ドラマ

恋はつづくよどこまでも佐藤健がかっこいい画像集!胸キュンシーンも紹介!

ドラマ【恋はつづくよどこまでも】の天童浬を演じる佐藤健さんがとにかくカッコイイと話題になっています。

役柄はイケメンで仕事も完璧にこなし患者からも信頼の厚い医師ですが、いつも無表情で自分にも他人にも厳しい超ドSキャラ

いつもツンデレキャラなのにここぞというときにはいつも七瀬を助けてくれる存在で、そのギャップがたまりません!

回を追うごとにどんどん佐藤さん演じる天堂にハマり出し、いったい今度はどんな胸キュンシーンで楽しませてくれるのか毎週火曜日が待ち遠しいです。

この記事ではそんな佐藤健さんの魅力について存分にお伝えしていきます!

Sponsored Link

【恋はつづくよどこまでも】佐藤健がかっこいい画像は?

まずはこのドラマのこれまで放送された中で佐藤健さんを見て思わずかっこいいと感じたシーンを紹介します。

風呂上がりのタオル姿

2話で七瀬が流子(香里奈)に誘われて浬の家に突然お邪魔することになります。

そこにタイミング良く風呂から出てきた天堂が登場。

濡れた髪とタオル姿が妙に色っぽくてカッコイイです。

寝顔

同じく2話で病院のソファーで仮眠をとっている寝顔姿の佐藤さんもかっこ良すぎます。

カッコイイを通り過ぎて美しい!?

無防備で寝ている姿がたまりませんね。

間近で見れる七瀬が本当に羨ましい~!

歯磨き姿

こちらも2話でスタッフルームで歯磨きをしているシーンです。

ただ歯を磨いているだけなのに、なぜか見惚れてしまいますね(笑)。

そのうち歯磨き粉のCMとやってそう~。

メガネにタートルネック

4話で七瀬が同期たちを自宅に招き入れて騒いでいるとき、天堂は自宅で姉流子と二人っきり。

天堂はテーブルでさりげなく仕事をしているのですが、その姿に思わず見とれてしまいます。

メガネ姿タートルネックがめちゃめちゃ似合っててとにかくカッコイイです。

恋はつづくよどこまでも元カノの妹みおりは原作と違う?最終回結末に影響?ドラマ【恋はつづくよどこまでも】5話のラストで突然天堂(佐藤健)の前に現れた元恋人にそっくりな女性とはいったい何者? 彼女の正体は...

【恋はつづくよどこまでも】佐藤健の胸キュンシーンは?

つづいてこのドラマでこれまでの佐藤健さんの胸キュンシーンを集めてみたので紹介します。

頭ポン&マフラーをかける

1話では突然道端で人が倒れているのを発見し、七瀬は大声で助けを呼ぶことに。

そこに現れた浬によってなんとか一命を取り留めます。

感謝する七瀬は深々とお辞儀。

すると浬は七瀬の頭に手をのせて逆に感謝するんです。

天堂
天堂
もう大丈夫。君のおかげだ。

そう言って七瀬が持っていたマフラーをそっと首元にかけてくれる天堂。

天堂
天堂
大声で助けを呼んでくれてありがとう。

そして微笑み立ち去っていくのですが、この瞬間に七瀬は恋に落ちることに。

あまりにカッコよすぎて、誰だってこのような場面に出くわしたら恋しちゃいそうですね(笑)。

ハグ&背中をポンポンする

2話では自分が担当していた患者の神田(金木大地)が突然亡くなってしまい、悲しみのあまり体調を崩し自宅前で倒れ込む七瀬。

目覚めると部屋には天堂と流子の姿があり、2人は心配して付き添っていてくれたのです。

天堂はそのまま部屋に残り、七瀬は自分の悲しみを全て天堂にぶつけます。

ベッドから起き上がろうとしたところ、一瞬ふらっとしたため天堂が慌てて抱きかかえ、そのまま優しく抱きしめます。

天堂
天堂
みんなそうだ。
みんな今は辛い。
それでも前に進む。
進むんだ。

それを聞いて七瀬は天堂の腕の中で号泣し、優しく背中をポンポンされます。

自分が辛いときにこんな風に優しくしてもらったら本当に好きになりそうですね。

水を飲ませてくれる

3話で体調不良の七瀬を一晩付き添いで看病することになった天堂は、七瀬に水を飲ませようと優しく介助。

その後すぐに七瀬が目覚めるという展開だったので、これが夢だったのか現実だったのかは定かではありませんが、本当だったら激ヤバですよね。

ベンチで肩まくら

3話のラストで酔っ払った七瀬をおんぶして自宅まで送り届けるハメなった天堂。

途中で七瀬が吐きそうになったため、慌てて公園の自販機で水を買うことに。

ベンチで休みながら天堂は七瀬に仕事の話を始めます。

2人でベンチに座ってのんびり時間が流れているところがとても素敵!

