ドラマ

恋はつづくよどこまでも神田役は金子大地で性格は?演技力や金髪画像も!

TBS火曜ドラマ【恋はつづくよどこまでも】で主人公七瀬(上白石萌音)が務める日浦総合病院の循環器科に不整脈で入院することになった患者の神田光喜

まだ24歳という若さでありながら、命にかかわる重大な病気があることが発覚!

そんな神田を看護師として支えていくことになった七瀬。

次第に七瀬と神田は仲良くなっていきますが、容態が急変しその後帰らぬ人に……。

そんな神田役を演じているのは俳優の金子大地さん!

いったいどんな方なのか詳しく調べてみました!

Sponsored Link

【恋はつづくよどこまでも】神田役金子大地のプロフィール!

名前金子大地(かねこだいち)
生年月日1996年9月26日(23歳)
出身地北海道
身長179cm
趣味/特技バスケットボール
好きな食べ物納豆
好きな言葉諦めなければ道は開ける
出身校石狩市立花川北中学校/札幌北斗高等学校
事務所アミューズ

2014年10月現在の事務所であるアミューズ主催の「アミューズオーディションフェス2014」に出場。

全国7都市にオーディション会場を設けて開催!

そのオーディションは金子さんの出身地であった北海道でも開催されたため、友達と軽い気持ちで参加したとのこと。

しかし見事俳優・モデル部門を受賞し、翌年の2015年に芸能界デビュー!

金子さんが所属するアミューズは佐藤健さん、吉沢亮さん、神木隆之介さん、賀来賢人さんなど名だたる人気俳優が所属している大手の芸能事務所です。

2015年3月深夜に放送されていたドラマ「カサネ」に出演して以降、立て続けに話題のドラマや映画に出演し続けています。

中学1年から高校3年までバスケ少年で中学の新人戦ではベスト8にまで入り、キャプテンも務めたんだとか。

その腕前は出演した井上真央さんの復帰作ドラマ【明日の約束】で披露されています。

じわじわと人気と知名度を上げていく中、2019年4月~6月に放送されていたNHKドラマ【腐女子、うっかりゲイに告る】の主演を務めさらに注目の的に!

未知なる可能性を秘めた期待の新人俳優として目が離せない存在となっています。

【恋はつづくよどこまでも】神田役金子大地の性格は肉食系?

端正な顔立ちでミステリアスな雰囲気たっぷりの金子さん。

いったいどんな性格なのでしょうか?

普段は自然体でマイペース、あまりこだわりはないとのこと。

しかし、人見知りで初対面の方とすぐに打ち解け合うタイプではないようです。

金子さんはとにかく地元が大好き!

時間があれば北海道に帰ったり、地元の友達と一緒に過ごしたいとお話されています。

そして、クールな感じはイメージ通りですが、金子さんは意外にも肉食系男子という情報をキャッチ!

自分の気持ちにまっすぐで、好きになったら迷わずストレートに告白!

例え相手に好きな人がいたとしても屈することがないんだとか。

過去には彼氏がいる相手に告白して、見事彼氏から奪い取ったという仰天エピソードもあるんですよ^^

しかも相手が遠距離だったのをいいことに、その隙をついて奪うという強者。

見た目からは想像できませんが、好きになった相手にはグイグイいくタイプなんですね(笑)。

ただ、振られると結構引きずるタイプとのこと。

金子さんが好きなタイプはかよわい女性ではなく気が強い女性!

なぜなら意外とそっちのタイプの方が優しかったりするからなんだそう。

表面上だけでなく物事を冷静に分析しているところがまたクールですよね。

【恋はつづくよどこまでも】神田役金子大地の演技力は?

金子さんの演技に対し、世間はどのような反応なのでしょうか?

皆さん金子さんの演技に大絶賛ですね^^

金子さんは細かいに演技力に定評があり、役を見事に演じ分ける才能が素晴らしいとの称賛の声が多数上がっています。

最近では主演を務めたドラマ【腐女子、うっかりゲイに告る】での演技力の高さに圧倒された人が続出するという事態に!

初出演でありながら最高の演技を見せてくれた金子さん。

若手ながら既に人の心を動かす演技力を持ち合わせ、今後も彼の活躍は注目されること間違いないでしょう。

【恋はつづくよどこまでも】神田役金子大地の金髪画像は?

2018年6月に公開された映画わたしに××しなさいでは、金子さんは金髪姿を披露!

金子さんだと金髪に黒縁メガネでも自然となじんでしまうのが不思議。

黒髪のイメージとは違う雰囲気で、また別のかっこよさがあります。

そして主演を務めた2020年公開予定の映画【猿楽町で会いましょう】では再び金髪姿を披露!

金髪だけの方がカッコいいかも~。

少しヤンチャな感じがたまりません。

恋はつづくよどこまでも最終回ネタバレ!ダブルプロポーズで最高の結末?ドラマ【恋はつづくよどこまでも】は同名漫画を原作にした胸キュン必死のラブストーリー!! 主人公新米ナース佐倉七瀬(上白石萌音)のお...
Sponsored Link

まとめ

以上、【恋はつづくよどこまでも】神田役を務めた金子大地さんについてお伝えしました。

デビューから様々な作品に出演し続けているのはこの演技力の高さが理由。

若手演技派俳優としても注目度が高く、これからどんな役者に成長していくのか楽しみです。

恋はつづくよどこまでもはイタキスに似てる?6つの共通点を解説!ドラマ【恋はつづくよどこまでも】は同名漫画が原作となっており、新米ナースとドSドクターのラブコメディ。 主人公七瀬(上白石萌音)と...
Sponsored Link