芸能

上白石萌音と杉野遥亮の熱愛疑惑の真相は?好きなタイプに合致する?

2019年公開映画【L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。】で恋人役で共演した上白石萌音さんと杉野遥亮さん。

共演後も特にこれといった信憑性のある恋の噂はなかった2人。

しかし先日杉野さんが先日杉野さんがプライベートでの上白石さんとの生のLINEのやり取りをTwitterで公開したことで、2人の熱愛を噂する声がちらほら……。

そこで2人の熱愛疑惑の真相について迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

上白石萌音は杉野遥亮の好きなタイプに合致する?

まずはお互いの好きなタイプについて見てみましょう!

上白石萌音の好きなタイプ

上白石さんが好きなのはこんなタイプではないかと言われています。

  • ツンデレタイプ
  • 経験豊富で話が面白い人
  • 男らしい人

では杉野さんはこの要素を持ち合わせているのでしょうか?

上白石さんはツンデレタイプに急に優しくされたようなシチュエーションに思わずドキッとしてしまうんだとか。

いわゆるギャップ萌え!!

最初の杉野さんの印象はクールミステリアスだと語っていた上白石さん。

そんな雰囲気が2人の共演作品で杉野さんが演じたツンデレキャラに通じるものがあり、どんな感じの人なのか全くつかめなかった様子。

しかし実際の杉野さんはツンデレというよりも天然思ったことをそのまま口にしてしまうタイプ。

ある意味どこまでも自然体で、裏表がない素直な性格ともとらえることができます。

そういうところから杉野さんは上白石さんが求めているタイプとは少し違う気が……。

他にも上白石さんのタイプである「経験豊富さ」「男らしさ」についても何か違う気がします。

杉野さんの方が2歳上ですが芸歴に関しては13歳から活動している上白石さんの方が明らかに上!

プライベートでも海外に移住した経験のある彼女の方が人生経験も豊富そう。

杉野さんはどちらかというと男らしさという強いイメージよりも、可愛くて守ってあげたくなる癒やし系のイメージ!

ちょっと抜けている感じが可愛く映ってしまい、このあたりも上白石さんの理想とはかけ離れてみえます。

ただ上白石さんは杉野さんの独自の発想やセンスに関しては一目置いているようで、ユニークな人柄にとても好感を持たれている様子。

上白石さんからすると杉野さんはずっと話してても飽きない相手で、本当に心から楽しい人なんだとか。

このことから自分の好きなタイプにはあてはまってはいないけれど、居心地の良い相手であることは確かなようですね。

杉野遥亮の好きなタイプ

これまでのインタビューからわかる杉野さんの好きなタイプは以下のようなタイプ。

  • 裏表がない素直な人
  • 元気で太陽みたいな明るい人

他にも笑顔が可愛かったり肌がきれいな人にも惹かれるとのこと。

カジュアル系のファッションが似合っていて、メイクもすっぴんに近い自然な感じの人が好きなんだそうです。

また一本筋の通った考えを持った女性に会うとドキッとしてしまい、自分が尊敬できると思った瞬間に相手に好意を抱くみたい。

これまでの過去の恋愛経験上、結局はどこか落ち着いていて母親タイプの人を選んでしまうんだとか。

これってまるで上白石さんのことみたいですね^^

杉野さんの好きなタイプにあまりにも上白石さんがあてはまりすぎて、2人の今後の関係性に少し期待しちゃいます♡

上白石萌音と杉野遥亮の身長差エピソードが可愛い?仲良しで相性抜群?映画共演をきっかけに仲良くなった上白石萌音さんと杉野遥亮さん。 杉野さんが上白石さんとの生のLINEのやり取りを公開したことで、そ...

上白石萌音と杉野遥亮の距離感にドキドキ?

2人が共演した映画【L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。】は2019年3月21日に公開。

公開記念として同じ日に番宣も兼ねたライブ配信も行われていました。

このライブには上白石萌音さん、杉野遥亮さん、横浜流星さんの3人が出演し、見どころを紹介したり撮影の裏話や視聴者からの質問に答えるというもの。

VTR画像や視聴者からのコメントを直接見るために2つのタブレットが用意され、上白石さん以外の2人がもつことに。

ライブ配信では画面の前に椅子を3つ並べ左から杉野さん、上白石さん、横浜さんの順で着席。

3つの椅子は同じような間隔で設置(気持ち杉野さんとの椅子の位置の方が少し離れている?)。

ライブが始まってしばらくすると、杉野さんが椅子の位置を上白石さんの方へガッツリずらす一幕がありました。

その結果杉野さんと上白石さんの椅子の間隔は横浜さんとの半分くらいの間隔まで狭まる形に。

この杉野さんの行動に思わずドキッ!

