芸能

柳ゆり菜の映画の評価や演技力は?ショートカットや私服画像も!

グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜さん。

2014年NHK朝の連続小説「マッサン」体当たり演技を見せたことで、一躍その名は全国区にまで広がります。

詳しくはこちらの記事を参考にどうぞ!

セクシーさが魅力な彼女はこれまで様々な色気のある女性を演じてきました。

どうしても彼女の外見に目が奪われがちになりますが、果たして演技の方はいかほどに?

これまでに彼女が出演した話題の映画の評価について紹介していきます!

Sponsored Link

【柳ゆり菜】映画の評価や演技力はどうなの?

柳ゆり菜さんがこれまで出演した過去の映画作品の中から、特に彼女の魅力がわかる「純平、考え直せ」の評価について調べてみました。


この作品は2018年に公開し、第42回モントリオール世界映画祭に出品作品として選ばれています。

主人公はヤクザの世界で下っ端として生きている純粋で真っ直ぐなチンピラ男純平(野村周平)。

ある日対立する組の幹部の鉄砲玉を命じられ、与えられた猶予は3日間!

その限られた時間の中でひとりの女性と出会い、彼女と出会ったことで純平の心境にも変化が生まれ本気で愛し合う二人の姿が描かれています。

柳ゆり菜さんはその女性加奈としてヒロイン役で出演されています。

彼の任務を知った彼女がSNSで近況を報告していくことでネット住人の反応が、この映画のタイトルにもなっている「純平、考え直せ」です。

少し時代遅れ感のある設定と現代風が見事に合わさった見ごたえのある作品です。

そしてこの作品で彼女は体当たり演技に挑戦!

濃厚なラブシーン劇中で髪を切られるという大胆なシーンを演じたことで、今までの彼女に対する評価に変化が生まれます。

女優としての覚悟を感じた人も多く、本気で作品に取り組む彼女の熱い姿勢に称賛の嵐が!

終盤に近づくにつれ彼女の演技に引き込まれ、特にラストシーンの表情が素晴らしいとの声が多数寄せられています。

今まで外見での評価が高かった彼女ですが、この作品が転機となり彼女の女優としての演技にも注目が高まるようになってきたようですね。

【柳ゆり菜】ショートカットが可愛い画像は?

先程紹介した映画「純平、考え直せ」の役作りのためにロングの髪を40cmもバッサリ切り、人生初のベリーショートに!

▼こちらが映画のワンシーン!


一瞬誰だかわからないくらいかなり短くなっていますね~。

彼女の代名詞であるセクシーさが全く感じられず、役に入り込んでる感がしっかり伝わってきます。

しばらくはカツラをかぶって髪を切ったことを隠し、自身の2nd写真集「ひみつ」の発売記念イベントの際にショート姿を初披露!

当初は丸坊主にする予定でしたが、台本の変更によりベリーショートにとどまったようです。

髪を切ったことに対して全く抵抗はなく、本人はとても気に入っている様子。

しかも長い髪を切ったことでさらに可能性も広がったとコメントもされていました。

▼そしてこちらが可愛いショート画像!


自然で開放感のある姿が素敵です。

なんて爽やかなんでしょう~!

こんなにショートヘアーが似合うとは意外でした。

そもそも彼女は子供のときはあまりスカートを履かないようなボーイッシュな子だったそうです。

それが小学校3年くらいから胸が大きくなり始め、グラビアを始めるまではその体型にずっとコンプレックスを感じていたそう。

ショートになったことで、より親近感が湧きますよね。

そして美しい顔立ちがより際立った感じも!

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんにもどことなく雰囲気が似ているような気も……。

セクシーとはまた違う彼女の一面を出したことで、今後は女性ファンも増えそうな予感ですね!

【柳ゆり菜】かわいい私服画像は?

こちらはプライベートショットです。

お姉さんとディズニーに行ったときの写真ですが、私服姿も可愛い~!

ショートヘアーでワンピースをここまで可愛く着こなせることがまた素晴らしい。

服の色合いからもセンスの良さを感じさせますね。

一緒に行ったお姉さんとは柳さんより4つ歳が離れていて、「柳いろは」として芸能活動をされている現役グラビアアイドル。

妹同様に美しい顔立ちなので二人揃うとまさに美人姉妹!


この写真を見ると一瞬どっちがどっちかわからなくなります(笑)。

左のロングヘアーの方がいろはさんで、右のカメラをぶら下げているのがゆり菜さんですね。

髪が短いのとお姉さんが横にいるせいなのか、ゆり菜さんが幼く見えさらに妹感が強い印象です。

19歳で大阪から上京してしばらくは一緒に住んでいた時期があり、プライベートでもとても仲が良いとのこと。

そして姉妹だけあってよく似てますよね~。

ゆり菜さんがロングだったらそれこそ見分けがつかなくなりそうです。

既に二人はバラエティ番組「今夜くらべてみました」で共演され、私生活での妹らしい姿を暴露されています。

Sponsored Link

まとめ

以上柳ゆり菜さんの映画の評価についての紹介でした。

「純平、考え直せ」での彼女の演技は高評価ばかりで、今後も女優としての活動に期待が高まる声が多数寄せられていました。

美しい魅力的な容姿だけでなく、女優としてもステップアップしている今後の彼女の活躍に目が離せませんね!

▼こちらの記事では柳ゆり菜さんの魅力ある一面を書いています!

【べしゃり暮らし】江草はるか役の柳ゆり菜はexpg出身?ヤマカンCMが話題!ドラマ「べしゃり暮らし」で江草はるか役を演じているのが柳ゆり菜さんです! 漫才コンビ「ニップレス」の島谷静代(小芝風花)の相方とし...
Sponsored Link