映画

8年越しの花嫁映画フル動画を見るおすすめ方法はTSUTAYA TV!

2017年に公開された映画【8年越しの花嫁】は実話を元にした純愛物語。

結婚を間近に控えた幸せカップルに突然の悲劇が襲いかかり、いきなり奈落の底に突き落とされます。

麻衣(土屋太鳳さん)が突然難病に侵され、命の危機に!

婚約者のヒサシ(佐藤健)は必死で彼女を支え続け、8年かけてようやく2人は幸せを手にする涙が止まらない感動ストーリーです。

そんな号泣必至のこの作品を動画配信サービスでお得に見れたらさらに最高ですよね。

この記事では映画【8年越しの花嫁】フル動画をお金をかけずに見れるお得な方法を紹介していきます!

TSUTAYA TV30日間無料を試す

8年越しの花嫁の動画配信状況は?

映画【8年越しの花嫁】を見たいと思っても、いちいちDVDを借りに行って返すのって少し面倒ですよね……。

そんな思い立ったときにすぐに見れて、返す手間も省ける動画配信サービスは大変便利です。

そこで現在【8年越しの花嫁】の動画が配信されている各社の配信状況を調べてみました!

動画配信サービス名配信状況
U-NEXT
FOD
Hulu
auビデオパス
Paravi
dTV
music.jp
TSUTAYA TV
amazon prime video

これを見る限り【8年越しの花嫁】の動画配信がされているのは6社

動画配信サービスはお試し無料期間を設けているところが多く、会員登録するだけで見ることができる見放題作品は大変魅力的です!

しかしこのうち「auビデオパス」「Paravi」「dTV」ではこの作品はまだレンタル作品で見放題作品に含まれていないため、新たに追加料金が発生します!

でも、ご安心ください。

「music.jp」「TSUTAYA TV」「amazon prime video」の3社の無料期間サービスを上手く利用すれば追加料金なしで動画を見ることができます。

TSUTAYA TV30日間無料を試す

8年越しの花嫁を無料視聴するおすすめの配信動画サービスはどこ?

実はTSUTAYA TVmusic.jpでも【8年越しの花嫁】のフル動画は見放題作品に含まれていません。

それなのになぜ追加料金なしで動画を見ることができるのか?

その理由は特典ポイントにあります。

「TSUTAYA TV」と「music.jp」はお試し無料期間中でも特典ポイントがもらえるお得なサービスがついている。

しかも、このポイントは旧作だけでなく最新作にも使えるというメリットがあります^^

動画配信サイトの多くは最新作は見放題作品に含まれていなので、無料期間内に見たい場合は別途料金を支払う必要があります。

amazon prime videoの場合は会員登録するだけで【8年越しの花嫁】を視聴することができますが、特典ポイントはないため最新作を見る場合は追加料金が発生します。

せっかくなら最新作も一緒に見れたら最高ですよね。

その点からするとTSUTAYA TVとmusic.jpは特典ポイントを利用することで【8年越しの花嫁】と最新作が見られるので大変おすすめの動画配信サイトと言えます。

そこでもう少しこの2社のサービス内容について詳しく説明していきます!

TSUTAYA TV

TSUTYA TVとは大手レンタルショップチェーンTSUTAYAが運営している動画配信サービスで、それぞれサービス内容は以下のように3つに別れています。

動画見放題(月額933円)新作・準新作を除く10000以上の見放題作品が楽しめる
定額レンタル8(月額1865円)新作・準新作を含んだ全てのCD/DVD/ブルーレイのレンタルが1ヶ月に最大8枚まで借りられて、9枚目以降は旧作が借り放題できる
動画見放題&定額レンタル8(2417円)動画見放題と定額レンタル8のセットの内容を体験できる

※いずれも税抜き価格で表示

3つのサービスにはそれぞれ30日間のお試し期間が設けられています。

その中でも動画見放題と宅配レンタルがセットになった動画見放題プラン+定額レンタル8は大変魅力的!

約1万本以上の見放題作品(新作・準新作を除く)が見れて、CD・DVD・ブルーレイの新作以外の作品が8枚まで借りられる宅配レンタルまでついてきます。

9枚目以降は旧作であればお試し期間内は借り放題というなんとも太っ腹なサービスです。

CDにおいては準新作を借りることが可能。

さらにこのプランに会員登録するだけで1100ポイントもらえて、2本分の最新作の映画を見ることができます。

※映画1本500円(税抜)

30日間無料お試し内容
  1. 約1万本以上の見放題作品(新作・準新作を除く)が見れる
  2. CD、DVD、ブルーレイの新作以外の作品が8本まで借りられる宅配レンタルがついてくる
  3. 特定ポイント1100Pで新作映画が2本見れる

大変お得なサービスですが、利用する前にもう一度以下の内容をしっかり把握しといて下さい!