その行動を起こす前に杉野さんはスタッフ側映画の予告編のVTRが流れ、タブレットを持っていない上白石さんは杉野さんの方のタブレットをちらり。

するとそれに気づいた杉野さんはタブレットを上白石さんにも見えやすいような位置に持ってあげていました。

ただ椅子が少し離れていたため少し杉野さんの態勢が辛い様子。

その直後に椅子を動かしていたので、タブレットを白石さんに見せやすくするためにとった行動だったんだろうなと……。

しかしよくよく見るとその行動をとる前に杉野さんが思いっきり反対側(スタッフの方?)を向いていたのでスタッフに何か言われた!?

ちょうど杉野さんの右側にあるポスターの位置が杉野さんと少しかぶっていたので、その位置を変えるために動いたのかもしれませんね。

その後スタッフがポスターの位置を微調整していたので、そっちの可能性の方が高そうです。

そしてそのまま何事もなかったかのように、視聴者の反応を見るため再びタブレットを見る3人。

すると今度は上白石さんの椅子の背もたれに自分の左うでを置く杉野さん。

2度目の急接近にさらにドキッ!

しかし上白石さんが動いたため、すぐに背もたれに置いてあるうでの位置を後ろへずらしますが……。

さすがに上白石さんも距離が近すぎると感じたのか、その後杉野さんとの椅子の位置をちらっと確認した後に自分の椅子を少し離しています。

よく観察しないと気づけないレベルですが、これは杉野さんのさりげない行動から少しでも変な噂がたたないためのファンに対する上白石さんの気遣いだったのではないかと……。

ちょっとした何気ない行動だったのかもしれませんが、そんな2人の距離感にドキドキしてしまいました。

上白石萌音と杉野遥亮の熱愛の可能性は?カエル仲良しLINEから交際疑惑?2019年の公開映画【L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。】で恋人役で共演した上白石萌音さんと杉野遥亮さん。 二人の仲の良...

上白石萌音と杉野遥亮の熱愛疑惑の真相は?

撮影中や番宣でもお互いリラックスしていて、とっても良い雰囲気だった2人。

いつも礼儀正しい上白石さんが敬語を使わない場面も見せることがあったりと、気を許している感じも伝わってきます。

ただ今回の熱愛疑惑に関してはいくらLINEのやり取りをする仲の良い間柄だったとはいえ、現時点では恋人関係になるまでには至っていないんじゃないかと思われます。

杉野さんは今までの経験上なかなか一目惚れというのはないみたいで、その人のことを長く知らないと好きにならないんだそう。

今の役者の仕事をやりだすようになってからも、相手のことを深く知る前に撮影が終わってしまうためなかなか恋にまで発展しないとのこと。

実際上白石さんと共演した映画の撮影期間も2ヶ月ほどの短い期間だったので、2人がこの期間に恋に発展した可能性は限りなく低いとみえます。

ただ杉野さんが共演後に上白石さんの出演した舞台を観に行っている様子からも、2人はこの共演をきっかけにとても良い友人関係を築けていることが伺えますね^^

上白石萌音と杉野遥亮は仲良し?LINEの可愛いやり取りに人気急上昇?4月27日に自身のTwitterで上白石萌音さんとのLINEのやり取りを公開した杉野遥亮さん。 思い切った杉野さんの行動に一時世間...
Sponsored Link

まとめ

以上、上白石萌音さんと杉野遥亮さんの熱愛疑惑の真相についてお伝えしました。

とってもお似合いの2人ですが少なくとも現時点では友人関係で、それ以上でもそれ以下でもないんじゃないかと思われます。

ただ2人のほのぼのとした雰囲気はとても見ていて癒やされるので、今後また違う作品でも2人の共演作品を是非見てみたいですね!

上白石萌音と杉野遥亮の身長差エピソードが可愛い?仲良しで相性抜群?映画共演をきっかけに仲良くなった上白石萌音さんと杉野遥亮さん。 杉野さんが上白石さんとの生のLINEのやり取りを公開したことで、そ...
Sponsored Link