともたまらなくなる作品です。

まとめ

以上、未満警察ミッドナイトランナーの原作である韓国映画を無料でお得に見る方法についてお伝えしました。

U-NEXTの31日間無料体験を利用すれば、韓国映画【ミッドナイト・ランナー】の動画をフルで見れるだけでなく、他にもお得な特典が付いているの大変魅力的です!

14万本以上の見放題作品と雑誌70冊以上が楽しめるだけでもお得なのに、月額プランの半分の600ポイントまでもらえちゃうなんて普通じゃ考えられませんよね。

お試し体験でここまで手厚いサービスはなかなか他にありません。

気になる方は是非U-NEXTの31日間無料体験をお試しください!

※本ページの情報は2020年2月25日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTのサイトにてご確認ください。

U-NEXT31日無料体験を試す♪