天堂
天堂
立派な看護師になりたい、本気でそう思うなら俺はお前を育てる。
だから自信を持って壁にぶつかったとしても乗り越えろ。

それを聞いた七瀬は逆に天堂を励まそうとします。

七瀬
七瀬
先生も乗り越えろとは言いませんが、大事な人を亡くして魔王って呼ばれるくらい努力して険しい顔ばっかりだったら辛いから、私が笑わせます先生を
苦笑いでも半笑いでも福笑いでも何でもいいです、先生が幸せなら私もハッピハッピハッピ~♪

おそらく天堂はこの瞬間に七瀬への気持ちが動き出したんじゃないでしょうか。

今まで自分のことをそんな風に思ってくれる人はいなかったのかもしれませんね。

七瀬の言葉は予想以上に自分の心に響き、天堂に新しい感情が芽生え始めたかのように見えました。

そのまま天堂の肩まくらで爆睡する七瀬

寝ている七瀬の様子を伺いながら微笑み、「寝んなよ」と言いながらも、しばらくその状態のままボーッとしているところがたまりません。

これは治療だ

4話で天堂を助けようとして頭に怪我を負った七瀬は、自分の命があとわずかだと感じ思わず天堂への想いを全て告白します。

それを聞いた天堂は思わず今を乗り切ったらキスでもデートでも何でも願いを叶えてやると言ってしまうのです。

結局七瀬の怪我は大したことはなくすぐに回復。

さっきの言葉を思い出した七瀬は天堂に約束を守ってと要求。

しかし、それは妄想だとごまかす天堂。

七瀬も本当に妄想のように思えてきた矢先、天堂振り向きざまに突然七瀬にキスをします。

その後ビックリ発言でさらに七瀬を驚かせるのです。

天堂
天堂
これは治療だ

意味不明の治療ですが、このシーンの佐藤さんを見れば世の女性の多くは一瞬でノックアウトされるかもしれません(笑)。

彼氏になってやる

突然キスされて混乱している七瀬に天堂が言った言葉が「彼氏になってやる」です。

相変わらず上から目線ですが(笑)、あの状況で突然そんなこと言われたらやっぱりキュンときてしまいますよね。

しかも怒りっぽい感じで言うのがたまりません。

本当は七瀬のことをもうかなり?好きになっているハズなのに、素直に優しく言えないところがまた可愛いんですよね(笑)。

パンの差し入れ

緊急オペの後七瀬がベンチで休んでいると、そこに天堂がパンの差し入れを持って現れます。

さりげなくパンを渡しますが、実はその日はバレンタインデー!

七瀬はクリームパンとばかり思っていたので、チョココロネだったことに一瞬驚きますが、そのまま美味しそうに食べます。

その様子を何か気まずそうにただ黙って一緒にパンを食べ続ける天堂。

本当は七瀬に好きって言いたいのに、パンじゃないと自分の気持ちを素直に伝えられない不器用さにキュンときます。

俺の彼女だから

詰め所で来月の勤務シフトを決めている際、主任(平岩紙)から来月8日の日曜日の出勤を頼まれる七瀬。

すると突然天堂がやってきてこんなことを言うのです。

天堂
天堂
主任、その日はだめです。
この日は空けておいて下さい。
一緒に飯食います。

皆が不思議がる中、その後七瀬の頭に手を置きながら大胆告白!

天堂
天堂
俺の彼女だから!

キャ~~が止まりませんね(笑)。

皆に言うなってあれほど口留めしておきながら、自分から皆に宣言するなんて(笑)。

もうこれは七瀬への気持ちが止まらなくなってきたとしか思えません。

いつも絶妙なタイミングですごいことを言い出す天堂にさらにハマっていきそうです。

寝ている七瀬にキス

6話で天堂の大阪出張にこっそりついてきた七瀬。

2人は流子の粋な計らいで同じホテルに泊まることになります。

緊張する七瀬は先にお風呂に入りますが、風呂から上がると天堂は先にベッドで眠っていました。

天堂の寝顔を見て思わず口づけしたくなりますが、思いとどまり「おやすみなさい」とだけ言って、そのままベッドですぐに寝る七瀬。

しかし、天堂はただ寝たフリをしていただけで起きていました(笑)。

七瀬があまりに早く寝たことに「フッ」と笑い、そのまま寝ている七瀬にキスをします。

この瞬間キャーと同時に本当に七瀬のことが好きだと確信しましたね。

いつも仏頂面して何考えているか分かりづらいですが、実は相当七瀬にゾッコンじゃないですか~(笑)。

さりげないところにまたキュンときます。

※画像は準備でき次第アップする予定です。

恋はつづくよどこまでもはイタキスに似てる?6つの共通点を解説!ドラマ【恋はつづくよどこまでも】は同名漫画が原作となっており、新米ナースとドSドクターのラブコメディ。 主人公七瀬(上白石萌音)と...

【恋はつづくよどこまでも】の佐藤健にハマる理由は?

