芸能

相武紗季の旦那の会社経営状況がヤバい?夫婦仲や子供の性別も!

結婚出産を経て現在は女優業と育児を両立させ、ますます忙しい日々に追われている相武紗季さん。

結婚からだいぶ月日が経っていますが、果たして夫婦仲は上手くいっているのでしょうか?

そこで現在の夫婦仲旦那さんの仕事お子さんの性別についても調査してみました!

Sponsored Link

【相武紗季】旦那は誰?夫婦仲は?

相武さんは2016年5月3日小宮生也さんという年上の一般男性の方と結婚されています。

相武さんはドラマ【ブザービート】共演者で友人でもあった金子ノブアキさの紹介で、小宮さんと知り合ったのだと噂されています。

相武さんに一目惚れした小宮さんの猛アタックの末ゴールインしますが、結婚直後何やら彼には黒い噂があることが判明?

これにより一時は別居スピード離婚するのではないかと、相武さんを心配する声が多数寄せられていました。

しかし、2017年2月23日に行われた【AMAZING!フロリダグレープフルーツフェアスタートイベント】では結婚後も夫婦仲が良好であることを告白!

結婚生活は幸せ何も変わらず順調で、楽しい毎日を過ごしているんだとか。

相武さんの手料理を褒めてくれるなど、新婚さんのようなエピソードでラブラブぶりをアピールされていました。

それからしばらく経った2017年5月9日には第1子妊娠を発表し、その年の10月4日に第1子を無事出産されたことを発表しています!

妊娠中には妊娠出産や育児などの情報を提供する雑誌【たまひよ】の公式CMにも出演され、優しくお腹にいる赤ちゃんに話しかけている姿が話題に!

つわりがほとんどなかった代わりに、異常な食欲で体重をコントロールするのが大変だったんだとか。

自宅ではのんびりヨガストレッチをしたり、ウォーキングなどでマタニティライフを満喫していたそうです。

しかし、妊娠8ヶ月目にしてマタニティブルーを体験!

この時期は感情のコントロールが難しくなり、旦那さんと会話しているだけで涙がこぼれてしまい、優しくされても全く自分に余裕がない状態が続いていたそう。

最初は旦那さんも動揺していましたがマタニティブルーだとわかると、自らその状態を調べて相武さんの様子に合わせてくれたようです。

相武さんが辛そうなときはそっとしておいてくれたり、気分が良さそうなときは外に連れ出してくれたりしていたんだとか。

そんな優しい気遣いがとっても嬉しく感じ、旦那さんのおかげで辛いマタニティブルーも乗り越えた様子。

このエプソードを聞く限り旦那さんは妊娠中も相武さんのそばに寄り添っており夫婦仲が今も円満であることが伝わってきます。

その3年後の2020年1月1日には第2子の妊娠を発表!

2020年5月21日に自身のインスタで第2子を出産したことを報告されています!

一時は破局説が飛び交っていましたが、とても夫婦仲は上手くいっているようで安心しました^^

【相武紗季】旦那の会社経営状況がヤバい?

相武さん旦那さんは【スカイグループ株式会社】という化粧品や食品関連の商品の企画販売に携わる会社を経営されています。

2006年4月に設立され従業員は20名ほど。

【Love Liner】などのオリジナルコスメを手掛け、一時は転職サイトで求人も募集されていました。

しかし、旦那さんの経営している会社のHPは2018年1月時点で見ることができなくなっています。

しかも今までスカイ・グループの名で出していたコスメ商品の製造販売元が変わってしまっています。

これっていったいどういうこと?

もしかして倒産?

以前この会社の求人で記載されていたビルの入所テナント状況を調べてみたところ、この会社が移転したことが記載されていました。

会社の商品の製造販売元が変わったり会社の所在地が移転したなどから、何かただならぬ事態が起こっているのは確かなようですね。

会社のホームページが見れなくなってしばらくしてから、相武さんが女優復帰したのも偶然?

相武さんはしばらくの間は出産育児のため仕事を休んでみえましたが、2018年春ドラマ【ブラックペアン】で女優復帰を果たしています。

まだお子さんも小さいのでもう少し休養を取られてもいいかと思われますが、少しでも早く女優業に復帰しないといけない理由が他にあったのでしょうか?

もちろんお子さんが小さくてもすぐに復帰されている女優さんも多く見られるので、一概にはいえませんが……。

どうか悪い予想が当たらないことを祈りたいです。

【相武紗季】子供の性別は?

相武さんの第1子は名前も性別も非公開でしたが、ある番組に出演したときに男の子の可能性が高い様子が明らかになりました。

その番組とはダウンタウン浜田雅功さんの出演番組【ごぶごぶ】!

2018年7月3日放送の回に相武紗季さんがゲストとして出演。

可愛すぎですよね~まだまだ制服姿も十分イケる!!

ロケ地が実家の近くだったこともあり、相武さんのお母様が相武さんの子供を連れてきてなんとTVにまで登場!

もちろん顔は隠されていましたが、ズボン姿でブルー?紺系のカラーの服を着せていたので相武さんの子供の性別はおそらく男の子ではないかと予想されます。

そのとき子供の寝かしつけに読み聞かせる本として、こちら絵本が紹介されていました。

そして2020年の春に出産された第2子の性別については、自身のインスタで自ら女の子であることを明らかにされてます。

2人育児で大変な毎日を過ごしていても、相武さんがとても家族との時間を愛おしく大切に過ごしている様子が伝わってきます^^

Sponsored Link

まとめ

以上、相武紗季さんの夫婦仲や旦那さんの仕事、子供の性別についてお伝えしました。

一時は不仲説で騒がれていましたが、夫婦仲は良好で家族が増えたことでより夫婦の絆も強まったのかもしれませんね。

女として妻として母として頑張る相武紗季さんに今後も目が離せません!

相武紗季の美容法やダイエット法は?美容院や可愛すぎる笑顔画像も!相武紗季さんは出産後しばらくはメディアの活躍も控えていましたが、2018年ドラマ【ブラックペイン】のゲスト出演で本格的女優復帰! ...
Sponsored Link