ドラマ

【べしゃり暮らし最終話】見逃し動画を無料視聴するおすすめ方法は?

こちらではドラマ【べしゃり暮らし】最終話の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介しています。

この作品は漫才をテーマに笑いの頂点を目指して、その世界で行く抜く者たちの葛藤する姿を描いた感動ストーリーです。

最終話では「漫才新人グランプリ」で優勝を目指し、圭佑(間宮祥太朗)と辻本(渡辺大知)の葛藤する姿がメインに描かれています。

最終話を見逃した!

もう一度最終話が見たい!

そんな方に必見の情報をお伝えします。

auビデオパスで30日間無料を試してみる♪

【べしゃり暮らし】最終話の見逃し動画を無料視聴するおすすめ方法は?

放送後1週間であればTverからドラマ【べしゃり暮らし】の見逃し動画を無料で視聴することが可能です。

こちらは広告付きのテレビ番組無料配信サービスです。

会員登録しなくても、誰でもすぐに無料で見ることができます。

ただし、放送されてから1週間しか配信されないので、それ以降は見れなくなってしまうという欠点があるのです。

7話の場合だと9月21日の22:00までなら無料で見れますが、それ以降だと見れないということですね。

最終話無料視聴9月21日(土)22:00配信終了

しまった!どうしよう~。

もう1週間過ぎてしまったから無料で見れない~。

いえいえご心配なく!

1週間を過ぎても、ドラマ【べしゃり暮らし】7話の見逃し動画を無料で視聴する方法があります!

【べしゃり暮らし】の動画の配信状況を調査!

見逃し動画を無料で見るには動画配信サイトを利用するのが非常に便利です。

各社の【べしゃり暮らし】の配信状況を調べてみました!

動画配信サービス名配信状況
U-NEXT
FOD
Hulu
auビデオパス
dTV
amazon prime video
TUTAYATV
Paravi

これを見る限りドラマ「べしゃり暮らし」の配信がされているのはU-NEXTauビデオパスdTVの3社のみということになります。

1週間を過ぎた場合はauビデオパスがおすすめ!

ドラマ「べしゃり暮らし」の放送日から1週間を過ぎた場合でも、auビデオパスdTVU-NEXTであれば見逃し動画を見ることができます。

じゃぁどちらの動画配信サービスがいいのか?

3社を比較すると明らかにauビデオパスの方が配信を開始されるのが早いです。

U-NEXTは毎週水曜日に更新、dTVは毎週木曜日の18時に更新。

つまり、いち早く見逃し動画を見たいのであれば断然auビデオパスがおすすめ!

auビデオパスのおすすめポイント

auビデオパスとは人気作品を含む1万以上の動画配信サービスです。

ドラマ以外にも人気映画海外ドラマアニメお笑いなど幅広いジャンルを取り揃えています。

しかも初回30日間無料のお試し期間があり、会員登録するだけでこの期間内であれば見放題作品の視聴が可能です。

さらに最新のレンタル作品にも利用できる540円分のビデオコインも特典についてきます。

auビデオパスはどこよりも早く配信されている作品があるのもおすすめ理由のひとつです。

▼最近のドラマだとこちらの作品が見放題になっています。

  • 私旦那をシェアしてた
  • サイン
  • 潤一
  • 科捜研の女seazon19
  • おっさんずラブ(2018)
  • 今日から俺は!!

▼最新のレンタル作品はこちらです。

  • 十二人の死にたい子どもたち
  • ういらぶ
  • クエスト・オブ・キング魔法使いと4人の騎士
  • ダンボ(2019)
  • バンブルビー
  • 雪の華
  • センセイ君主

登録や解約方法も簡単なのでおすすめですよ!

auビデオパスの登録と解約方法を図解付きで紹介!注意点も要チェック!auビデオパスの30日間無料お試しを利用するためには、まずは会員登録する必要があります! 登録後に思わぬトラブルを起こさないためにも、...

auビデオパスで30日間無料を試してみる♪

U-NEXTのおすすめポイント

配信開始の速さでいえばauビデオパスに軍配が上がります。

しかし、そこまで配信開始の速さにこだわらないのであれば、U-NEXTも素晴らしい内容の詰まった動画配信サービスなので試す価値はあるかも!

U-NEXTでは映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで15万本以上の動画を配信しています。

見放題作品1万3000本以上、レンタル作2万本以上(2019年7月1日時点)

今なら31日間無料トライアル実施中されているので、会員登録するだけで以下のような特典がついてきます!

31日間無料トライアルの特典
  1. 見放題作品が31日間無料で視聴可能
  2. 600円のポイントプレゼント
  3. 70誌以上の雑誌が読み放題

この無料期間内であれば一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。

600円分のポイントは先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴最新コミック書籍の購入に使用可能です!

U-NEXTでべしゃり暮らし1話分を見るには324円(税込)必要になりますが、特典についてくるポイントを使えばタダで見ることができます。

またファッションからグルメ、スポーツなど様々なジャンルの最新70誌以上の雑誌が読み放題といった嬉しい特典も付き!

登録解約方法も簡単なのでどなたでも気軽に利用することができますよ!

U-NEXTの登録と解約方法を図解付きでわかりやすく!注意点もチェック!U-NEXTの無料トライアルを利用するためにはまずは会員登録する必要があります! 登録後に思わぬトラブルを起こさないためにも、登録前か...

本ページの情報は2019年9月15日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXT31日間無料トライアルを試してみる♪

DailymotionやPandoraは違法サイトで危険?

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)という動画配信サービスはご存知ですか?

こちらで配信されている動画は違法にアップロードされているものです。

つまりこちらのサイトを視聴するにあたって、以下のようなリスクやデメリットも伴います。

  1. ウイルスに感染する恐れがある
  2. 低品質
  3. 全作品揃っているとは限らない

違法にアップロードされているということは、著作権違反で随時作品が削除されることもあります。

違法サイトのリスクやデメリットを考えたら、公式の配信サイトの無料お試し期間の方が安心して利用できますよ。

auビデオパスで30日間無料を試してみる♪

【べしゃり暮らし】最終話のあらすじは?

子安(矢本悠馬)とのトリオを解散した圭佑と辻本はコンビに戻り、「漫才新人グランプリ」の優勝を目指すことになります。

余裕の1次予選かと思いきや、ここで思わぬアクシデント!!

辻本のファンだという女性が予選中に体調を崩し、それが気になって全く漫才に集中できなかった辻本。

全く圭佑のアドリブを返すことができなく散々な結果に……。

何とか1次予選は通過したものの、気が気じゃない圭佑。

不安を覚えた圭佑は苦手な台詞も覚え、2次予選はアドリブを封印して台本通りに漫才をすることになります。

しかし、それに納得できない辻本と圭佑は激しくぶつかり合い、そのまま辻本は圭佑の元から立ち去ってしまい……。

二人の関係は?

コンビ解散?

果たして圭佑と辻本はこの試練をどう乗り越えていく?

まとめ

以上、ドラマ【べしゃり暮らし】最終話の見逃し動画を無料視聴する方法をお届けしました。

ドラマを見逃した人、もう一度ドラマを見たい人は是非auビデオパスの30日間無料をお試しください。

期間内に解約すれば一切お金はかからないので、試す価値はあると思いますよ。

※この記事の内容は9月15日時点の情報になります。

最新情報は公式サイトでご確認ください。

auビデオパスでべしゃり暮らしの最終話を視聴してみる人はこちら!

auビデオパスで30日間無料を試してみる♪

U-NEXTでべしゃり暮らしの最終話を視聴してみる人はこちら!

U-NEXT31日間無料トライアルを試してみる♪