芸能

上白石萌音と杉野遥亮の身長差エピソードが可愛い?仲良しで相性抜群?

映画共演をきっかけに仲良くなった上白石萌音さんと杉野遥亮さん。

杉野さんが上白石さんとの生のLINEのやり取りを公開したことで、その内容からも改めて二人の仲の良さを感じさせましたね。

ほっこりとした感じの良いやり取りは自然とあったかい気持ちにさせ、見ているだけでとっても和むお二人。

そこで他にも過去に上白石さんと杉野さんの間に仲良しエピソード微笑ましいやり取りがあったのかどうかについて調べてみました!

Sponsored Link

上白石萌音と杉野遥亮の身長差エピソードが可愛い?

映画【L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ】で恋人役で共演した上白石さんと杉野さん。

この作品では上白石さんと杉野さんの胸キュンシーンがたくさん描かれていますが、撮影中は苦労の連続だったんだそう。

その原因は2人の身長差!

上白石さんと杉野さんとの身長差はなんと33cm!

これが大きな障害となり、一筋縄ではいかなかったとのこと。

そんな2人の身長差にまつわる可愛い2つのエピソードを紹介します。

壁ドン苦労話

初日のワンシーン目の撮影から壁ドンだった2人。

しかし通常の壁ドンをすると杉野さんのではなく、胸板が上白石さんの目の前にきてしまうためいきなり難問にぶつかります。

このとき上白石さんの心境はドキッではなくゾクッ!

杉野さんの顔が全く見えず、胸板しか見えないこの情況は胸キュンとはかけ離れていた様子。

そのためちょうど良い身長差の壁ドンシーンができるように何度も話し合ったようです。

また壁ドンはいきなりできるものではなく、2人の息がぴったり合わないとできないものみたいでそれにも苦労したとのこと。

2人の息を合わせるため廊下の隅っこでモクモクとひたすら壁ドンを練習していたんだとか。

このエピソードは映画の舞台挨拶のときに2人の口から明らかに!

自分の身長が低かったために撮影で苦労させたことを改めて杉野さんに謝る上白石さん。

上白石
上白石
ご苦労かけました

すると杉野さんも深々とお辞儀しながらご挨拶。

杉野
杉野
こちらこそありがとうございました

このときの丁寧なやり取りもやっぱりほのぼのとした雰囲気で、見ているだけでとっても癒やされました^^

胸キュンシーンには箱を使用

身長差のある上白石さんと杉野さんの胸キュンシーンは基本箱を使っていたようです(笑)。

つまりキスシーン壁ドンバックハグも全て箱が使用されていたということに……。

そのときの現場の様子を想像するだけで、なんだかほのぼのとした雰囲気が伝わってきますね。

上白石さんはこの話を公開記念のライブ配信のときに暴露!

そのときの上白石さんと杉野さんとのやり取りがこれまたほのぼのとしています。

上白石
上白石
キュンキュンシーンは基本箱……でもこういうこというとあれかな?
見ている人が箱をイメージしちゃうかもしれないので忘れてください
杉野
杉野
そんなの夢の話です
上白石
上白石
そうそうそう箱なんてないですよ

このときの2人の息はぴったりで、2人の胸キューンシーンに箱が必需品だったことになんだか心が和みますね^^

上白石萌音と杉野遥亮の微笑ましいやり取りとは?

2019年に公開した映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』では公開記念として当日SNSでライブ配信が行われました。

主演の3人が撮影の裏話や視聴者からの質問に答えたり、プレゼント企画や映画の見どころも紹介!

このライブ配信でも上白石さんと杉野さんの微笑ましいやり取りがいくつも登場!

見ているだけでほっこりするそんな2人のやり取りを紹介していきます。

顔のゴミを取るやりとり

次のコーナーに移ろうとした際、杉野さんの鼻と口の間あたりに何かゴミ?がついているのに気づいた上白石さん。

するとすぐにそれを教えてあげます。

上白石
上白石
なんかちょっと待って、これ大事だから、そのなんかついてるの

それを聞いて見当違いのところを触る杉野さん(笑)。

しかし場所が違っていたためもう一度上白石さんは場所を教えてあげます。

上白石
上白石
左……とれましたー!

