ドラマ

【同期のサクラ】橋本愛がハリセンボンはるか?似てる画像や理由も!

ドラマ【同期のサクラ】で主人公サクラ(高畑充希)の同期であるユリ役を演じている橋本愛さん。

顔立ちが整ってて相変わらずお美しですよね~。

そんな橋本さんですがこのドラマに登場するたびに、あるお笑い芸人さんとそっくりだという声が多数寄せられています。

その似ている芸人さんというのがハリセンボンの箕輪はるかさん!!

なぜこのような不思議な現象が起こっているのでしょうか?

実際に本当に似ているのかどうかについて検証してみました!

Sponsored Link

【同期のサクラ】橋本愛がハリセンボンはるかに似てる?世間の反応は?

まずはドラマの視聴者の反応を見てみましょう!

このドラマを見てかなり多くの視聴者が橋本愛さんとハリセンボンのはるかさんを似ていると感じていたようですね。

しかも顔だけでなく声も似ているいった意見も聞かれました。

確かに私自身もドラマで橋本さんを見ていると、何度かはるかさんに見えてしまうことがあります。

ただはるかさんを見ていても、橋本さんに見えずはるかさんのままというのが不思議なところ(笑)。

不思議な現象
  • 橋本愛を見る⇒ハリセンボンはるかに見える
  • ハリセンボンはるかを見る⇒橋本愛に見えない

サクラの同期メンバーにはるかさんが一瞬登場しているようで、なんとも不思議な現象が起こっていますね。

【同期のサクラ】橋本愛がハリセンボンはるかに似てる画像や理由も!

では実際にドラマで橋本さんがはるかさんにそっくりだと感じた画像を紹介します。

▼まずはこちらの橋本さんの顔を見てください!

▼続いてこちらのはるかさんの顔と見比べてみましょう!

どうです?似ているとは思いませんか?

ハリセンボンのはるかさんといえば以前はどうしても前歯の印象が強かったですが、歯を治してからは顔立ちが整っているように見えます。

というか歯を見せなければ普通に美人?

母親は美人幼い頃は美少女だったことから、もともとは美人顔だった?

しかし、ネガティブなキャラ前歯のインパクトがあまりにも強すぎて全く気が付きませんでした(笑)。

それにしても2人はまるで姉妹のように本当にそっくりですね~!!

2人の何が似ているかというと目元と骨格!

目だけ見ると本当にどっちがどっちかわからないくらい雰囲気がよく似ています。

そして骨格のラインがほぼ一緒。

以前の橋本さんはもう少し頬がふっくらしている印象でしたが、最近はよりスリムになられて顔立ちがシャープになったことが影響している模様

▼一時は少しぽっちゃりしていましたが、そのときの画像を見てもはるかさんに似ているとは思えませんね。

2人は元々目元や骨格は似ているので、顔の肉付き具合いがお互い近づいた状態になると顔が似ているように見えるのではないでしょうか!

実際に橋本さんの顔がシャープになった状態はるかさんの顔がふっくらした状態の顔を見比べるとそっくりです。

前髪の分け目髪型も影響してさらにそっくり感がパワーアップしている気がします。

ただ毎回橋本さんがはるかさんに見えるわけではないんです。

10年後のゆりを演じている橋本さんに関しては、はるかさんに似ているようには見えません。

さらに4話以降の橋本さんもキャラ変して髪型も変わったせいか、全く似ているとは思えない……。

もしかしたら1~3話までを見せられていたのでしょうか(笑)。

役柄が一皮むけて性格が明るくなり、表情が活き活きしだしたのも原因かもしれません。

つまり橋本さんがはるかさんに似ているのは【同期のサクラ】の1~3話までで、それ以降は全く別人に見えるというわけなんです。

同じ顔なのに全く雰囲気が違って見えるなんて、本当に不思議すぎます。

同期のサクラ橋は実在する?島のロケ地【撮影場所】は能登島で架空設定?ドラマ【同期のサクラ】は主人公サクラ(高畑充希)には夢があります。 祖父柊作(津嘉山正種)が生きている間に、故郷の島と本土を結ぶ橋...

【同期のサクラ】橋本愛とハリセンボンはるかは声も似ている?

目元と骨格が似ている橋本愛さんとハリセンボンのはるかさんですが、どうやら2人は本当に声も似ているらしい?

こちらは1話でゆりがサクラの自己中にブチ切れたシーンということでも話題になっていました。

普通のトーンで話しているときはそこまで似ている感じはしませんが、少し強めに言ったり声を張り上げると……確かに似てる!!

聞けば聞くほどどんどん似ている気がして、顔も似てるのでいったい誰に怒鳴られているのかわからなくなります(笑)。

このシーンを見るたびに、ハリセンボンのはるかさんのことがさらに頭から離れなくなってしまいました。

【同期のサクラ】脳挫傷の理由は事故が原因?8話ネタバレから徹底解説!第一話の登場シーンで突然部屋で倒れていたサクラ(高畑充希)! なぜ彼女は部屋で倒れていたのでしょうか? しかも部屋は殺風景で...
Sponsored Link

まとめ

以上、ドラマ【同期のサクラ】の橋本愛さんとハリセンボンのはるかさんが似ているかどうかについて調査した結果をお伝えしました。

全く別人のように見えるふたりが同じに見えてしまう不思議な現象が起こっていましたが、はるかさんに似ているのは1~3話の橋本さん。

4話以降は橋本愛さんにしか見えなくなっています。

再びまた不思議現象が起こるのか、最終話まで注目していきたいです(笑)。

高畑充希さんと菅田将暉さんが似ている画像は?

【同期のサクラ】高畑充希と菅田将暉が似てる画像は?ショートが可愛い!ドラマ【同期のサクラ】のヒロインサクラを演じる高畑充希さん。 高畑さんは今年の8月になって本作のサクラ役のために、ショートウルフヘ...
Sponsored Link