ドラマ

偽装不倫の仲間由紀恵が綺麗で美人すぎる!子供の年齢や美容方法も!

ドラマ「偽装不倫」にヒロイン濱鐘子役の杏さんの姉葉子役で出演されている女優の仲間由紀恵さん。

プライベートでは2018年に出産され、現在は双子のママとして仕事と家庭を両立しながら忙しい毎日を送ってみえます。

そして話題となっているのが今も昔も変わらない仲間由紀恵さんの美貌

元々美しい顔立ちですが、年を重ねても不思議と衰えを感じません。

むしろさらに魅力的になり、ドラマの視聴者からは美しすぎると絶賛の嵐です。

どうして彼女はこんなに美しいのでしょうか?

それではさっそく女優仲間由紀恵さんの美しさについて調査してみました。

Sponsored Link

偽装不倫の仲間由紀恵が綺麗で美人すぎる?

ここで簡単に仲間由紀恵さんのプロフィールを紹介。

彼女は沖縄出身で15歳でデビュー。

その後はコンスタントに活動を続け、2000年に放送された主演を務めたドラマ「TRICK」で大ブレイク!

その後も「ごくせん」「功名が辻」などで人気女優としての地位を不動のものにし、紅白の司会者まで務められています。

そんな彼女の20代の頃の写真を見てみましょう!

▼こちらは 「TRICK」に出演された時のもので20歳の頃の仲間さん。

この頃の透明感は半端ないですね~!

この頃から彼女の美しさは世間から注目の的だったようです。

▼そしてこちらが現在の仲間さんです。


現在39歳の彼女ですが美しさは健在で、とにかくオーラ感がすごい!

若い頃の美しさと違い、彼女の内面から出る女性としての魅力を感じさせます。

大人の色気が加わっただけでなく包容力のようなものまで感じさせ、彼女を女神だという声も上がるほど!

彼女の美しさは一般の美人という枠には収まりきらず、美人のさらに上をいくレベル!

昔よりも少しふっくらした印象ですが、妊娠出産後は母としての強さや優しさのようなものまで感じられ、さらに進化しているように見えます。

偽装不倫の仲間由紀恵の子供の年齢は?

仲間由紀恵さんはプライペートでは2014年9月に俳優の田中哲司さんと結婚されています。


当時は国民的女優年の差婚したことで、かなり話題にもなっていました。

しかし、その後は順風満帆とはいかず夫の浮気不妊で色々苦労されたのだとか……。

そんな辛い日々を乗り越え、2018年の6月に無事双子の男の子を出産!

母体の負担を考え帝王切開だったようです。

ちょうど今から1年前くらいなので、現在子供の年齢は1歳ということになります。

1歳ということはまだ卒乳していないのかもしれませんよね。

彼女が出産後の女優としての復帰を果たしたのは2019年「相棒シーズン17」の元旦スペシャル。

2019年3月2日には「MUSIC FAIR」の司会にも復帰されています。

仕事も本格的に復帰されたことで、実際のところ仕事と子育ての両立はかなりハードなハズ!

しかも子供は1人ではなく2人です。

少しでも子供との時間を確保するために、ドラマではなるべく早朝の撮影を避けて子供の保育時間までに帰れるように希望しているのだとか。

遅くても18時前には撮影が終わるようにし、夫である田中哲司さんの献身的なサポートにかなり助けられているそうです。

忙しい仲間さんの代わりに育児家事を積極的に手伝い、田中さんは完全なイクメンパパに大変身!

メリハリのある生活や夫のサポートがあるからこそ、忙しい毎日でも仲間さんは何とか仕事と子育ての両立がこなせているようです。

偽装不倫原作から結末とあらすじネタバレ!最終回はバッドエンド?ドラマ「偽装不倫」はいったいどんなストーリーなのか? 偽装結婚という言葉はよく聞きますが、偽装不倫ってあまり聞き慣れない言葉ですよ...

偽装不倫の仲間由紀恵の美容方法は?

仲間由紀恵さんがなぜここまで美しいのか気になるところですよね。

何か特別なことをされているのでは?

しかし、調べてみると彼女がいつも心がけていることは、食事運動入浴などいたって普通のこと。

規則正しく生活する中でバランスの良い食事を摂ったり、ウォーキングや長めの半身浴で代謝を良くしているそうです。

ただし、体つくりのために体幹トレーニングには力を入れているようで、定期的にマンツーマンの体幹指導を受けられている様子。

他にも趣味の乗馬特技の琉球舞踊も彼女の体作りに役立っているようです。

特に産後はさらに食生活に気をつけ、ドラマの撮影中でもカロリーの高いロケ弁は控え自宅からお弁当を持参するほどの徹底ぶり。

産後は授乳でいつも以上にお腹が空いてしまう中、白湯で空腹を紛らわせたり半身浴自宅でできる運動で地道に体作りに取り組んでいた様子。

何か特別なことをしているのではなく、当たり前のことをコツコツ積み重ねていくということが結果として彼女を輝かせているのでしょう。

偽装不倫ドラマと原作の違い!判野丈役の宮沢氷魚はバイリンガル!7月から日本テレビ水曜日10時枠で始まるドラマ「偽装不倫」が始まります。 原作では日本人のヒロインとイケメン韓国人の恋の物語ですが...
Sponsored Link

まとめ

以上、女優仲間由紀恵さんの美しさについて迫ってみました。

プライベートでは双子の男の子のママとなったことで仕事と育児に追われる日々ですが、今も昔も変わらず美しい彼女。

特別なことをしているというよりも、彼女が普段心がけていることが美しさとなって現れているようです。

そして若い頃よりもさらに女性としての魅力がパワーアップされているようにも感じます。

今後も進化し続ける女優仲間由紀恵さんの美しさに目が離せません!

彼女の不倫相手役瀬戸利樹さんについてはこちらの記事で紹介しています。

偽装不倫ピンク頭は瀬戸利樹!過去出演作や北村匠海に似ている画像は?ドラマ「偽装不倫」のヒロイン濱鐘子(杏)は偽装不倫していますが、姉葉子(仲間由紀恵)は本当に不倫しています。 その相手というのが八...
Sponsored Link