ドラマ

【ルパンの娘】瀬戸康史の白目や筋肉がヤバイ?画像出演シーンも!

ドラマ「ルパンの娘」でヒロイン三雲華役を演じる深田恭子さんの恋人桜庭和馬役を演じる瀬戸康史さん。

早くも彼の白目シーンが話題になっています。

イケメンの白目で注目を浴びた人といえば、2017年ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」賀来賢人さんが記憶に新しいですよね。

瀬戸さんも白目でさらにブレイクしそうな予感です!

1話では同じ場面で2回も白目を披露し、2話でも白目姿を披露。

そしてもうひとつ気になるのが瀬戸さんの筋肉

鍛えられた上半身に釘付けになった人も多いのでは?

この記事でがドラマ「ルパンの娘」の瀬戸康史さんの白目と筋肉について紹介していきます。

Sponsored Link

【ルパンの娘】瀬戸康史の白目登場シーンは?

瀬戸康史さん演じる桜庭和馬は強盗に入られた宝石店の聞き込み調査のため、宝石店の社長(前川泰之)と接触することになります。

実はこの社長は暴力団とつながりがあり、この強盗事件は自作自演でこの人物こそが黒幕だったのです。

しかもあろうことか和馬は隙を突かれて、この社長に後頭部をガツン!

そのままつかまって本部に連れて行かれ、椅子にロープでグルグル巻きにされる始末。

華はそのことを敵の本部の前の店に仕掛けたてんとう虫3号のモニター映像から知ることになります。

本来なら家族の悪行に手を貸さない華ですが、恋人がつかまったとなれば話は別。

泥棒スーツに身を包み和馬を助けに行きます。

何とか和馬のつかまっている部屋を探し出し、天井からワイヤーで下まで降りることに成功。

そして和馬の背後から肩チョップで彼を気絶させます。

▼これがこの作品で初の瀬戸康史さんの白目シーン!

イケメンの白目シーンってかなり印象強いですよね。

しかも白目になるのは1回だけじゃありませんでした。

和馬のつかまっている部屋に敵が近づいてきたため、華は彼のロープをほどいた後急いで天井から逃げます。

そのとき一緒に盗んだ宝石のひとつが天井から落ちて、下にいる和馬に直撃。

これによって目が覚めた和馬はその後すぐに部屋に入ってきた敵とアクションを繰り広げます。

敵を倒しこのままハッピーエンドになると思いきや、また宝石店の社長に隙を突かれて銃を向けられることに。

絶体絶命の大ピンチのなか和馬は横から誰かに蹴りを入れられまた気絶します。

その誰かというのはもちろん華。

そしてまた白目に!

まさか短時間に2度も恋人に気絶させられるなんて面白いですよね。

和馬が蹴られた直後銃が発砲し、その後は華の見事なアクションで無事黒幕である社長を倒し一件落着。

もう白目はないだろうと思っていると、2話でまたまた瀬戸さんの白目姿が登場!

また華の仕業かと思いきや、3回目は華の祖母マツ(どんぐり)が相手でした。

アポ電強盗と間違えられて首チョップされてしまいます。

しかし、本当はマツが和馬のスーツに付いてある警察バッチを見て、とっさに体が反応してしまった様子。

【ルパンの娘】瀬戸康史の過去の白目画像出演シーンは?

瀬戸康史さんの白目シーンはこのドラマで初披露かと思いきや、既に過去に出演されている作品でも披露されていると判明。

2019年ドラマ「海月姫」6話はデモ行進するための戦闘服が登場します。

そのときに瀬戸さんが着用したのがクラゲのコスプレ!

▼そしてこれが白目の画像です。


ドラマ「ルパンの娘」の白目シーンよりもある意味衝撃的ですね(笑)。

瀬戸康史さんの白目シーンに対する視聴者から感想の一部を紹介します。

彼の白目シーンには今後も期待する声が多数寄せられていました。

ルパンの娘子役は小畑乃々で過去の出演作は?かわいい小学一年生画像も!ドラマ「ルパンの娘」1話ではヒロイン三雲華(深田恭子)の幼少時代を演じる子役が登場します。 幼い頃の華と祖父(麿赤兒)との回想シー...

【ルパンの娘】瀬戸康史の筋肉画像出演シーンは?

この作品は瀬戸康史さんにとって初めての本格的なコメディーラブストーリーです。

今まで数々の作品に出演してきた彼ですが、悲劇のヒロイン役の相手ということもありこの役の難しさに困惑している様子。

刑事という役柄のために10kgも増量されています。

2019年の冬ドラマ「海月姫」の撮影時の体重は50kgだったようで、このときは女装する役だったのでかなり華奢な印象でした。

▼そのときの画像がこちらです。


瀬戸さんの身長は174cmだと公表されているので、この身長で50kgなら完全なモデル体型。

ドラマ放送時は美しすぎることで話題にもなっていました。

このときから10kg増量したということは現在の体重はおそらく60kg前後ということになります。

トレーニングしながら増量したため、体重は増えても体脂肪率は減り筋肉量が増えているそう。

10kg増量しても元は細かっただけにそこまで太った印象はなく、脂肪ではなく筋肉がついたことでたくましさを感じます。

今までの可愛いらしい男の子のイメージよりも、男らしい強さが全面に出ていますね。

▼そしてこちらが鍛え抜かれた上半身です。

アクションシーンのメイキング映像の一部はこちら!


迫力のある瀬戸さんのアクションシーンに、今までの彼のイメージが覆されますよ。

【ルパンの娘】設定が原作と違いすぎて違和感?原作からネタバレ!ドラマ【ルパンの娘】は同名小説を元に作られた物語。 ただし、ドラマ化するには原作のストーリーだけではどうしても尺が足りないので、そ...
Sponsored Link

まとめ

以上ドラマ「ルパンの娘」に出演されている瀬戸浩司さんの白目と筋肉についての紹介でした。

ドラマの展開も気になりますが、瀬戸康史さんの白目や筋肉についても目が離せません。

このドラマの見どころのひとつでもあり、また新たな楽しみが増えた感じです(笑)。

同じくこのドラマで話題のてんとう虫3号についてはこちらの記事で紹介しています!

【ルパンの娘】てんとう虫3号の元ネタや実在する?1号2号はいるの?ドラマ「ルパンの娘」の1話から登場するてんとう虫3号! 見た目とネーミングが何とも可愛らしいので、つい気になる存在です。 し...
Sponsored Link