ドラマ

【凪のお暇6話感想】ゴンが可愛いすぎる画像は?恋、しんどにキュン!

ドラマ【凪のお暇】6話ではついに凪への気持ちに気づいたゴン。

恋をすることがこんなに辛いことだと初めて思い知らされるのです。

今までたくさんの女性を悲しませてきたゴンですが、自分が恋する痛みを知ってやっと彼女たちの気持ちも理解できるようになったのではないでしょうか?

凪を好きになってからというもの、今までの余裕ありまくりのゴンはどこかへ行ってしまったみたいですね(笑)。

こんなゴン見たことない!

本当にゴンなの?

メンヘラ製造機判明後はゴンの人気も少し低迷気味のように感じましたが、ここにきて恋している姿がかわいいと人気急上昇!!

この記事ではそんなゴンが凪に恋している可愛い恋している画像や動画について紹介しました!

Sponsored Link

凪のお暇6話感想【ゴンが可愛いすぎる画像】慌ててハンモックから落下??

凪が朝出かける時のドアのバタンと閉める音に即座に反応して、ハンモックから突然転げ落ちて動き出すゴン。

▼その画像がこちらです。

ちょうど凪のことを考えていたので、彼女に会いたくなってしまったようですね。

そのまま急いで家を飛び出し凪の元へダッシュ!!

ちょうど凪は自転車に乗って出かけるところでギリギリ間に合います。

今までゆったりした動きのゴンしか見たことなかったので、こんなに速く動くゴンが逆に新鮮過ぎました(笑)。

恋する力がこんなにも人を変えてしまうのかと思った瞬間でもありましたね。

その後凪に話しかけますが全く会話が進まない。

「凪ちゃーん」

「おーーーおでかけ?」

「…………」

「じゃっ」

今までのゴンなら余裕の笑みで「凪ちゃん、いってらっしゃい」で手を振っていたでしょう。

しかし、緊張してすぐに凪に背を向けその場を立ち去ってしまうのです。

その後動揺して少しずっこける姿も可愛いかったです~。

最近のゴンは凪に会うと胸がチクッと痛くなり、見つめ合うとなぜか素直に話せなくってしまう!

このときはまだ自分が何か病気になったと勘違いしているゴンの姿も可愛いかったです^^

凪のお暇6話感想【ゴンが可愛いすぎる画像】わざわざスイカを届けに行く!

いつも凪の家に用事があるときはほぼ手ぶらのゴン。

そんなゴンが凪のためにスイカを届けにやってくるなんて驚きですね~!!

今ままでのゴンだったらまずありえない姿です。

人にもらってばかりで、自分から何か物をあげるなんて珍しい行動ですよね。

あっ!ゴーヤはあげてましたね(笑)。

でもあれは放置状態でたくさんありすぎるからあげたわけで、今回のスイカとはまるで意味合いが違います。

凪にお隣さん宣言されてしまった以上、用事なしに彼女に会いに行けなくなってしまったゴン。

スイカがあれば彼女に会う理由ができる。

そう思って凪の家に行ったのに、家から飛び出した凪は坂本さんのことで頭がいっぱい。

あっという間に立ち去ってしまい、会話すらまともにできませんでした(笑)。

そしてしょんぼりしたゴンがまた可愛らしい~!!

しかもそのスイカは映画上映料として緑さんに奪われてしまいますが、そこで初めて胸の痛みが初恋であることを知らされます。

恋にやっと気づいたゴンもなんか可愛らしかったですね。

ただ、このスイカはどこで手に入れたのか気になりますが……。

凪のお暇6話感想【ゴンが可愛いすぎる画像】凪に唇を奪われると勘違い?

6話結末ではアパートの住人たち皆で花火を見ることになり、ゴンは凪の様子が気になって仕方がありません。

ちょうどお花の形をした花火が打ち上がり、笑顔で喜んでいる凪の姿に思わず胸がキュンキュン。

しかも凪が突然自分の顔をじーっと見てきたので心臓は爆発寸前?

「ゴンさんそのまま」

その言葉にゴンは思わず凪に唇を奪われると思ったのでしょうか?

目を閉じ待ち続けているゴンが何とも可愛い~。

しかし、凪にそんなことはできるわけもなく、思いっきりバチーンとビンタ!

「蚊です、仕留めました」

ゴンの頬に止まっていた蚊を仕留める凪の行動に完全にノックアウト!

そのまま凪に抱きつき「恋、しんど」と一言。

恋によってゴンが壊れていく瞬間でもありましたね(笑)。

▼ゴンのライバル慎二と結婚したくなる胸キュンシーンについて紹介!

【凪のお暇】慎二と結婚したくなる胸キュンベスト5!見逃した人も必見!【凪のお暇】に登場する主人公凪(黒木華)の元カレの慎二(高橋一生)。 凪と別れた後も未練たらたらで、なかなか彼女のことが忘れられま...

凪のお暇6話【ゴンのかわいい姿】に対する視聴者の反応は?

【凪のお暇】6話のゴンに対する視聴者からの反応も見てみましょう!

ゴンの恋している可愛い姿にキュンキュンした視聴者が殺到!!

恋している可愛い男子に釘付け状態だったようですね。

この顔でシュンとされたら、可愛くないわけがない。

そしてそんなゴンは無敵!!

余裕のあるゆったりとしたゴンよりも、恋に動揺してシュンとしているゴンの方がキュンときます。

一時はゴンの人気が低迷かに思われましたが、ここにきて人気急上昇しましたね。

凪がゴンが好きになった5つの理由!

【凪のお暇】ゴンを好きになる胸キュンベスト5!クズ男との結末ネタバレ予測!【凪のお暇】3話の終盤ではヒロイン凪(黒木華)はゴン(中村倫也)に心を許し、ついに一線を越えてしまいます。 そしてどんどんゴンにの...
Sponsored Link

まとめ

以上、ゴンが凪に恋している可愛い恋している画像や動画について紹介しました!

このドラマに登場する男子の恋する姿はどうしてこんなにも可愛いく見えるのでしょうか?

慎二も負けていませんが、ゴンが恋に気づいた以上最大のライバルであることは間違いありません。

ゴンの想いが通じるかどうかですが、一度ゴンにハマった凪は身を滅ぼしているのでもうあの頃の自分には戻りたくないハズ。

そうなるとやはり2人がよりを戻す可能性は低い?

気になる最終回結末予測はこちらで紹介!

【凪のお暇】慎二と復縁する?最終回結末はお暇を卒業?ドラマ【凪のお暇】は周りの空気を読みすぎて疲れてしまった主人公凪(黒木華)が、しばしお暇を頂いて人生を見つめ直そうとする物語。 そ...
Sponsored Link