ドラマ

【凪のお暇6話ネタバレ感想】慎二が面白いしかわいい画像も!

【凪のお暇6話ネタバレ感想】慎二が面白いしかわいい!動画や画像も!

ドラマ【凪のお暇】6話の慎二の可愛い姿に、ゴン同様に彼の人気も急上昇!!

序盤は会社の後輩市川円(唐田えりか)とオフィスラブを楽しんでいる様子が描かれていましたが、偶然にも行きつけのバーで凪とまさかの再会!

初めは動揺していたものの、なんとか平然を装うことができた慎二。

でも彼女のことが気になりつい目で追ってしまい、凪が客に絡まれた時には隙かさず助けてあげます。

完全に凪のことを吹っ切れたかと思いきや、まだ未練ありまくりなことが判明!

再び慎二の凪への想いがスイッチオン?

この回で見せた慎二の動揺しているシーンとにかく面白くて可愛い!!

この記事ではそんな可愛くて面白い慎二の様子をお伝えしていきます!

Sponsored Link

凪のお暇6話ネタバレ【慎二が面白いしかわいい画像】凪の前で円を同僚とごまかす?

凪は店の客から友人の坂本さん(市川実日子)が務めている会社がヤバいことを知り、心配になります。

そんな姿を見て慎二は友達の心配よりも、今の自分の状況を心配した方がいいんじゃないかと忠告!

さりげなくゴンのことを聞かれ、凪は正直に慎二にゴンと別れたことを話します。

「ゴンさんとはお別れしました」

その直後に効果音が流れ、「は…?」と思わず驚いた顔の慎二。

この瞬間から慎二の凪スイッチ再びオン!!

きっと慎二の頭の中は混乱していたハズ。

えっ?別れたの?

どういうこと?

じゃぁ俺にもまだ望みあるってこと?

でも、お前を吹っ切れるために新しい恋始めちゃったんですけど……。

しかし、頭の中を整理する前にタイミングよく円が登場します。

本来なら凪の前で円を新しい彼女だと紹介する場面ですが、それがなかなかできない慎二。

その様子が何ともぎこちなくて面白い。

頭の中に浮かんだ文字が次々に地面に映し出されます。

「彼女」

「彼女です」

「新しい彼女ができました」

しかし、それを何度も必死に足で消す姿が不自然すぎて思わず笑ってしまいます。

そんなおかしな様子の慎二不思議そうに見ている凪と円。

2人ともこの時に慎二が何を考えているかなんて想像もできないでしょう。

結局今付き合っている円のことを「同僚」として紹介してしまう慎二。

なぜならここで彼女と紹介すれば、凪とよりを戻すチャンスがなくなってしまうから。

凪が現在フリーだと知って、一気に円に興味がなくなってしまったようです。

可愛そうなのは円。

自分のことを同僚と紹介されて少し寂しそう。

その後職場でランチに誘っても釣れない顔の慎二に、何か察したのかもしれませんね。

凪のお暇6話ネタバレ感想【慎二が面白いしかわいい画像】坂本さんに泣いていることをバラされる?

凪のことが再び頭から離れなくなった慎二。

凪が友達のことで悩んでいる姿が気になり、自分も友達が務めている会社のことを調べ始めます。

その情報を凪に電話で知らせ、そのまま凪は坂本さんを会社から救い出そうと果敢にセミナー会場へ乗り込むのです。

慎二も凪のことが心配になり結局セミナー会場へ行き、坂本さんを追いかけてくる会社の連中から守ろうと協力することに。

行きつけのバーでかくまってもらい、なんとか逃げ切れた様子。

慎二が帰ろうとすると、突然坂本さんが話しかけます。

坂本:あっ思い出しました、あなた白い恋人!

坂本:立川で一度お見かけしました

慎二あ?

坂本:泣いてましたよね?

慎二いや人ちがっ

坂本白い恋人食べながら

慎二だからそれは

坂本:泣いてましたよ、白い恋人食べながら、ねっ?

慎二俺じゃないです!!

空気の読めない坂本さんのナイスな行動に思わず拍手!!

よくぞこのタイミングで皆の前で言ってくれました。

店のママとスタッフにはしっかり今の状況が理解できたようですね。

何度も白い恋人を強調するところがまた面白い(笑)。

慎二が話そうとしているのに、全く会話の主導権を握らせないところが素敵。

珍しく慎二が押されており、そんな動揺しているシーンが面白くて可愛いのです!

しかもどうにもならなくなった慎二は最後に大きめの声で否定!!

しかし、どう見たってこの状況が嘘バレバレです。

そのまま逃げるように店を後にした慎二。

幸運にも凪は状況をつかめておらず、不思議そうな様子でただ見ているだけ。

今までみすずさん店のママ坂本さんから慎二の泣いている様子を聞いても、全くノーリアクションの凪。

おそらく慎二の泣いている理由が自分にあるとは全く思っていない?

どうやら付き合っている頃の慎二のイメージが強すぎて、凪の中では慎二は泣かないキャラとして確立されているようですね。

空気が読むのが得意なふたりなのに、どうして当事者同士は空気が読めないんだ(笑)?

▼気になる白い恋人のシーンはこちらで紹介!

【凪のお暇】慎二が泣く画像や理由は?1話2話3話4話7話の涙まとめ集!ドラマ【凪のお暇】では主人公の凪(黒木華)以上に泣きまくっている人物がいます。 その人物というのが元彼の慎二(高橋一生)! ...

【凪のお暇6話ネタバレ】慎二に対する視聴者の反応は?

【凪のお暇】6話での慎二に対する視聴者の反応を見てみましょう!

面白くて可愛い慎二の姿にかなり反響があったようですね。

回を追うごとにどんどん慎二の人気が加速していますが、凪への想いに気づいた可愛いゴンの人気も急上昇中!!

6話で可愛い恋するゴンの画像動画紹介はこちら!

【凪のお暇6話感想】ゴンが可愛いすぎる画像は?恋、しんどにキュン!ドラマ【凪のお暇】6話ではついに凪への気持ちに気づいたゴン。 恋をすることがこんなに辛いことだと初めて思い知らされるのです。 ...
Sponsored Link

まとめ

以上、【凪のお暇】6話の慎二の可愛くて面白いシーンについて紹介しました。

この回は慎二だけでなく、ライバルのゴンもかなり可愛く描かれていましたね。

こんな恋する姿が可愛い男性に愛されている凪は本当に幸せ者!!

ただし、本人はそのことにまだ気づいていませんが(笑)。

▼6話でも慎二をいいヤツだと改めて感じましたが、過去の映像からもその様子がよくわかりますよ。

【凪のお暇】慎二をいいやつだと感じたベスト4!人気の理由や評判は?ドラマ【凪のお暇】で慎二(高橋一生)を見れば見るほどいい奴に思えてなりません。 第1話では主人公凪(黒木華)にしたことは多くの視聴...
Sponsored Link