ドラマ

ルパンの娘子役は小畑乃々で過去の出演作は?かわいい小学一年生画像も!

ドラマ「ルパンの娘」1話ではヒロイン三雲華(深田恭子)の幼少時代を演じる子役が登場します。

幼い頃の華と祖父(麿赤兒)との回想シーンで、ポケットにあるおはじきの奪い合いや盗むことが悪いことだと知って泣きながら祖父に訴えるという役柄でした。

いったいこの女の子は誰なんだろう?

この子役の名前は小畑乃々(おばたのの)さん!

調べてみるとJobbykid❜s(ジョビィキッズ)という事務所に所属しているタレントさんでした。

泣きの演技はなかなかのものだったので、彼女の過去の出演作も気になるところです。

子役の小畑乃々さんについてもっと詳しく知りたい!

そんな方のために子役タレントの小畑乃々さんについて調べたことを紹介していきます。

Sponsored Link

【ルパンの娘1話】子役小畑乃々のプロフィール

生年月日 2010年10月26日(8歳)
趣味 プリンセスのドレス集め
特技 変顔、体操
好きな食べ物 ブロッコリー、アイス、クッキー
習い事 ヒップホップダンス、水泳
好きな絵本 くろくんとなぞのおばけ
好きな遊び ブランコ、虫取り
兄弟
事務所 Jobbykid❜s

※ただし、こちらは2年前の情報なので現在とは多少異なる点もあるかと思われます。

2016年9月30~10月1日に開催された小学館「小学一年生」の2017年度の小1モデルオーディションに合格し、1年間モデルとして活躍されていました。

このときに選ばれた20名のモデルが順番に朝の情報番組「おはスタ」にも登場し、彼女は2016年2月27日の放送で出演されていました。

その後は話題のドラマの子役として登場したり、CMやバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」の再現VTRの出演者のひとりとしても出演されています。

【ルパンの娘1話】子役小畑乃々の画像や動画は小学1年生2017年モデル

彼女がモデルとして務めた雑誌「小学一年生」の歴史はかなり古く、なんと大正時代の1925年から刊行されています。

小学1年生の子供を対象に作られた雑誌で、過去には子役で大ブレイクした芦田愛菜さんや卓球選手の福原愛さんもモデルとして活躍されていました。

2017年モデルの自己紹介を見たい方はこちら!

⇒小学一年生2017年モデル紹介

ここでは特技の変顔を披露され、彼女の無邪気で可愛い姿が見られますよ!

このときから既にハキハキとした話し方で、しっかりされている様子。

全く恥ずかしがることなく堂々としている姿は将来大物になる予感?さえしますね。

現在の彼女と比べると少し丸っこくて幼い印象。

雑誌のお仕事ではロケ地で取材する姿もあったのでその一部を紹介します。

こちらは森で昆虫を見つける取材!

モデル4人と虫取り大会したり、カブトムシを裏側を虫眼鏡でよく観察している姿も。

既に近所の空き地で虫取りが好きだった彼女にはぴったしのお仕事だったのではないでしょうか!

▼そのときの画像がこちらです。

他にも動物園で動物のうんこのレポートもしています。

ぞうのうんこを実際に触ったり、できたてのレッサーパンダーのうんこの臭いを嗅ぐことにも果敢にチャレンジ!

驚くリアクションの表情が既にプロ顔負けです。

▼他にもこんな可愛らしい彼女の画像を見つけました。

上の2つの画像と違ってこちらは女の子らしい一面が見られますね。

この当時から既に色んな経験をされ、どれも表情がイキイキしているのが印象的!

女の子らしい可愛い一面だけでなく、虫取りうんち取材も難なくこなす彼女の今後の活躍ぶりが気になりますね。

【ルパンの娘1話】子役小畑乃々の過去の出演作

▼小畑乃々さんの過去の出演作はこちらです。

ドラマ
  • 隣の家族は青く見える
  • ミス・シャーロック
CM
  • タマホーム(プロダクトCM)
  • かっぱ寿司Nシズルシリーズ
バラエティ
  • スカッとジャパン【おじいちゃんの本心篇】
  • スカッとジャパン【新人ぶりっこ保育士篇】

2017年3月6日に放送された伊東四朗さんが登場するスカッとジャパン【おじいちゃんの本心篇】では、戻ってきた孫の子役として出演されています。

翌年の2018年2月5日に放送された小林麻耶さんが登場するスカッとジャパン【新人ぶりっこ保育士篇】では園児役として出演。

このとき共演者に元宝塚花組娘役桜一花さんが出演されたことにより、何かと話題にもなった再現VTRです。

ルパンの娘1話2話深田恭子の衣装の通販は?ワンピースが可愛すぎてヤバイ!ドラマ「ルパンの娘」で泥棒一家の娘三雲華役で登場する深田恭子さん。 ドラマでは原作には描かれていない華やかな演出で、さらに深田さん...
Sponsored Link

まとめ

以上子役タレントの小畑乃々さんについての紹介でした。

過去の出演作を見る限りまだ子役としてのお仕事はそんなに多くない印象です。

既に雑誌の仕事で様々な経験をしている小畑乃々さん。

プライベートでは近所の空き地で虫取りが好きな様子からも、普段も明るく元気な姿が伺えます。

そして笑顔がとってもチャーミング!

今回のドラマ「ルパンの娘」の子役として注目され一気にブレイクするかもしれません。

これから数々の作品で経験を積み、いずれは芦田愛菜さんのような子役出身の素敵な女優さんのひとりになれる日も近いのでは?

Sponsored Link