  1. 特典ポイントを利用すれば新作の映画を見ることができるが、基本30日間無お試し期間中は「新作」はレンタル対象外。
  2. 30日間無料お試し期間終了後は翌日からそのまま自動更新されて、定額プラン(有料)に移行される。
  3. レンタルしたDVD・ブルーレイ・CDはなるべくお試し期間内に返却する。

レンタルしたDVD・ブルーレイ・CDはお試し期間を過ぎても10日以内に返却すれば追加料金はかかりませんが、なるべくお試し期間内に返却しましょう!

無料お試し期間の終了日より10日以内に返却しないと、追加料金(1枚につき50円 ※税抜)が発生するので注意して下さい。

上記のことをしっかり把握し、無料期間中に休会または退会申請すれば月額料金は発生しません。

このサービスのすごいところは何といっても旧作だけでなく新作や準新作もお試し期間中に楽しめるところ。

準新作を8枚借りた後に9枚目以降からさらに旧作が無限に楽しめるなんて、普通ならありえないサービスですよね。

気になる方は是非TSUTAYA TVをお試し下さい!

TSUTAYA TV30日間無料を試す

music.jp

music.jpとは携帯電話向けモバイルコンテンツ事業を行う株式会社エムアイティーが運営する日本の音楽配信サービスサイトです。

音楽だけでなく様々なジャンルの動画や漫画や書籍など、計800万点以上の作品を取り扱っています。

music.jpは動画見放題作品はなく、基本はもらったポイントでレンタルや購入を楽しむサービス

ポイントには全てのコンテンツに利用できる通常ポイントと、映画レンタルに利用できる動画ポイントに分かれています。

通常ポイント:全てのコンテンツ

動画ポイント:映画レンタル専用

お試し無料期間に申し込むとなんと通常ポイントが600ポイント、動画ポイントが1000ポイント計1600ポイントがもらえます!

お試し無料期間30日間
特典ポイント600ポイント(通常)1000ポイント(動画)
その他特典18万以上の動画、音楽620万曲、17万以上の電子書籍から購入レンタル可能
支払い方法クレジット/キャリア決済
解約後購入作品の視聴閲覧動画/電子書籍/音楽○
解約後の余ったポイント消失
月額基本料金1958円(税込)

music.jpはだいたい映画1本が330~440円の作品が多いので、ポイントで3~4本のお好きな映画を見ることができます。

music.jpは最新の映画の配信が早いのも魅力的!

動画ポイントは旧作だけでなく新作にも使えるので、もらった動画ポイントで新作映画を見るのに非常にお得なサービスです。

またmusic.jpでもらえる通常ポイントは映画に限らず、音楽漫画書籍などにも利用できるのも魅力のひとつです。

お試し期間内の通常ポイント600Pを使えば、お好きな漫画の最新巻も1冊分無料で読むことができます。

ポイントを使って漫画・書籍・音楽などを購入すると、無料会員でも1%還元されます。

他にも無料期間内であっても会員になれば毎月配布されているクーポン券がもらえるので、これを上手く利用すればさらに多くの動画作品をお得に楽しむことができます。

※ただし全ての作品が対象ではなく対象作品のみ適応!

さらに作品のレビューを書くと通常ポイントが1回につき30Pがもらえ、20回までレビューできるので最大600P獲得することが可能となっています。

解約後も購入した作品は全てそのまま視聴閲覧できるところも魅力のひとつです^^

30日間無料お試し内容
  1. 特典ポイント1600Pがもらえて、新作を含めた映画3~4本見ることができる
  2. 毎月配布されるクーポン券を利用すればさらに多くの動画を楽しめる
  3. 基本ポイント600P漫画・書籍・音楽の購入にも利用できる
  4. レビューすると1作品につき30Pもらえ、最大600P獲得することが可能
  5. 漫画・書籍・音楽を購入すると1%還元される

無料お試し期間だけでかなり満足できる内容になっていますが、そのまま継続して有料会員になるとさらなる特典がついてきます。

無料お試し期間だと1600Pしかもらえませんが、有料会員になると月額1958円分のポイント1958P3000Pが毎月入ってくるので、計4958円分のポイントをゲットできます。

気に入ればこのまま継続し、無料お試し期間で満足できたならそのまま解約すればお金が一切かかりません。

ただし、解約すると全てのポイントは消失されるので期限内にポイントはできるだけ使い切って下さい!

