ドラマ

Heaven?7話久世光代役は加賀まりこ!若い頃の写真が山本舞香と激似?

ドラマ【Heaven?ご苦楽レストラン】7話にゲスト出演された加賀まりこさん。

相変わらずお綺麗で貫禄十分です。

どうしてこのような高貴なご婦人の役がお似合いなのでしょうか?

今回はかつての大女優役として登場し、生意気な俳優をスマートに撃退していましたね。

品の中に可愛らしさもあって、ますます魅力全開の加賀まりこさん。

彼女が登場することでドラマも一層引き締まる感じがします。

そんな加賀さんの若い頃の役を演じていたのが女優の山本舞香さん。

山本さんが加賀さんの若い頃の写真とそっくりだと話題になっています。

そこで加賀まりこさんの若い頃と山本舞香さんがそっくりな件について調査してみました!

Sponsored Link

【Heaven?7話】加賀まりこはどんな役柄?

ドラマ【Heaven?ご苦楽レストラン】7話で加賀まりこさんが演じる役というのがロワンディシーの常連客の古瀬という婦人

実は彼女は若い頃久世光代として女優として活躍した経歴の持ち主。

しかも決め台詞「楽しい夜をありがとう」の後の投げキッスで、世の男性を虜にした大女優だったのです。

人気絶頂で突然引退しその後姿を隠してしまい、誰一人彼女の存在を知るものはいませんでした。

しかし、突然店にやってきた感じの悪い俳優に素性がバレそうになり大ピ~ンチ!!

ロワンディシーのスタッフ達もなんとか彼女を守ろうと必死になりますが敢え無く失敗に終わります。

しかし、彼女がここで名演技を披露。

感じの悪い俳優の前で自分はよく久世光代に間違えられてしまうことを告白。

そしてその感じの悪い俳優と一緒に仕事をしている監督のファンだと装い、彼女の名演技にすっかり騙されてしまうのでした。

しかもスタッフたちさえその演技に騙される始末(笑)。

しかし、帰り際に「楽しい夜をありがとう」と投げキッスでやはり本人であると確信。

品があってかっこ良いマダム役を見事に演じきっていましたね。

【Heaven?7話】加賀まりこに対する視聴者の反応は?

ドラマ【Heaven?ご苦楽レストラン】7話にゲスト出演された加賀まりこさんに対する視聴者の反応を見てみましょう!

このキャラクターは原作にも登場する人物で、イメージ通りのキャスティングに喜びの声も多数上げられています。

この役柄は加賀さんにピッタシで、帰り際の投げキッスのシーンは愛嬌たっぷりで本当に可愛らしかったです。

加賀さんの美しさに魅了されただけでなく、彼女のイキイキとした演技に心奪われた人も多いのではないでしょうか?

ロワンディシーの常連客幹みのりの記事はこちら!

【Heaven?ご苦楽レストラン】幹みのり役は上田遙!出演作品もチェック!ドラマ「Heaven?ご苦楽レストラン」で登場する幹みのり役を演じているのが、女優の上田遙さん! 役柄はレストラン「ロワン・ディシ...

【Heaven?7話】加賀まりこの若い頃と山本舞香の似ている画像は?

ドラマでは若い頃の久世光代女優の山本舞香さんが演じられていましたが、その姿がどうやら加賀まりこさんの若い頃の写真とそっくりとのこと。

▼こちらで2人の顔を比較してみましょう!

激似とまではいかなくとも、こうやって見ると確かにどこか似ている気がします。

目のくっきりしたところや、パーツの位置が似ているのでしょうか?

素材は似ているので昭和版令和版みたいな感じですね(笑)。

それにしても若い頃の加賀まりこさんはお人形さんみたいで本当に可愛すぎる!!

これだけ可愛いと世の男性も彼女を放っておくわけないですよね。

元祖小悪魔とも呼ばれていたらしく、俳優の石坂浩二さんや歌手の布施明さんも一時は彼女に夢中だったそうです。

1972年には未婚のまま子供を出産されますが、生後7ヶ月で亡くなってしまうという悲しい過去もあるとのこと。

現在の加賀さんは元TBS職員で演出家の清弘誠という方とお付き合いされているそうです。

▼そのお相手がこちらの方です。

加賀さんよりも6歳も年下?でドラマ【渡る世間は鬼ばかり】の演出も手掛けているという業界でもかなり有名な方。

戸籍上は独身ですが2人の関係は事実婚らしい?

どうやら加賀さんの方が彼の誠実さに惹かれ、5年間も片思いをしていたそうです。

プライベートでもしっかり恋愛されているからこそ、今も尚大人の魅力全開で人々を楽しませてくれるのかもしれませんね。

▼気になる視聴率低迷の理由はこちら!

【Heaven?ご苦楽レストラン】は面白くない?視聴率低迷の理由は?ドラマ【Heaven?ご苦楽レストラン】が面白くない? このドラマをそんな風に見ている意見が多く、なぜそんなに評価が低いのか気にな...
Sponsored Link

まとめ

以上、【Heaven?ご苦楽レストラン】7話にゲスト出演された加賀まりこさんについての紹介でした。

若い頃は元祖小悪魔とも呼ばれた多くの男性を魅了してきた加賀まりこさん。

月日とともに彼女の魅力も変化し現在は同性からの支持も厚く好感度の高い大女優のひとりとしてその地位を保ち続けています。

彼女の堂々した姿とイキイキとした演技は、これからも私達を存分に楽しませてくれるでしょう。

ドラマの最終回結末予測はこちら!

【Heaven?】最終回結末を原作からネタバレ!最終章はバリ?ドラマ「ヘブン?ご苦楽レストラン」は同名漫画を原作とした作品です。 舞台はお墓の近くにあるフレンチレストラン! オーナー黒須...
Sponsored Link