ドラマ

偽装不倫ピンク頭は瀬戸利樹!過去出演作や北村匠海に似ている画像は?

ドラマ「偽装不倫」のヒロイン濱鐘子(杏)は偽装不倫していますが、姉葉子(仲間由紀恵)は本当に不倫しています。

その相手というのが八神風太(やがみふうた)という年下のピンク頭をした可愛らしい男の子!

実際に原作漫画でもピンク色の髪で、人懐っこく母性本能をくすぐる役柄!

この相手役に抜擢されたのが瀬戸利樹さん!

いったい何者なのか気になりますよね!

ではさっそく八神風太役の瀬戸利樹さんについて紹介していきます!

Sponsored Link

【偽装不倫ピンク頭】瀬戸利樹のプロフィール

  • 生年月日:1995年10月7日(23歳) 
  • 出身地:千葉県
  • 趣味:映画鑑賞/カメラ/体作り
  • 特技:ゲーム/野球
  • 好きな食べ物:ナポリタン
  • 嫌いな食べ物:甘いもの/ナス/しいたけ
  • 憧れの俳優:高橋一生

※2019年6月8日時点での情報です!

2013年より研音グループに所属し、ドラマは翌年2014年に嵐二宮和也さん主演「弱くても勝てます」でデビュー!

研音といえば天海祐希さんや唐沢寿明などの一流俳優から、杉咲花さんや川口春奈さんなどの若手実力派まで幅広く支持されている人気役者が勢揃いしている大手芸能事務所です。

瀬戸さんが注目され出したのは仮面ライダーシリーズに出たことがきっかけ!

仮面ライダーといえば人気俳優への登竜門として知られていることで有名です。

ライダー出身者の人気若手俳優福士蒼汰さんとも同じ事務所!

これだけのイケメン男子であれば、バレンタインデーには毎年ファンからたくさんのチョコをもらっているんでしょうが……。

甘いものが苦手な彼は毎年どう過ごすのか気になります(笑)。

チョコ以外のものを贈った方が喜ばれそうですね!

【偽装不倫ピンク頭】瀬戸利樹は北村匠海に似ている

瀬戸利樹さんの顔を見て一番惹きつけられたのがこの鋭い目!

彫りが深い顔立ちはどこか日本離れした雰囲気があり、一瞬ドキッとしてしまう女性の方も多いのではないでしょうか?

でもこの感じ誰かに似ている気がする……。

それは人気若手俳優の北村匠海さん!

どこか雰囲気が似てると思いませんか?

横から見たアングルだとさらに激似!

特に目元骨格がよく似てますよね!

北村さんが下がり眉毛に対し瀬戸さんはキリッとした眉毛。

北村さんは優しくて可愛らしいイメージがありますが、瀬戸さんは男らしく色気を感じます。

眉毛によってこんなに印象が変わるなんて不思議ですよね~。

ここまで似ていると本当に血の繋がった兄弟のようにも見えます。

さらにこの二人の共通点を探してみることに!

瀬戸利樹さん北村匠海さん
年齢23歳21歳
身長176cm177cm
血液型B型B型

これを見ただけでも二人がよく似ていることは一目瞭然ですよね!

他にも趣味がカメラであったり、何かと共通点がある二人だということがわかりました。

いつか本当に二人で兄弟役を演じてほしいです(笑)。

【偽装不倫ピンク頭】瀬戸利樹の過去の出演作

瀬戸利樹さんのこれまで出演された話題の作品を紹介します!

彼の代表作といえば、「仮面ライダーエグゼイド」の仮面ライダーブレイブ/鏡飛彩役!

2016年の10月から2017年の8月末まで放送されていた仮面ライダーシリーズで、昔の恋人を失うという悲しい過去を背負った天才外科医を演じています。

外科医なのに戦うヒーローなんて設定が素敵すぎる(笑)!

実際の彼は甘い物が苦手ですが、甘い物が好きだという設定を見事に演じきっていました。

実は彼は「仮面ライダーエグゼイド」の前のシリーズ「仮面ライダーゴースト」のオーディションに落ちた経験があります。

その悔しさをバネにブレイブ役に全力で取り組んでいたとのこと。

2018年9月から始まった「仮面ライダージオウ」では友情出演で同じ役で登場するなど、番組終了後も出演するなんて人気の高さが物語っていますよね。

そして今年話題になった映画「チア男子」にも出演されています!

2019年5月に公開された作品で、実在する大学生の男子チアリーディングチームをモデルにした青春ストーリー!

チアリーディングといえば華やかな印象ですが、実際には体力的にもかなり厳しいスポーツです。

この作品はスタント使わず3ヶ月の特訓でチーム全員がバク転できるようになったとのこと。

そんな厳しい練習にも耐え抜いた瀬戸さんの演技も気になりますよね~。

他にも坂口健太郎さんの初主演ドラマ「シグナル」の第8話で高校生役で出演されていました。

2016年4月~2017年3月までEテレの英語講座番組「エイエイGO!」でレギュラー出演された経歴も!

あまりバラエティーには出演されていませんが、過去には「スカッとジャパン」にも出演されていたようです!

Sponsored Link

まとめ

瀬戸利樹さんがどういう人物であるのか何となくお分かり頂けたでしょうか?

この作品を出演したことでさらに世間からも注目され、期待される若手俳優のひとりになるかもしれませんよね。

今回の役を演じるにあたって、同じピンク頭で先にブレイクした横浜流星さんから髪のお手入れについてアドバイスをもらったという逸話も!

この役で本当にブレイクすれば、そのうちピンク頭がブレイクするというジンクスが生まれそうな予感がします(笑)。

ヒーローものや青春ものを演じた経験のある彼が、年上に甘える可愛い男子をどのように演じるのか楽しみです!

今までにない役柄を演じることで、さらに役の幅を広げて素敵な俳優さんに成長していってもらいたいですね!

偽装不倫原作から結末とあらすじネタバレ!最終回はバッドエンド?ドラマ「偽装不倫」はいったいどんなストーリーなのか? 偽装結婚という言葉はよく聞きますが、偽装不倫ってあまり聞き慣れない言葉ですよ...
Sponsored Link