その後何事もなかったかのように明るくさらっと流す上白石さんが素敵です。

相手のことをちゃんと見ていて、嫌な気持ちにさせないところがさすがですよね^^

そしてこのときの杉野さんがなんか可愛いかったです(笑)。

なんだか初々しい新婚夫婦を見ているようなそんな雰囲気で、ゴミじゃなくてご飯粒だったらさらに萌える場面でした♡

自信のない質問の答えを優しくフォロー

異性にどんなことをされたらドキッとするかの質問では「軸が一本立ってんなっていう考えを言われたとき」と答えた杉野さん。

かっこいいというかちゃんと尊敬できるな思えた瞬間にドキッとするんだそう。

そんな自分の答えに自信のない杉野さんは「ちょっと違うのかな」とボソッと一言。

すると「うううん」と杉野さんの考えは間違っていないとすぐにフォローする上白石さん。

杉野さんの「合ってる?」という問いに「合ってる合ってる」と優しく同調し、「ほんと?」とさらに確認を取り合う二人の関係がまるで恋人?夫婦?みたい(笑)。

上白石さんの一言で安心する杉野さんから、彼女のことをものすごく信頼仕切っている様子が伝わってきます。

揃って「おだし」

今まであまり料理をしてこなかった杉野さんですが、引っ越しをきっかけに最近は料理を頑張っているんだそう。

その中でも得意料理は鍋!

しかも杉野さんはわざわざ出汁までとって料理しているんだそうです。

この話をしているときに「おだしを取ってるの?」と上白石さんに質問されたあとに、「おだしを取ってる」と答えたところに思わずニヤニヤ^^

「だし」ではなく「おだし」と言っている2人のやり取りがなんだか可愛らしく見えました。

キリンの適当な返し

視聴者からの質問コーナーで、自分を動物に例えるなら何?という問いに「キリン」と即答する杉野さん。

すると「ペガサスとかが良かったけどね本当は」とボソッと一言(笑)。

横浜さんが自分のイメージする動物が思い浮かばないと悩んでいると、杉野さんは「狼」なんじゃないかとアドバイス。

すると狼と言われて喜んでいる横浜さんに対し、「でもキリンの方が強いよ多分」と自分の方が強いことをアピール(笑)。

2人の目の前で首を振ってキリンが戦うような真似をすると、それを見て「キリンって首で戦うの?」と信じて本気で驚く上白石さん。

そんな上白石さんに「そうそう戦うんだよ多分……わかんないけど笑……多分戦うんだよ」と適当に返す杉野さん(笑)。

この発言に上白石さんも大笑い!!

適当な杉野さんの話を真に受ける上白石さんとのやり取りもなんだかとっても癒やされます。

上白石萌音と杉野遥亮のお互いの印象は?

杉野さんから見た上白石さんの印象は年下だけですごく自立している人!

自分のほうが癒やされて引っ張ってもらうことの方が多く撮影中は何度も彼女に助けられたんだそう。

撮影中は杉野さん横浜さん上白石さんの中で一番気をつかってくれてその様子は最初から最後まで変わらなかったんだとか。

対する上白石さんからみた杉野さんの第一印象はクールーポーカーフェイス!

最初はどういう人なのか全くつかめなかったそうです。

しかし撮影を通し芝居や役のことを話し合う関係になれたことで、人間らしさのようなものを感じられるようになり、上白石さんも次第に心を開いていった様子。

また杉野さんは独自の発想やセンスを持っているようで、話していても飽きない本当に楽しい人とのこと。

最初のイメージからはかなり大きく変化したみたいですね。

また杉野さんは天然のマイペースキャラで、少し抜けているところがあるんだそう。

しゃべっていてもすぐにどこかへ行っちゃうらしいです(笑)。

自分の寝ている動画や家族と喧嘩したことを自身のSNSで紹介したりしている様子からも、普段からプライベートのこともかなりオープンな方みたい。

▼そんな杉野さんの人柄が一瞬でわかる一幕がこちら!

ライブ配信で上白石さんが最後を締めくくろうとまとめようとする場面では、杉野さんが横から突然「ハックション」!

杉野
杉野
もう我慢できなかった花粉症が……ホントごめんごめんごめんなさい

どこまでもマイペースな杉野さんが素敵です(笑)。

でもそんなマイペース全開の杉野さんと話している上白石さんはとっても楽しそう♪

そんな微笑ましい様子からも、2人の仲の良さが伝わってきます^^

上白石萌音と杉野遥亮の熱愛の可能性は?カエル仲良しLINEから交際疑惑?2019年の公開映画【L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。】で恋人役で共演した上白石萌音さんと杉野遥亮さん。 二人の仲の良...
Sponsored Link

まとめ

以上、これまでの上白石萌音さんと杉野遥亮さんの仲良しエピソードや微笑ましいやり取りについてご紹介しました。

この2人のことを調べれば調べるほど、本当にお似合い!!

2人のリラックスしたゆるい感じに癒やされます♡

こんな平和なやり取りをずっと見ていたいな~♪

上白石萌音と杉野遥亮は仲良し?LINEの可愛いやり取りに人気急上昇?4月27日に自身のTwitterで上白石萌音さんとのLINEのやり取りを公開した杉野遥亮さん。 思い切った杉野さんの行動に一時世間...
Sponsored Link