また解約を申し出ないと自動更新無料お試し期間終了後の翌日から月額使用料が発生するので注意が必要です。

ただここまでサービス内容が手厚いと有料会員になってもかなりお得と言えるんじゃないでしょうか。

気になった方は是非music.jp30日間お試しをご利用下さい!

music.jp30日間無料を試す

【8年越しの花嫁】あらすじ

飲み会で出会ったヒサシ(佐藤健)と麻衣(土屋太鳳)は次第にお互い惹かれ合い、やがて恋人に。

2人は婚約し結婚を間近に控えていました。

幸せいっぱいの中突然2人に悲劇が襲いかかります。

麻衣が難病を発症して意識が戻らなくなり、先が見えない不安に押しつぶされそうな毎日に……。

それでもヒサシは麻衣の回復を信じ、麻衣の両親から忘れてほしいと告げられてもずっとそばに居続けます。

そして願いが叶いついに麻衣は意識を取り戻しますが、2人にはさらなる試練が待ち受けていたのです。

果たして長い年月をかけてたどり着いた真実の愛の行方は……。

【8年越しの花嫁】感想

幸せ絶頂のカップルが突然どん底に突き落とされます。

もしかしたら麻衣はこのまま意識を取り戻せないのかもしれない。

そんな不安いっぱいの中でも一度も麻衣から離れようせず、常に彼女のそばに居続けるヒサシ。

本当に麻衣のことが大好きで、どんな状態の彼女でもひたむきに愛し続ける彼の真っ直ぐさに心が打たれます。

こんな優しい男性が世の中にいるのかってくらいめちゃくちゃ素敵な人

しかもこれが実話だなんてさらに驚きです。

8年かけてようやく真実の愛にたどり着き、2人に起きた奇跡に感動が止まりません。

佐藤健さんはどちらかと言えばアクション系やシリアス系作品が得意な役者さんというイメージでしたが、この作品を見ると彼の印象が変わります。

これほど純愛作品にハマる役者はいないんじゃないかと思うくらい、とにかくヒサシ役を素敵に演じられています。

あまりにも良い演技をするので、これは佐藤健さんに確実にハマってしまうんじゃないでしょうか(笑)。

この作品を見ると心が浄化されるだけじゃなく、真実の愛がいかに尊いものかを感じさせてくれます。

違法サイト【Dailymotion】【Pandora】の利用が危険な理由

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)という動画配信サービスはご存知ですか?

こちらで配信されている動画は違法にアップロードされているものです。

つまりこちらのサイトを視聴するにあたって、以下のようなリスクやデメリットも伴います。

  1. ウイルスに感染する恐れがある
  2. 低品質
  3. 著作権違反で随時削除される可能性がある

違法動画なので視聴しただけで変なウイルスに感染する可能性も全くないとは言えません。

違法にアップロードされているということは低品質であったり、著作権違反で随時作品が削除されることもあります。

違法サイトのリスクやデメリットを考えたら、公式の配信サイトの無料お試し期間を利用した方が安心して楽しめます!

まとめ

以上、映画【8年越しの花嫁】フル動画をお得に見る2つの方法をお伝えしました。

TSUTATA TVとmusic.jpのお試し期間を上手く利用すれば、【8年越しの花嫁】の動画をフルで見れるだけでなく、他にもお得な特典が付いているのでどちらも大変魅力的です!

2社ともに素晴らしいサービス内容が受けられるので、利用してみる価値は大いにあります。

特におすすめしたいのはTSUTAYA TVの動画見放題プラン+定額レンタル8の30日間無料お試し!

特典ポイントで新作を含むお好きな映画を2本見れるだけじゃなく、新作・準新作を除いた約1万本以上の見放題作品を見ることができます。

しかも、CD・DVD・ブルーレイの新作以外の作品が8枚まで借りられる宅配レンタルまでつき、9枚目からは旧作に限りますが借り放題!

お試しでここまで手厚いサービスはなかなか他にありませんよ。

※本ページの情報は2020年2月11日時点の情報となり、最新の情報は TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV本体サイトmusic.jpにてご確認下さい。

気になった方は是非TSUTAYA TVまたはmusic.jpの30日間無料をお試し下さい!

TSUTAYA TV30日間無料を試す

music.jp30日間無料を試す