佐藤健さんと言えば当初からイケメンで演技が上手い俳優さんとしての認識がありましたが、この佐藤さんはとにかくハマりすぎてやばいです。

NHK朝ドラの【半分、青い。】の律もカッコよかったですが、今回の役柄がさらにそれを上回っています。

その理由について考察してみました。

ツンデレキャラとそのギャップがたまらない

佐藤さん演じる浬は常にクールで七瀬にはいつも冷たい態度。

それなのにいつも七瀬のことを心配し、ピンチのときはいつも駆けつけてくれるスーパーヒーロー。

いつもツンとしてますが、ふいに見せる優しさがたまりません。

普段は強気なのに嫉妬するところがまた可愛いんです。

ツンデレキャラとそのギャップがたまらなく、天堂演じる佐藤さんにどんどんハマってしまうのです。

台詞がかっこよすぎる

天堂から飛び出す台詞は迷いがなくいつもまっすぐで心に突き刺さります。

男らしくて頼もしく、グイグイ自分を引っ張ってくれる感じがたまりませんね。

他の人が言うとこっ恥ずかしい台詞も、佐藤さんが言うとなぜか妙にしっくりきて様になります(笑)。

過去の恋愛作品に出演する機会が少なかったことが余計に新鮮さを感じさせる

佐藤健さんはこれまで数多くの作品に出演されてきましたが、意外と恋愛ものが少なかったことが判明!

最近の佐藤さんはドラマの出演も増えてきましたが、これまではどちらかと言えばドラマよりも映画の活躍の方が目立っていた印象です。

しかも出演した作品の大多数が恋愛とはかけ離れているものが多く、王道のラブストーリー系に出演した機会も少なかったように感じられます。

ただ2017年以降から少しずつ恋愛系の作品にも参加されるようになり、映画【8年越しの花嫁】やNHK朝ドラの【半分、青い。】にも出演し話題を呼びました。

8年越しの花嫁

【8年越しの花嫁】は結婚式を控えたある若いカップルに突然悲劇が襲いかかるという実話を元にした物語!

土屋太鳳さん演じる麻衣が難病を発症して意識が戻らなくなり、佐藤健さんはそんな麻衣をずっと愛し続けるヒサシ役を熱演しています。

ただ彼女を愛し続ける一途な想いに感動が止まりません。

この役の佐藤さんを見たらさらに好きになってしまいますよ~。

8年越しの花嫁映画フル動画を見るおすすめ方法はTSUTAYA TV!2017年に公開された映画【8年越しの花嫁】は実話を元にした純愛物語。 結婚を間近に控えた幸せカップルに突然の悲劇が襲いかかり、い...

半分、青い。

【半分、青い。】では主人公鈴愛(永野芽郁)の幼馴染の律役。

この律がものすごく感じの良い好青年で、独特なテンポのあるキャラがハマり役!

この役の佐藤さんにものすごく惹かれとても新鮮に感じ、最終回まで鈴愛との関係がどうなるのかワクワクドキドキが止まりませんでした。

どちらの作品も大ヒットした理由のひとつに佐藤さんが恋愛系にもってこいの逸材だったことが上げられます。

アクション系やシリアス系の佐藤さんもカッコイイですが、実は恋愛系(特に純愛もの)が一番ハマり役なんじゃないかと思えるくらいです。

既に芸歴16年もあり演技に定評もある佐藤さん。

しかし、これまで恋愛系作品にあまり出演してこなかったからこそ、逆にそれが新鮮に感じられて視聴者の心をわし掴みにしているのかもしれません。

恋はつづくよどこまでも

今回の【恋はつづくよどこまでも】はまさに王道のラブストーリーです。

ヒサシも律もどちらというと控えめな草食系男子でしたが、このドラマの天堂は俺様的な肉食キャラ。

控えめな優しい男性役を演じる佐藤さんも素敵ですが、俺について来い的なグイグイキャラの佐藤さんも最高です。

ハマる要素たっぷりで毎回ドラマを見た後はキャーキャーが止まらなくなります(笑)。

恋はつづくよどこまでも最終回ネタバレ!ダブルプロポーズで最高の結末?ドラマ【恋はつづくよどこまでも】は同名漫画を原作にした胸キュン必死のラブストーリー!! 主人公新米ナース佐倉七瀬(上白石萌音)のお...
Sponsored Link

まとめ

以上、ドラマ【恋はつづくよどこまでも】で天堂浬役を演じる佐藤健さんの魅力についてお伝えしました。

この役がハマりすぎて回を追うごとにどんどんハマっていく自分がいます。

最終回までどれだけ胸キュンさせてくれるのか楽しみですね^^

恋はつづくよどこまでも【5話見逃し配信動画】を無料視聴するお得な方法は?ドラマ【恋はつづくよどこまでも】は新米ナース七瀬(上白石萌音)とツンデレドクター天堂(佐藤健)が繰り広げるドタバタラブコメディ! ...
Sponsored Link